Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (20)  Trackback (0)

ダンナの罪滅ぼしか?

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


外食嫌いのダンナが なぜか 朝マックに誘ってくれた
先週も泊りが多かったんやけど

まさか・・・ 罪滅ぼしか(゚m゚*)プッ 


まぁ どうだっていいわww

一生懸命働いて 娘と私を養ってくれるなら
たとえ かくれてコソコソしてたとしてもね ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


そうそう 朝マックの話よ



    コーヒー



今 期間限定で プレミアムコーヒーが 無料でもらえるでしょ
でもさ だいたい マクドに行く時ってクーポン持っていくわけよ
クーポンには ドリンクってついてるわけで・・・

ダンナがこないだ持っていったクーポンがさ さらにコーヒー1杯プレゼントって^^;
コーヒーだけで3杯もあったのww

その上 8時~9時だったからさ 期間限定でプレミアムコーヒープレゼントって


「コーヒー要りますか?」って (゚m゚*)プッ 


そんなに飲めないってww


貰ってたら6杯のコーヒーよww


さすがにケチなダンナでも 期間限定のコーヒー3杯は貰わなかったんだけど
2杯は お持ち帰りしたわけなんよ
持って帰るんだったら3杯貰ってても よかったんじゃね~のって(゚m゚*)プッ 


でも我が家で コーヒー飲むのってダンナだけなんよねww

100円のコーヒーくれるんだったら
100円のファンタくれたほうが 私は うれしいねんけどね~



今日の手抜き


ひさびさの餃子よww


    餃子


ワタクシ一番の得意料理でございますww

ちなみに皮までは 作っておりませぬヾ( `▽)ゞオホホホ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

おばちゃん
コーヒー飲めるけど 好んでは飲まへんねん
もし 私が コーヒー好きなら 絶対に6杯分貰ってたわ(゚m゚*)プッ 

「レーコー」って この頃みんな 言わへんようになったと思わん?
友達が サテンで「レーコー」って言うたら 通じんかったから
「アイス」って言い直したらしいww

やっぱり 大阪人は「レーコー」やでなww


PUYOKOさん
マクドのクーポンは 新聞のチラシで入ると必ず置いてまして
それを使うわけなんですが ポテトがついてたり ドリンクついてたり・・
セットで少し安くなるって感じなんだけど

朝マックなんかに ダンナが連れて行ってくれるなんて
台風が また来るんではないかというくらいに
珍しいことなんですわww

そうそう 記事はダブってませんでしたよ ○┓ペコリ
たえさん
エッグマフィン 私も好きなんですが
中のソーセージが嫌でしてww

( ´ノω`)コッショリ ソーセージを抜いて食べてますww

たまごだけのマフィンが欲しい私です(゚m゚*)プッ 

Leeさん!コーヒー飲めるん?
めっちゃカッコええわ~
コーヒー飲んでたら何か、めっちゃカッコええやんなぁ~
おばちゃん よう飲まんねん(T_T)
苦いねん
夢はコーヒーしかない喫茶店行って
「ホット!」って注文することやねん
夏はもちろん「レーコ!」

Leeさん
(なんかさっき投稿に失敗したわ。同じのがかぶってたら削除してね)

万が一、罪滅ぼしのおつもりだったら、
朝マックごときで許しちゃダメだわよ(笑)

マックってクーポンにすでにドリンクがついているのね?
知らなかったわ。CM見て、コーヒーただは嬉しいけれど
朝早く行くのは面倒だよね~なんて言ってたのよ。
クーポンゲットのほうがいいわよね。
遅くなりました^^;
朝マック、この頃行ってないなあ~
エッグマフィン結構好きです。

餃子ですか、皮までは、やっぱ作らなくって
良いんじゃないでしょうか?!
私もそこまでやりませんよ^^b
kingさん
私のダンナは人一倍ヤキモチやきでございましてww
ダンナが遊べば 私も遊べる・・・みたいなヾ( `▽)ゞオホホホ!!

