Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (17)  Trackback (0)

れんこんバーグ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



先週無事 娘は林間学校に行ってきたんやけど・・・
行く前の晩に 37度の熱だして(-"-;A ...アセアセ


エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!  明日行けるんかいな


インフルが流行ってる中 あと2人休んだら 延期か中止ってことで
無事いけますようにって感じやったんやけど

まさか・・・前日の晩って^^;


今まで元気やったのに _| ̄|○


お風呂嫌いな娘に 無理やりお風呂入らせたんがアカンかったか?
なんて ちょっと落ち込んでしもうて^^;


あんだけ楽しみにしてた林間やのに・・・


知恵熱というべきかww
なんかイベントの前には よう熱だしよるねん^^;


寝ずの看病ではないけど ダンナも居らんし
夜9時 病院連れて行くかどうか (*-゛-)ウーン・・


着替えさせたり ビタミンC飲ませたり(風邪薬は飲ませてないww)してた


とりあえず朝 熱は36度に下がってて
やれやれ・・・って思ったら また あがりだして・・・ 36度5分


「ゆうちゃん 林間どうする?行く?」


泣きながら・・・

「行きたいねんけど 熱あったら行かれへん」

「夜に熱でたら パパ居らんし 電車乗ってママに 
  迎えに来てもらわなあかんようになるかも・ 。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。 エ~ン」


「迎えに行ったるから・・・
   どうする? 行く? 辞めとく?」


「行き・・・ たい・・・  。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


朝 学校に電話して 昨晩熱があったこと 今朝の状況を報告し
なんとか 林間に行かせたわけなんやけど



次の日・・・


「ただいま~」


えらい元気に帰ってきやってww


「めっちゃ 面白かったわ~ヽ(゚∀゚)ノ 」


そらそうやろ ウン十年たっても 私は 小学校の林間、修学旅行は覚えてるもん
枕投げしたり 遅くまで友達としゃべったり すごくいい思い出がある


私たちは学年女子全員が大部屋で 布団引いて寝たんやけど
うるさくしていると・・・


「静かにして!寝てる子居てるねんで~」


この言葉が部屋に響いてたのを今でも覚えてるわ(゚m゚*)プッ 
(私らは 怒られた側ww)



あれだけ 友達とお風呂に入るのが恥ずかしいっていうてた 娘やけど
裸の付き合いも すごく楽しかったみたいでww


担任の先生からも
「熱もあがることなく 楽しんでおりました」との報告電話もかかってきて


先生! やるときゃ やるやん (゚m゚*)プッ 


ちょっと無理したかもしれんけど いい思い出ができてよかったね!
そう思った 母なのでした^^




今日の手抜き

れんこんバーグ

    れんこんバーグ


ハンバーグって肉が絶対に入らなあかんのんやろか?

山芋・キャベツ・タコ・れんこんの入った ハンバーグもどきww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
今の子は 枕投げって知らんみたいやでww

お風呂は やっぱ子供やから ワイワイしたんやろな~
おっこさん
ありがとうね○┓ペコリ
思い出ってほんま 嫌なこともあるかもしれないけど
それ以上に 楽しい思い出を作ってもらいたいよね

やっぱ 学校って楽しかったな~って 思って欲しいもんね^^
クレアさん
クラスメイトの名前は覚えてないねんけどww
楽しかったことだけは 覚えてるな~(゚m゚*)プッ 

いやいや ぐうたらの私からみたら
クレアさんは とてもいい お嫁さんですよ^^

いつもありがとうね○┓ペコリ
たえさん
私 肉が嫌いなんで 私が作るハンバーグって
いかに肉を入れないか そんなことばかり考えてます(゚m゚*)プッ

豆腐は私もよく使いますが
魚のつみれ ....〆(・ω・。)メモメモ  
使ったことないです 今度ためしてみよっと^^
coo ちゃん
これは 晩ごはんやでww

( ´ノω`)コッショリ 昼ごはんも ちょっととってみたんよ
ガチャピンさん
枕投げ やっぱ せんかったらしい
っていうか 枕投げって何?ってきかれた(゚m゚*)プッ 

やっぱ ハイテクゲームで育ってる子供らは
昭和の風物詩は嫌いなのかもww
kingさん
色っぽいとは言われんけど 
男前ってほんま よう 言われるわww

料理の腕をあげたんやなくて
写真の腕があがったんちゃうか~(゚m゚*)プッ 
おばちゃん
やっぱ 病は気からやな~

もしかしたら 熱は あがってたんかもしれんけど
それ以上に 楽しさの熱があがってて
わからんかったんかもしれんわ(゚m゚*)プッ 
懐かしいな
枕投げ!!
娘さん、ちゃんとお風呂も楽しめて良かったね!
良かったですね^^
こんばんはー
林間いけて良かったですね~

一度しかない行事は行かせてあげたいですよね~
ほんと、楽しめて良かったですね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
そんな、褒めてもらえるほどな事してないよークレi-237
でもありがとうi-175

娘さん、元気に行けて良かったねi-185
大人になってからも、ずっと思い出に残るはずi-261

今日も良い日になりますように☆
こんばんわ^^
良かったですね、ちゃんと行けて楽しんできたみたいで・・・
そう言えば私も子供のころよく熱を出してました。

遠足前とか高校の入試前日にも熱を出して
周りを冷や冷やさせたと思います。

レンコンハンバーグおいしそうですね^^b
私は、普通のハンバーグも作りますが
豆腐ハンバーグというのがマイブームです。

豆腐といろんな野菜や、魚のつみれなんかも
入れて、他につなぎが要らないのでとても簡単で
ヘルシーですよん^^*
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ゆうちゃん良かったですねぇ^m^
子供の頃の思い出って(←大事w

もしかして…朝のレンコンバーグだったりしてぇ(爆)
たくさん
 思い出作ることができてよかったね~(^∇^*人)
修学旅行とか宿泊研修とか、とにかくそういう
一大イベントは、休みたくないよね~。よかったよかった・・・。
枕なげって・・・今の小学生はしなさそうだけど。
やっぱ昭和の風物詩?( ´艸`)ふふ・・・

娘さん良かったですねo(^0^)o
もしもの時は迎えに行くったる!
Leeさん格好イイ♪男前ぇ~♪(笑)
きっとイイ思い出になったでしょう(^0^)/

れんこんハンバーグも美味しそう!
Leeさん・・・最近料理の腕も上げた?

楽しめて良かったな~
でも決断が難しかったやろな。
行かせたいし、心配やしって。
思い出もようけ出来たやろうな。
めっちゃ感謝してもらわなアカンな。
だって英断したんやもんv-411






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
