Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

夫婦の寝室

o(*≧ー≦)〇" o(*≧∇≦)ノ"こんちゃ♫♬



    桜餅


桜餅やねんけど・・・
これって 葉っぱごと食べるん?
この葉っぱ無いほうが 美味しいと思わん? 

はがして食べたいねんけど  はがれへんねんな~ _| ̄|○


ところで・・・


昨日 久々に飲みに行ってきてん
もちろん 仕事終わってからやで~


女ばっか 総勢6名


ふだんやったら 夜8時には 眠くなるこの眼が
もう飲み会だと ギンギンギラギラやったわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


話題は やっぱ ダンナの話しやったんやけど

「亭主元気で 留守がいい!」って 私が言うたら えらい 怒られてしもた^^;


           エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!


「そしたら なんで 結婚したんや~?」って


なんで結婚したかって? 「金のためや!」
・・・とは 言いませんでしたが(゚m゚*)プッ 


へ~ 意外ww


みんな そう 思ってないんや~って^^;


やっぱ私って ちょっと 変わった考えなんやな~って 思ったww


生活って それぞれの家庭でちゃうからな~
子育てに関しても こうしなければならないって 決まりは無いと思ってる 



みんな 携帯に子供の写真を撮ってて 見せ合いっこしてたんやけど
私撮ってなくて・・・ 


「なんで撮ってないの?」って(-"-;A ...アセアセ


ほっといてくれっちゅうねんww


携帯に子供の写真撮らなアカンって決まりはあるんか~!!って
言おうと 思ったけど 辞めたww


楽しい飲み会やからな(゚m゚*)プッ 


まぁ 私って いつも 子育てに関しては  みんなに意見されてる方やからな^^;



去年 飲んだ時は
ダンナと娘と私の3人が 川の字で寝てるっていうたら めっちゃ怒られたww


「それは アカン!!」って


夫婦の寝室は別にしなあかんねんて! [壁]○´Д`)y-~~ホウホウ


そうなん? (子供と寝室を別にするってことやでww)


まぁ 家は家で 上手いこと いってるから
誰に 何言われても 平気やねんけどね!


意見は 意見として ありがたく いただいておきますww




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
わかるわかる 子供って 体温高いから
冬なんか ポッカポカだよね~

私は ダンナ 私 娘で 寝てるから 両方の体温奪いますww

関西特有の おもち? 
(*-゛-)ウーン・・ なんだろ 気になるww
うちは
 私が子供部屋にもぐりこんで寝てます。だって子どものぬくもりって
暖かくて気持ちいいんだもの・・・。そろそろ卒業しなくちゃと
思いつつ、ぬけられない天国のようなぬくもりだ~(///∇//)
ダンナと一緒に寝たらいびきがうるさくて大変なんだも~ん。
トシとるごとに大音響になっているような気がする( ̄∇ ̄b)
 あ、そうそう。桜餅って、関西でもこれでしたか?
なんのお餅だったかな~・・・おまんじゅうだったかな~・・・
関西独特のものがあって、びっくりしたことあったんだけど・・・。
サプリメント管理士さん
デジカメを持ってないときは
携帯をカメラとして使ってたんだけど
それは あくまで 自分の記録であって
人に見せるために 撮ってなかったんよね~

私の友達って 昔はおとなしかったんだけど
だんだん 年を重ねてきて おせっかいになりつつある^^;
cooちゃん
友達によりますと・・・
( ´ノω`)コッショリ あんたら夫婦どうやってるの?って^^;
それ言われてさ もしかして あんたら毎日?って聞きそうになったww 

そんなもん 別にしようが 一緒だろうが
私は 毎日8時に寝るっちゅうねん(゚m゚*)プッ 

kingさん
寝室は 前に公開したで~ww
寝室っていうか ただ 和室に布団引いて寝てるだけやけど
ほら ダンナが変な格好して寝てたん 覚えてないかな~ww

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
家族みんなが 仲良くしてれば それでいいよね~
人は人 自分は自分だから^^


携帯で わんにゃんの写真撮って 見せあいっこするけど
子供の写真はデジカメで撮るよ。
もし撮っても 携帯のはすぐ消しちゃうなぁー。
デジカメの方が きれいに撮れてるもん。

えっ? 「亭主元気で留守がいい」 はいかんの?
泊まりの出張行くって聞くと 小躍りしちゃうけど(笑)
寝室が別ヽ(~~~ )ノ ハテ?
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"おばんでぇす♬

夫婦の寝室が別って…
旦那様と奥さんが別々の寝室かと思った(爆)
子供と別ということですよねぇ(゚∀゚ ;)タラー
どして(?_?)
なんかのマニュアルですかぁ(爆)

未知なるLeeさんの寝室公開かと思いきや。。。
違うのね。。。f(^-^; (笑)
いきなり桜餅が出てきたからビックリや!
kingはよう食わんけど・・・
葉っぱのしょっぱさが餡子に合うのでは?

夫婦や家族の考え方も皆それぞれ!
kingは仲良しがイイかなo(^0^)o
クレアさん
そうそう 親子は別の寝室で・・って ことww

前までは デジカメ持ってなかったから 子供の写真は
携帯で撮ってたんだけどね
いま デジカメ買ったから 携帯カメラって
ほとんど 使ってないな~

でも 人それぞれ 価値観って違うから
それを 聞いてると面白いわ~ww

かなり ズレテルのが 私ですけど(゚m゚*)プッ 
こんにちは♪
クレも、亭主元気で留守が良い派(派とかあるのかな笑)だし
携帯には子供の写真とかあるけど、
みんなそれぞれいろんなお家で考え方も違うよねーて分かるんだけど、
夫婦で寝室別にしなきゃ、てのが分からないや。

あ、もしかしたら、子供と親は別、て意味かな??
クレ家もまだ子供とみんなで一緒に寝てますi-118

今日も良い日になりますように☆






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