料理って ホンマ好きやないけど
餃子は自分で作って食べるのが好きやねん
なんせ 自分で作る餃子が 一番美味しいと思ってるから

王将の餃子は万人好み! 私の餃子は私好みやから(゚m゚*)プッ 

嫁&旦那さん
持ち帰りOKだったら もらってもよかったんじゃないって
私も思ったんですよね~
ここで飲んで行ってくださいって 言われてないわけで

だって2杯持って帰るんだったら 同じですよね~(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
このコーヒーは ちょっと上手く撮れたよね~ (自分で褒めるww)
・・・って 実は 餃子を撮ったのも同じ場所(゚m゚*)プッ 
もちろん時間は夜やけどねww

そだ!夕飯は 写真撮るため朝飯にしよかww
夜が朝食になるから  夕食はパンとコーヒー(゚m゚*)プッ 
 
おっこさん
期間限定で8~9時だと 1杯無料みたいです^^
しかしコーヒー6杯って すごいでしょww
マクド側も 多いと思いつつも
やっぱ仕事だから 聞いてくれたんだよね~

でも どうせ持って帰るんやったら もらってても 
よかったと思ったんだわ(゚m゚*)プッ 




罪滅ぼしかぁ。。。
例えそうでも・・・Leeさん、立派やなぁ!
男にしてみたら女性の鏡やね♪
朝マックのエッグマフィン・・・
kingも好きやなぁ。。。
kingも久々に行きたくなった!

餃子がLeeさんの得意料理だったとは!
これも・・・手抜きなの???
ガチャピンさん
私も マクドには あんまり行かないんやけど
ほんと 何を血迷ったか ダンナが連れて行ってくれて
喫茶店で モーニングすら食べさせてくれない ダンナがやでww

コーヒーくれるのって朝の8~9時やから
その時間に行ったら もらえると思うよ~^^
クレアさん
ダンナがこの世で一番大切なものは娘やから
まぁ~ 娘にさえ きちんとしてくれれば
ほんとそれで いいわよねww

私は私で好きにするからさ~って(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ ダンナいないと PCが思う存分できるからねww

こちくん
私が子供の頃 初めて作った料理が 餃子なんです
肉が嫌いなんで 自分の食べれる餃子を作りたくて
暇な時は 作っております

私の餃子は野菜ばっかで
ほとんど 肉は入っておりませぬww

あぁ~とっても餃子が食べたくなってしまいましたぁ~

しかしマックのコーヒー6杯って多すぎですねぇ
でも我が家なら貰って帰るなきっと
(。-`ω´-)ンー
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"いぶにぃ♬

朝マックでゎ安いかなぁ…つみほろぼし…(爆)
そそっそだぁ!!
マクドコーヒーを撮影した場所と時間が料理撮影に適してますw
午前中に晩御飯を作るという荒業でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんにちはー
朝マック・・・私ホットケーキセット好きです(笑)

コーヒー無料でもらえるんですかぁ(知らなかった

とはいえ・・・6杯もあったら多すぎですね(笑)
ぎょうざは
 こどもと一緒に包む作業をすると楽しいですよね。
たまに私の気が向いたとき にやります
         ↑ここ重要
 マックでコーヒーが無料っていうCMはみるけれど
一度も無料にしてもらったことがない・・・。
というか、マックは年に何回も行かない(*´Д`)=з
無性にあのこってりが食べたくなる時があるんですけどね。
ちなみにコーヒーは毎日、水がわりのような量を飲む私は
6杯もらえるならば、ラッキーとばかりに貰って帰ること
間違いなしです(^∇^*人)
こんにちは♪ 
クレも、子供に対して良い父親であってくれれば
隠れて何しててもいいやーて思ってるんだけど、
こう思えるってのはやっぱ、信頼してるからだろうなーて
今Leeさんの読んで思いましたi-239

今日も良い日になりますように☆

手巻き?の餃子なんて、何年も食しておりませぬ。
自分で作ったほうが美味しいですよね~
(冷凍食品と比べて)

マクドナルドのコーヒーは・・・。
そんなに飲めませんね(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
