Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (16)  Trackback (0)

大根おろしと優秀賞

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


昨日 ジャスコは火曜市
大根1本 99円だったの

安い!!って すぐさま 買ったわけなんだけど

ハズレ・・・_| ̄|○

大根おろしに ちょっとしたんだけど からかった 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おろし方で からくなるとかって聞いたことがあるんやけど・・・

そんなん 気にして 大根おろし 作ったことね~って(-"-;A ...アセアセ

今は 以前ブログに書いた 北斗晶 直伝の大根おろしの仕方よww
過去記事ココ→ http://moneytree777.blog118.fc2.com/blog-entry-762.html 

昨日の夕食は 大根おろしで味が変わってしまって
ちょっとショックだったわ _| ̄|○ 


夕食が終って さて PCの時間
( ´ノω`)コッショリ ダンナ泊まりww

メールチェックから始まるわけなんだけど・・・
こんなメールが来てました

コピペ ↓

******************

Get Lee ご担当者様

いつもリンクシェアをご利用いただきありがとうございます。
リンクシェア・ジャパン レビュー・アフィリエイト担当です。

【宅配ピザのドミノ・ピザ】様が実施していたプロモーション
『ホットサブ&ブレッドボウルパスタの紹介レビューを書こう』へ
エントリーしていただいた記事が、優秀記事に選定されました
おめでとうございます!

エントリーURL:
http://moneytree777.blog118.fc2.com/blog-entry-774.html

賞金: 5000円

******************

レビュー書いてて ホントよかったって思った 

応募総数400件  ・  賞金金額

最優秀レビュー  1名  1万円
優秀レビュー   6名  5千円

6名の中に選ばれたってことが すごく感激でした ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ
ドミノピザ ならびに リンクシェア様 どうもありがとうございました ○┓ペコリ

ブログに記事を書いて報酬ゲット! リンクシェア レビューアフィリエイト



今日の手抜き


あご団子のおろしポン酢

    あごだんご                      (クリックで大きくなります)


とびうおのすり身を焼いて おろしポン酢で食べるの
これが からい大根のせいで まずかったの jumee☆Feel Depressed4
            

私は一口食べて

「アレ?味が変 何がおかしいんやろ?」

(っ゚⊿゚)っ ハッ! 大根おろしか~~~って

かなりショックだったわ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だって 娘が 食べてくれなかったんだもん_| ̄|○



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

ラッキーママさん
ありがとうございます○┓ペコリ

こんな 辛い大根 ほんま 初めてなんですよ
カラ大根って小さな大根売ってますが
それじゃないのか?って思ったくらいww

でも 私の足のように りっぱな大根だったんですよね~^^;

チーたまさん
ありがと~○┓ペコリ

レビュー買いてて 記事に興味を持ってもらえるって
一番うれしいことやで~

そういえば チーたまさん 
以前書いた オープンセサミさんのレビュー見て
孫っちに キャラケーキも買ってくれたんやったね~^^

これからもっと精進していきますww
ガチャピンさん
ありがとうございます ○┓ペコリ

買ったのは まっすぐだったんだよね~
いままで こんな からい大根おろし食べたことないって
それくらい 辛くて めっちゃショック^^;

ぶり大根作ろうって思ってたのに
大丈夫かな(゚Д゚≡゚Д゚)?
おいしっぽさん
ありがとうございます○┓ペコリ

おいしっぽさんも あごって 知りませんた?

私が あごって知ったのは デパ地下で催事にきてた
味の兵四郎のダシを買ったのがきっかけなんです
それまで 私も知らなかったんやけどね(゚m゚*)プッ

あごって 九州地方の方言なんかな?
クレアさん
ありがとうございます○┓ペコリ

もともと ブログを書き始めたのは
レビューブロガーになりたくて 書き始めたから
書いたものが こうして認めてもらえたことが すごく感激でした
cooちゃん
ありがとうございます○┓ペコリ

cooちゃんも レビューブロガーやんか~^^
でも このごろ以前と違って 書くのを選んでしまってます^^;
書けなくなってる・・・というのが本音かも_| ̄|○

ブログタイムズから案件がきてたけど 
それも結局 一度も申し込んでません(-"-;A ...アセアセ
ママ美さん
ありがとうございます○┓ペコリ

あご・・・そうそう とびうおなんです
私も知らなかったんですけど
よく あごダシってのが売ってて とびうおって知ったんですよね~
kingさん
ありがとうございます○┓ペコリ

賞金はね  ドミノピザに消える予定ww
ドミノに貰ったものは ドミノに返す な~んて(゚m゚*)プッ 

すり身ってお鍋に入れるのが メジャーだけど
焼いて食べたら 美味しかったから 焼いて食べたのに・・・
ほんと 残念でした _| ̄|○


おめでとう!
Leeさん、すごい!
当選額5,000円ですかぁ~!!!

やっぱりLeeさんの記事面白いもんね。^^
羨ましすぎる~


からい大根あるよねぇ~
せっかくの団子ちゃんが・・・
食べて貰えなくって残念ですね。
でも見た目はとっても美味しそうですよ。

400人も応募があった中の6人に選ばれるなんてすご~い!!
おめでと~~~!!


よくあるやん?ブログでアフィリエイトしてるのは良いケド
ありきたりな感想だけで商品を紹介してる人・・・

Leeさんは、そんなレビューとは全然違うもん♪
ホンマに自分が良いなって思う点だけじゃなく
気に入らんかったり不満な点もちゃんと述べてるし
読んでてすごく興味が湧くよ(* ̄ー ̄)v

大根は
 曲がりくねっているような大根は辛いらしいです。
まっすぐでシュッとした大根は辛くないって・・・。
優秀レビューおめでとうございま~す(^∇^*人)
すごいな~。6人の中に入るってことが。
私もそこがすごいと思う。
これで正真正銘レビューブロガーだ~♪
おめでとうございます!!!
L e eさんのブログって、
いつも、臨場感あふれる語り口で、
引き込まれるように,一気に読んでしまうんてす。
優秀賞,さすがです。

大根は、
写真で見ると,おいしそう・
とびうおをあごというのですね。ふむふむ。
こんにちは♪
わーすごーーいi-184i-184
おめでとうございますi-53
Leeさんの記事って、
いつもとってもおいしそうだもんi-50i-277

今日も良い日になりますように☆
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
Leeさん!!
めっちゃおめでとうございますぅ(>▽<;; 滝アセ
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

これは、なかなか頂けない賞ですよぉ!!たぶんw
5,000円もパソコンの足しになりますぅ(>▽<;; アセアセ

大根の辛さを忘れるHAPPY NEWSぅ♪
cooもレビューブロガーになりたくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!(爆)

あごって。。。とびうおのコトなんですねφ(`д´)メモメモ...
イイ年なんですけど、お料理は全然ダメなんです(;´▽`lllA``
これ、美味しそうですね。

優秀賞受賞おめでとうございます!!
沢山のブロガーの中から選ばれるなんて凄いです(゚ー゚)(。_。)


優秀記事・・・おめでとうo(^0^)o
その賞金は酒代に消えていくのかな?(笑)

折角、安い大根ゲットしたのに残念でしたねf(^-^;
とびうおのすり身を焼く・・・初めて見た!
とってもとっても美味しそうなのにね。。。残念ッ♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
