Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (16)  Trackback (0)

ヨーグルトのコラボ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今日は いきなりドン!!

    

    ダノン

※ クリックで全ての写真は大きくなります


10月だからね~ハロウィン仕立てのスイーツを作ったのだww

黄色いのは栗とちゃうで~
カボチャと豆腐を入れた白玉団子
ハロウィン仕立てということで カボチャを入れてます


まぁ ヘルシーな白玉ぜんざいにしてみたわけやけど
今回はさらに ダノンビオのヨーグルト(紫の野菜&フルーツ)をかけてみた



    ダノンビオ


あんこの甘さと ヨーグルトの甘酸っぱさかが とてもイイと自分で絶賛 (゚m゚*)プッ


それにしても このダノンビオ
ヨーグルトなのに野菜が入ってるん?って感じやねんけど
なんとこれには20種類の野菜プラス3種類のフルーツが含まれてるねん


そやけど野菜の味なんか全くわからんww


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ グレープ味のヨーグルトって感じ

3種類のフルーツに ぶどう、ブラックベリー、ラズベリーが含まれてるからかな?


この紫の野菜&フルーツは 胃酸に強くて 生きたまま腸に届く
高生存ビフィズス菌 BE80菌が入ったヨーグルトなんやけど
生きたまま 腸に届くから便秘にもすごくいいらしい ....〆(・ω・。)メモメモ



    ダノン1


ダンナには 夕食よりも早くこれをテーブルにおいてやりましたww


まぁふだんヨーグルトは コラボなんかせずに
おやつ代わりに そのまま食べているんですけどね(゚m゚*)プッ 



    ダノンビオ1


そういえば・・・

ダノンビオのHPで 6種類の新製品発売を記念した
「おなかスッキリ美しくキャンペーン」が実施されてました

 
クイズに答えて豪華商品を当てよう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(クイズのヒントはブログに書いてあるで~ww)


( ´ノω`)コッショリ  今秋 新発売のダノンビオは 「ルバーブミックス」を使ったものや
「なめらかつるん食感」のマスカットもあるのだ jumee☆peace1



詳しくはコチラ→ http://www.danone.co.jp/sukkiri/


       おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
            紫の野菜&フルーツ おいしかったです~ぅww



今日のスイーツ


ハロウィン仕立ての白玉ぜんざい


    カボチャ


カボチャ100gくらい?皮をむいて レンジでチーン
(根菜類ってやつでするから 時間は不明ww)


荒熱とってから 絹こし豆腐50g?白玉粉100gくらい入れて練るだけ
(裏ごしとか そんな面倒なことは一切してないで~ww)


白玉粉は最初 お水で固めに練って それを豆腐の水分で
やわらかくするって感じかな


出来たハロウィン白玉粉を ゆがいて 水で冷やして
あんことダノンビオのヨーグルトをかければ できあがり音符 


これ1人前やけど  値段に換算すると30円くらいやで kao03 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
ケーキとかは よう作らんのやけど
白玉は よく 作ってるで~
なんせ 食いしん坊やから
作るといっぱい食べられるやん(゚m゚*)プッ 
クレアさん
今日は とてもハッピーな1日でした^^
夢展望さんで 娘が服をもらいましたぁ

洒落たスイーツ…作ったんやね(*^-^)b
Leeさんのイメージを覆す可愛いスイーツ♪
って…どんなイメージやねん!(笑)
旦那様も満足してくれたかな?
こんばんは☆
今日も良い日になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
風魔さん
野菜が入ってるヨーグルトなんか食べれるの?って思ったけど 
これは すごく美味しいの

ふだん食べない カリフラワーやパセリとかも入ってたりしてww

風魔さんのような 写真が撮りたくて
色々作ってるって感じです(゚m゚*)プッ 



プー次郎さん
とにかく 写真を 上手く撮りたいねんわ
花とか風景もとってるんやけど
いまひとつ おもしろくなくてww

で・・・料理をおいしそうにとれればって
そやから 写真を撮りたいがための 料理やで(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ 図書館で写真の撮り方とか めっちゃ借りてるし~ww
おいしっぽさん
あんこと ヨーグルト 絶品です
面倒だから あんこは缶詰をいつも使ってるんやけど
わりと甘めやからさ^^;
このヨーグルトの甘酸っぱさが 最高に美味しいの^^

豆腐入りやから ほんとは 食事として食べるはずが・・・
あんこかけてみたら??って スイーツに変身したんです(゚m゚*)プッ 




クレアさん
これは 自分で作っておきながら
めっちゃ 美味しいと思った1品
簡単なんで 是非作ってみてください

お腹いっぱい 白玉団子が食べられますww

cooちゃん
ほんま 栗に見えるやろ
写真撮ったら 栗に見えたから 一言いれたってん(゚m゚*)プッ 

ダノンビオは種類が多いから 売ってても これ↑が無かったりで
ちょっと悲しかったわ~^^;
おばちゃん
白玉ぜんざいは めっチャ好きで よう作ってるねん
買うと 団子3個くらいしか 入ってないのに150円とかやん
団子 6個食べたら300円やん(゚m゚*)プッ 

わらび餅 私も作ったことあるけど ほんま 鍋に引っ付くし 力いるし
買ったほうが早いか~ってww
そやから わらび餅は 半額になったやつ 買って食べてるわ~ww

美味しいヨーグルト食べて20種類の野菜を摂取できるのは最高ですね。
ハロウィンのヨーグルトと白玉&アンコもデザイン的にもお洒落で
ほんとセンス良すぎです。

ダンナが羨ましい(爆)
うん
栗に見えるでw
日本もここ2,3年ハロウィン、メジャーになってきたな、小物ばっかしやけど。
ほんまに最近料理ついてるな!
ヘルシー!
あんことヨーグルト・食べてみたい・。
すっごく興味あります。
白玉がつるつるんで、あぁたまりません。
かぼちゃ、豆腐、ダノンビオ。
とってもヘルシーなおやつ!!
最近のヨーグルトは進化してるのね。
こんばんは☆
甘酸っぱい感じ大好きi-175
甘しょっぱい感じも大好きi-175

ハロウィン白玉かわいいですi-179

今日も良い日になりますように☆
オォォー!!w(゚ロ゚)w
完璧なレビューですぅ(>▽<;; 滝アセ
自主制作スイーツとのコラボぉぉぉ!!!!!
感動していますぅ(>▽<;; アセアセ

どうしても栗に見えますけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

白玉粉のデザートって何か可愛くてスキ♪
でも手間暇かけてエライなぁ。
昔、わらび餅を作ったことがあるねんけど
鍋がエライ事になって二度と作ってないわ。
手軽にできるスイーツはありがたいっv-221






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
