Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (17)  Trackback (0)

デコる

o(*≧ー≦)〇" o(*≧∇≦)ノ" こんちゃ♫♬



親バカだと笑ってやってww

娘がな どうしても ブログに載せて欲しいっていうもんで(゚m゚*)プッ 

 ※ クリックで画像は大きくなります


    デコ


「ギャルになりた~い!!」と (←ギャルって死語ちゃうん?)


ギャルはキラキラデコが大好きということで(知らんけどww)
娘は デコにはまってます


前からも いろいろデコってたんやけど
今は スカル使ったり ちょっと大人っぽいわけよ

↑はデコるためのラインストーン入れやねんけど
可愛くできたって 自画自賛ww


ダンナの携帯もデコられてるし
とうとう これまで デコられてしもうて^^;



    デコ1





私が毎日使ってる 会社で使ってた電卓(左) 右のは娘のやつww
昭和の時代に買ったものが 平成バージョンに生まれ変わりました (゚m゚*)プッ

 
ストーンが足らなくなったようで・・・
只今 製作途中でありますww

ブログに載せたら 完成させやったから 写真入れ替えたわww 


CDケースとか なんやかんやとデコられて
私は毎日 目がチカチカしておりまする (-"-;A ...アセアセ




今日の手抜き


カレーラーメン


    カレーラーメン


昨日 義母にカレーをもらったん
そやから 夕食作ってないねん ヾ( `▽)ゞオホホホ!!  

カレーラーメンとか うどんって 私は汁がなければ嫌なんやけど
ダンナも娘も カレーをかけるだけで いっさい水分なしww

絶対 汁があったほうが 美味しいと思うねんけどな~ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
いまは ギャルって死語じゃないねんで~
ギャル雑誌ってのが あるくらいやからねww

キラキラしたデコ携帯を持ってるオッサンがおったら
それが ダンナやわ(゚m゚*)プッ 

happyさん
そうでしょ~ 絶対汁ありよね~
なんか 汁を入れると カレーが薄くなるから 嫌なんやて
薄なっても カレーの味すりゃ~ カレーやんなww

ダンナは カレーをツマミに お酒飲む人やからな~^^;
風魔さん
やっぱ 女の子ってキラキラしたのん 大好きなんやな~
このキラキラ感についていけない私って
もう おばちゃんってこと?(-"-;A ...アセアセ
おばちゃん
自転車はデコってもらったら 反射鏡がわりにキラキラして
夜 走るのも安全かもしれんな~(゚m゚*)プッ 

ダンナの携帯デコられた次 私の携帯もさせてって言われたけど
それは やめて~~って言うたわ(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
今年はね スカルなんかの ロックテイストが流行ってるんだって
↑これは 娘が言うたの そのまま 書いたわww

子供服より 婦人服みて 可愛い 可愛いって連呼
あんた いくつや~って(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ 電卓のソーラーはね 最初埋めそうだったのよ
それをパパが止めたらしいわ! 使えんやろ~~ってww
サプリメント管理士さん
ダンナはね カレーそばってのも 食べるのよww
だから カレーを作ったら うどんとお蕎麦は買わないといけない

ラーメンはね 家にあったのよ 初の試みww 
ダンナは炭水化物なら なんでもいいって感じ?(゚m゚*)プッ 
kingさん
女の子は好きなのかな~
でも電卓は 目がチカチカして ほんと 泣きそうよww

うどんも ラーメンも 汁がないと なんか
私は 食べにくいわ^^;



クレアさん
やっぱり デコは ギャル御用達なんや~
まだ5年生やのに ギャル雑誌読んでは
キャーキャー言うてるのよ

まぁ 私のように ファッションに全く興味がないよりは
おしゃれな感性を持ってくれたほうがいいけどねww
やっぱし
ギャルは死語やで
カフェバーとおんじやw
旦那の携帯もキラキラされてるんや。可哀想~~
ラーメンは、やっぱし汁アリ派に一票やな
カレーうどんも汁は必着やで!!
こんばんは
Leeさん
こんばんは
久しぶりです
デコよりカレーのほうに目が行ったんですけど
カレーラーメンは絶対に汁ありです
それしか、食べれないです!!絶対に・・・
まぁそんなに熱くなることでもないんですけど
念のため・・・

オーーッ!
カワイイじゃないですか!
こちらでも携帯電話とかにデコるの流行ってましたよ。
スカルも超COOL(爆)

娘さん、上手いな~
おばちゃんも前にやったけど下手やったわ。
携帯にもしてもらったら?
あ、チャリにも!
ちょっとイケイケなギャルのチャリにしてもらい~
きらきらだぁw
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

ゆうちゃんかわいいデコですよぉ♪♪♪
女の子って、やっぱり良いですd(^-^)ネ!
スカルが流行ってるなんてチィ~っとも知らなかった(゚∀゚ ;)タラー
携帯に貼ってみるかな( ̄∇ ̄o) コレw
電卓のソーラーを塞がれるのも時間の問題かなぁ(爆)

ガイコツさんに 黒いリボンって超似合ってる。
ナイスセンスですなv-221

カレーとごはん カレーとうどん カレーとパンまでは経験ありますが
ラーメンはないなぁ~^^
同じ炭水化物だから いいんだろうけど 若干、感じるこの違和感はなに?(笑)

デコってる♪デコってる♪(笑)
ウチのもハマッてるとん♪
家のに無断でしたりせんけど!(笑)
練習って言って、張らずに並べる・・・
を繰り返してるよ!(笑)
カレー・・・
うどんは汁無しで食べても美味しいo(^0^)o
ラーメンはやった事ないなぁn。。。
こんにちは♪
デコ小物はギャルみーんな好きと思うi-233
スカルも今流行りだしi-185

娘さんとっても可愛くデコれたねi-175
旦那さま、娘さんがデコってくれた携帯きっと自慢だね~i-184

今日も良い日になりますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
