Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (14)  Trackback (0)

見本市に行ってきた

あれ?いつの間にかお昼にww
皆様 こんにちわ ○┓ペコリ


昨日は 日曜だというのに仕事休みました (゚m゚*)プッ 

目的は 私がレビューを書かせていただいてる 
リンクシェアさんの 大阪アフィリエイト見本市に参加するため
娘と2人で行ってきました。 開催地はミナミ jumee☆SaturdayNightFeverL


    見本市


※ クリックで画像は大きくなります


休んだっていうても ちゃんと休みの申請は提出してたんやで jumee☆loud laugh1


私の最大の目的は 9月15日に発売された
サントリーウイスキー「響12年」の試飲! 昼間っから飲むんかいってww

(・∀・)ノ ァィ  飲んできましたww

    サントリー

実は 「響12年」のテイスティングモニターに申し込んでるねんけど
当たるかどうか わからんやんww

そやから 絶対に飲んどかな~って真っ先に行きましたわ (゚m゚*)プッ 
水割り(ペリエ割り)を出してくれたんやけど

「まずは ストレートでください!」って ( *´艸`)クスクス

( ´ノω`)コッショリ そんなん言うてたん私だけww


・・・ということで まずは ストレートをいただきました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一口飲んだ後 氷を入れてくださりロックで 音符

その後 もちろんサントリーさんオススメの飲み方 
ペリエ割りも 1滴残さず ちゃんといただいてきました ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

この「響12年」を1人で3回楽しんだのは たぶん私だけかとww


それから ベルーナさんで和菓子食べたり (もちろん食べ放題ww) 
いろんなブースでアンケート書いたりして 粗品をいっぱいもらいました


    見本市1


セシールさんでは その場でTシャツ着れば無料でくれるっていう
ピンクのTシャツをもらい 娘と2人着て歩いてたのww


一番すごかったのが アッキーナがモデルをやってる 夢展望さん


夢展望コレクション アンケートに答えると 洋服プレゼントってww 
 簡単なアンケートに答えただけやねんけど

 まぁ 可愛い服がいっぱい
 娘は大喜びで・・・ サイズ的に私は無理(゚m゚*)プッ 

 ・・・で娘に3着もいただきました jumee☆surprise11

 
サイズが合うかどうか その場で試着してたら
娘があまりにも可愛いかったんか?(←親ばか)

リンクシェアさんが モデルさんと一緒に撮影させてくれって言うてきて

          
            エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!   私も一緒に^^;


いただいた服を着せて撮影しようとしてたら
夢展望さんが 「こっちを着てみない?」ってことで ↓下のピンクを着せてもらったの


プロのカメラマンに撮影してもらって 服を脱ごうとしたら
「それも 差し上げます!」って えぇ

夢展望さん 太っ腹!!


    夢展望

こんなに 貰っていいの~って感じ うわぁ・・・


まぁ 仮にサイズが合ったとしても これは可愛いすぎ
私は着れませんww


なんやかんやで結局 無料で参加したのに
これだけもらってきました ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


    見本市2

エコバックやら 化粧品サンプル 肌着も貰った
ドリンクとかも貰ったけどそれは飲んでしもうたわww


※ これ全部 「くれ~~!」って言うたんとちゃうで! くださったんやからww


今度大阪で開催されても 絶対行こうって思いました
ほんとすごく楽しかったよ~ぉ


絶対オススメ!!  家族みんなで楽しめる見本市だと思います kao03


最後に 可愛いモデルさんをww 


               見本市3

                親バカww

夢展望さんでいただいた モコモコミミコート&セシールさんのTシャツ

このモコモココートを着た後 ピンクのひらひら着て撮影してもらったん
                                              
プロのカメラマンが撮ってくれた写真は 送ってくれるんだって!
それには私も写ってるから ブログに載せるかどうかは・・・ 見てから(゚m゚*)プッ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
そうなんや~ みんな作ってるんや~
なんか ビックリしてしもた

いただいた名刺も URLとメアド載ってるだけやったけど
ロゴとかも作ってて素敵な名刺やったわ

会社訪問みたいやなww
作ってますw
ブロガーさんは名刺作ってる人多いと思います^^;
cooゎ作ってませけど、見本市とか外に出る方は持ってるみたいです!
Leeさんも大阪だし有名レビュアーだから、名刺ありかもw

ブログURL、ブログ名、HNだけでOKみたいですし^^;
風魔さん
イベントってあまり参加しないんですが
ほんと 楽しかったです

ほんとは 1人で行くつもりだったんだけど
こんなにも 服がもらえて
娘連れて行って よかた~って思いましたww


太っ腹ぁぁぁ!
イベントなんか組む時は予算を算出して
ある程度余裕をもたせるんだけど
こんなにあげちゃっていいのぉくらいGETしましたね(爆)
でも洋服関連はイメージ命だからモデルとドレスの相性が
合わなければ宣伝になりません。

実際に娘ちゃんの写真はベストマッチだもんねカワイイ!

