Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (12)  Trackback (0)

米づくり

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



缶チューハイとか カクテル系のやつには

※ これはお酒です って書かれてるけど

500mlのペットボトルに ※ お酒ではありませんって 
書かれてるの初めてみたww


っていうか これは お酒ちゃうの~って思ったくらいに
お酒みたいやったんよww



    米づくり1



スーパーで何度も これ ジュースやろか?お酒やろか?って悩んだくらい(゚m゚*)プッ 

やっぱ 大関 ってマークがあれば お酒?って思ってしまうわww

これはタバコのJTと酒の大関の 共同開発商品なんやけど



    米づくり



見た目 米のとぎ汁 お酒に見えへん?
アルコールが入ってないから お酒では無いんやけど お酒?って味?

ちゃう お酒の味じゃなくて・・・ 米の味やww

なんしか お酒っぽい感じなわけ(゚m゚*)プッ 


以前 スパークリングの日本酒飲んだんやけど
それを薄めた感じやねんww

これこそ お酒飲めない人が お酒飲んでる気分を 味わえるんちゃか~って
ちょっと思ったんやけど・・・


( ´ノω`)コッショリ  そやけど 味はホンマ微妙やで(゚m゚*)プッ 




今日の手抜き


ぶっかけそうめん


    ぶっかけそうめん


これは昨日の昼ごはんww


私は 冷やしそうめんが大好きです 
ぐうたらなので ぶっかけで食べます(゚m゚*)プッ 



※ 今日のブログは  親バカ  写真バカの私が
写真を撮りたいがために 書いた記事よ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
私は  そうめん うどんは 冷たいのが 好きやねん
コシがちゃうやろ~ww

麺の堅いのが なんしか好きやねん
そやから  あのゴムの歯ごたえの
韓国冷麺なんかたまらんww

こりゃあ確かに悩むねぇ~。。。
お酒でなければkingは興味ゼロヾ(≧∇≦*)ゝ
お酒以外は大抵水しかのまないもん!(笑)
ぶっかけ…夏になると食べたくなる♪
Leeさんは今でも食べるんだね(*^-^)b
プー次郎さん
今は 私は もっぱら チューハイww
ビールなんて 発泡酒やでww
スーパードライなんて 飲んだの何年前やろ~(゚Д゚≡゚Д゚)?
おいしっぽさん
日本酒って 最近あまり飲まないけど
そのせいか これ お酒じゃないの?って
そんな 感じがしたくらい 不思議な味でしたよ

100円だから 見つけたら 飲んでみてくださいませ

( ´ノω`)コッショリ 味は微妙~だけどww
クレアさん
これはお酒ですって表示はあるけど
お酒では ありませんってねww

ところで・・・
私 ずっと 甘酒ってお酒と思ってたけど
お酒じゃないって知って ビックリしたのよ(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
今までオートで撮ってたんやけど
フラッシュ禁止で 絞り調節とか
ちょっとやってみながら 撮ってるねん

( ´ノω`)コッショリ 今まで絞りって何?って感じやってんww

まぁ 今でも あんまり カメラ自体を理解してないねんけど
図書館で色々本借りたりして 調べたりしてるねんww
おっこさん
お酒に見えるでしょ~
味もね お米の味がするから お酒っぽいの

ペットボトルだけど 見た目がほんとに お酒っぽいから
買うとき私も どれだけ 考えたか(゚m゚*)プッ 
ほんまに
お酒みたいやな、大関やし。
けどLEEさんはほんまもんの酒の方が、ええんやろww
俺はスーパードライがええな!
飲んでみたい。
自分だけ飲めない時,いいなーこれ・。
探してみます。
いいもの教えてもらった・。
雰囲気あるグラスに注いでありますねぇ~
なんちゃってビールよりも、
酔っぱらった気分になりそうです。

天かす入り麺、大好きです。
こんばんは☆
本当だ~
お酒ではありませんって書いてあるi-190
こういう新商品て興味津々ですi-239

今日も良い日になりますように☆
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ぶっかけ写真(≧∇≦)ъ ナイス!ですぅ♡♡♡

自然光後方照明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
多光量でレンズの力がでた、薄影!!!!!
被写界深度バッチリぃヾ(≧▽≦)ノ
右下スルメ足ネギがそそりますぅ(>▽<;; アセアセ

※皆さん、写真をクリックして大きな写真で見ましょうw

やっぱり写真は明かりですぅウンウン(゚▽゚*(。_。*)
最近カメラ触ってないしぃ(>▽<;; 滝アセ
ほんとだー
Leeさんこんにちは~

ほんとうに、米のとぎ汁・・・じゃない、お酒に見えますよ(笑)
濁り酒みたいな感じですね~

でも、お酒じゃないって書いてないと
本当にお酒だとおもっちゃうかも(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
