Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (18)  Trackback (0)

カロリーメイト【メイプル味】 

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



こないだ リンクシェアーの見本市に行ってきたって書いたけど・・・
過去記事ココ→ http://moneytree777.blog118.fc2.com/blog-entry-796.html


大塚製薬さんのブースもあって そこでは9月29日に新発売された
カロリーメイトブロック(メープル味)をいただきました~ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


    カロリーメイト1


11種類のビタミンと6種類のミネラルバランス栄養食
メイプル味は 2年半ぶりの新アイテムなんやて!


    カロリーメイト2


このメイプル味 材料見ると 醤油が入ってるねんけど・・・

( ´ノω`)コッショリ わかりませんww


そら メイプル味やねんから 主役はメイプルやわなww
醤油の味がしたら メイプルでなく 醤油味になるでな~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!  



    カロリーメイト3


メープルシュガーにオレンジピールがプラスされてて 
食べていると ポツポツと オレンジピールに出会います

グミが入ってるん?って思ったくらいに 
オレンジピールは ちょっとしたアクセントになってる感じ


オレンジピールって 中国やヨーロッパなどでは 
胃腸薬として漢方的な利用もされてるとか ....〆(・ω・。)メモメモ
(大塚製薬のHPより)


そやけど 見本市に行って初めてしったこともあったん

カロリーメイトの缶に コーンスープ味が あったこと!えぇ
商品って スーパーや薬局で見るのって一部やもん

カロリーメイトに関しては やっぱり ブロックが多いもんね~


    カロリーメイト


カロリーメイト(メイプル味)は1本100Kcalなんで
ダイエット中なんかに 甘いものを食べた~いって時にも
きっと満足する味やと思う

ほのかな甘みで ヘルシーなおやつにも ピッタリって感じ^^


( ´ノω`)コッショリ  その昔 私はカロリーメイトで置き換えダイエットしてましたww


置き換えダイエットはね やっぱ噛んで満腹感を得る方がいいので
私は ブロックを大人買いしてました jumee☆loud laugh1



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
ダイエットはね半年だったかな~? 10kg減よ
私は どうも 10kg以上やせられない_| ̄|○

前に書いたことあるけど リバウンドばっかするのよね~
根性ないから 維持できない(-"-;A ...アセアセ
でもダイエットって 痩せるより ホント維持が難しいのよね^^;
置き換えだと 特にそう・・・

友達なんか 1年間 米食べないでクラッカーばっか食べてて
20kg痩せた子がいたわww
めっちゃ スリムになったの ても 太るのが怖くて
やっぱり 米をたべてなかったんだけど
食べ始めたら 5kg すぐ 太ったって^^;
風魔さん
私の記憶の中では チーズとフルーツだった気が・・・
( ´ノω`)コッショリ フルーツよりは チーズがマシって
友達に言われた事が あったわ~ww

でも みんな 意外と カロリーメイト 食べてるのね~^^

スローXさん
コーヒー味というと・・・
缶のほうですか?

缶は 私飲んだことないんですけど
それこそ 友近が最近ダイエットした
あの ドリンクの変わりに なりそうですよね~

CMでやってるヤツですね(*^-^)bあのCM…結構好きかも♪
高校の頃、マラソン大会(30km)でゴールすると…
カロリーメイトが貰えるの♪あまりに遅いと無くなっちゃうんだよね!
先にゴールしてるkingなんかがズルして2、3個貰っちゃうからさ!
んで…カロリーメイトダイエットの成果はどうだったの?

僕も一時期はよく食べていました。
たぶん最初に発売されたやつだと思うんですが
ロングドライブや走行練習の時に車に積んでおいて
小腹が空いた時には丁度イイ感じでした。

コーヒー味がすきなのですが。どうでしょう。
クレアさん
私は 昔 ずっと チョコ味を大人買いしてたん

たぶん アノ頃って フルーツ チョコ チーズしか
なかったと思うんだけど ほんといろんな味が加わったわww

TVCMも この頃は 凝ってるよね~ww
cooちゃん
ビールと ピザ 旨いよね~
これは カロリー気にしてたら 絶対食べられへんでな(゚m゚*)プッ 

今日は ピザ食べて 明日カロリーメイトとコーンスープにしときww 
おっこさん
カロリーメイトよりも この頃は
ソイジョイの方が 目につくんだけどww

スーパーで たま~に ソイジョイの試食があるのよ
でも カロリーメイトの試食って いまだに ないわ^^;

メイプル味は こないだ 薬局でみかけました^^
りっくんさん
訪問&コメント ありがとうございます○┓ペコリ

私も この見本市に行って初めてしりました
やっぱり よく目につくのは ブロックのカロリーメイトですよね~

まさか スープがあったなんて・・・
ほんと ビックリでしたww

( ´ノω`)コッショリ 私も売ってるの 見たことないですww

はんかくさん
ご訪問 コメントありがとうございます○┓ペコリ
いろんな ダイエットってあると思うんですが
私が中学時代 りんごしか食べないってダイエットが流行りました

りんごしか食べなきゃ~ そら痩せるわ~ってww
友達みんな痩せましたけど 生理とまりました

食べないダイエットが 私は 出来ないんですよね~^^
ママ美さん
たしかに パサパサしてるよね~ww
口の中で もさもさするww
でも 昔に比べると 食べやすくなったような
そんな 気がしてるのは 私だけかしら~(゚Д゚≡゚Д゚)?
慣れたのかな(゚m゚*)プッ 
こんにちは♪
香里奈チャンがCMやってるやつかなi-184
もうずーと昔食べた記憶しか無いけど、
なんかおいしいんだよねi-277
ダイエット中にはほんと良いかもーi-185

今日も良い日になりますように☆
よ~し!
今日の晩御飯はカロリーメイトのメイプル味とコーンスープにしよぉっとw
ダノン野菜と一緒にw これは朝食メニューですねぇw
やっぱり今夜はビールとピザだなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おおー
Leeさん おはようー^^

カロリーメイトのメイプル味・・とっても気になります~
時々探すんだけど見当たらないの><

頑張って探してみよう~。

こんにちは。

カロリーメイト、コーンスープ味なんかあるんですね!!!

自分も初めて知りました!

自分は東京ですが、売ってるの見たことないです(笑)

レアですね!

すっごい気になります(笑)

探してみよ~っと!

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見しております。
私よく思うのですが、カロリーメイトはダイエットにむいていないですよね。
「忙しくて食事をとる時間がない方に、手軽に栄養バランスとカロリー摂取できる優れ物」という認識なんですが、ダイエットのために「手軽にカロリー摂取」してても意味ない気がします。
あ、別に批判ではありませんので。

私は、ちょっとパサパサした粉ぽい感じがニガテなんです。
どうしてもドリンク片手に食べないと食べれないんですよね(゚ー゚)(。_。)
うちの主人は、なぜか好きなんですけどね(´艸`*)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