逆に宣伝料もらっちゃってください(笑)


ママ美さん
私も今回 初めて参加したんですけど
ほんと 人の多さと 企画にビックリでした
いっぱい服をもらって 袋にはいらなくなって
紙袋 もらいにいったくらいですww
cooちゃん
ほんま 初めて参加したけど こんな太っ腹企画でビックリした

人も多かったし 知り合ったブロガーさんから あそびにきてね~って
ブログのURL書いた名刺まで もらっちゃたよ~ww

そこにアクセスして さらにビックリ
有名なブロガーさんだったわ^^;

みんな名刺って作ってるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?



kingさん
いいわね~ ホテルの最上階のイベントなんて
でも そんなハイソなイベントだと 着ていく服がないわ私ww
居酒屋あたりで 飲むお酒でもないし^^;

アフィリエイトは書いて説明できないもんね^^;
あとでエディタにラブレター 送らせていただくわww
ガチャピンさん
CMは たしかにめっちゃ高い
制作費しかり あと放送枠で値段が違うからねww

だから赤字会社はCMだせない
レナウンなんか 昔はテレビCMめっちゃやってたけど
今は 全くみないもんね~ww

口コミの威力は ホントすごいと思うわ~

クレアさん
この夢展望さん どこかで見たことあるな~って
思ってたら クレアさんところで 紹介されてるのんやね^^

クレアさんなら ピッタリかも
娘が姫系ってえらんだから 可愛い服ばっかだけど
セクシー系とかも あったからね
どっちにしろ 私にはサイズが無いww

アフリエィトの見本市って、どんなのかと思ったらスゴいんですね(・0・。)
しかもお洋服をタダでくれるんですか・・・書きます、何枚でも(´艸`*)
着れなくても、リメイクしてペットの衣装にします(;´▽`lllA``
( ゜Д゜) ス、スゲー!
オォォー!!w(゚ロ゚)w オォォー!!w(゚ロ゚)w オォォー!!w(゚ロ゚)w

この記事楽しみにしてましたぁ(>▽<;; アセアセ

cooも行きたぁい(>▽<;; 滝アセ
でも…大阪と東京だけなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
仙台にも秋田にもレビュアーゎいるぞぉ(爆)

こんなに太っ腹な企画だとは、思いもしませんでしたよぉ^_^;
響12年…自費でゎ飲めないw

アフィリエイト・・・興味がない訳ではないけど・・・
未だ試した事ないです。。。f(^-^;
仲イイ友達でもやってて、色々話し聞けたらやるかな?

響12年・・・イベントに参加しませんかってメールが来てた!
ハイソなイベントでどこぞのホテルの最上階ラウンジでするんやて!
Leeさんがこっちに居たら、一緒に飲み乾せたのに!(笑)

それにしても無料でえらい貰ってきたねぇ~o(^0^)o
こんなんイベントは楽しいよね♪
Leeさんだけでなく娘ちゃんも楽しめた様で♪良かった♪

プロのカメラマンが撮ってくれた写真・・・期待してるでぇ~(笑)
すごいな~
 さすが都会はこういうものがたくさんあって羨ましい・・・。
今、こうやって無料で配ってクチコミによる宣伝効果を狙う
企業が多いのだとか・・・?
テレビCMなんかよりもずっと実は安上がりで効果が高いらしい
というから驚きですよね~。
でも、絶対にこういうのは都会限定なんですよ~。
秋田の田舎には、こんなイベントなんか絶対にきてくれなさそう。
こんにちは♪
わーーすごいi-184
夢展望さんてカワイイのいっぱいだもんー
無料でこんなにとっても羨ましいですi-237i-178

ピンクのひらひら着た可愛いモデルさんi-261
とLeeさん待っていますi-88

今日も良い日になりますように☆






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
