Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (26)  Trackback (0)

オケケ騒動

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



あの~~~

ずいぶん昔のことなんで 私忘れてしまったんやけど
わき毛って いつ頃はえました?


こないだ娘が大騒ぎしまして・・・



「ママ~~ わき毛が生えてる~~!!ヽ(A`;)ノ」



「どこ~~~ あんた 生理もまだなんやから
               わき毛なんか はえへんやろ~~」


「ここ~ぉ ここ~ぉ」



「どこ~??? 」

              ・・・・・・(・ω・。) ジーッ


老眼 ド近眼のワタクシ眼鏡をかけておりますが
さっぱり どこに生えてるのか わかりませんでした


それでも 娘は 「わき毛が~ わき毛が~~」と大騒ぎww


「ぜんぜん見えへんねんけど 産毛やろ~!」と言ってはみたものの


毛が生える順番って 上が先か下が先か
そんなことを考えてた母なのであ~る(゚m゚*)プッ 




今日の手抜き


ビビンバ

    ビビンバ



もちろんビビンバの素を使用 ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


    ビビンバ1


エバラのビビンバの素 298円

フライパンで炒めるだけの お手軽さ!
2人前らしいけど 我が家では3人前ですww


具とご飯が混ざったら フライパンの真ん中に卵1個落として
そのまま放置 ご飯のおこげがついたら まぜまぜして 出来上がり


コチジャンは やっぱ少しいれた方が美味しいよね~
こないだ 自分のお皿に入れすぎて 口から火が出そうだったわ^^;


チャーハンの素残ってるんやから そっち先使えって感じやけどね(゚m゚*)プッ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

mandamさん
もうこはんが消えたのって 高学年だっけ?
(*-゛-)ウーン・・ 娘も最近まであったのかな?

がきデカって こまわり君の○○○想像したやんヾ( `▽)ゞオホホホ!!

やっぱ女の子は早いよねー
自分が小学生5、6年の頃はやっともうこはんが消えたばっかだったような
下だってがきデカの〇〇〇のようだったし・・
おばちゃん
おばちゃん お久しぶり
覚えてもらえてただけで うれしいわ^^

娘 まだ5年生やのに 眉毛が濃いだの 
わき毛が生えてきただの・・・
なぜか 毛のに対して ものすごい敏感やねんww 

下に毛生えてきたら もっと 大騒ぎしそうやで(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
そうだよね~ 小学生でわき毛ってな~
何をどう間違えてるんだか(゚Д゚≡゚Д゚)?

オケケですが コメントの集計によりますと
やっぱ 下が先だったみたいww
ママ美さん
( ´ノω`)コッショリ  やっぱ下やったけww

ビビンバは具が全部入ってま~す
入ってないのは 卵だけ^^
石焼風にしなくても そのままでも
食べられるはずですよ^^
クレアさん
クレアさ~ん
おばちゃんが・・ おばちゃんが 復活や~^^
また 荒らしに行こうな~(゚m゚*)プッ
ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

いつもありがとうね
今日は めっちゃいい日になりました^^
また久しぶりです^^;
Leeさん、毎日更新しててんなぁ
エライな~

久しぶりに来たら話題が[ワキゲ]って・・・・
おばちゃんは中学になってから生えたで
確か生理来てからやったような。。。
生理が来た時は、もうショックでショックで
フラフラになったわ~

でも、ワキゲが生えたって大騒ぎしたって
めっちゃ おぼこいなぁ。
まだまだ可愛いな~
( ´△`)アァ-
あこがれのセンバツ!(爆)

小学生でわき毛ヽ(~~~ )ノ ハテ?
上が先か下が先か…それは問題だぁ(; ̄ー ̄)...ン?
どっちだったかなぁ(゚∀゚ ;)タラー

キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー 下よ、下!!
アタシが、ヘンなヤツじゃなきゃ、確かに下からだわ((●≧艸≦)

ヒビンバの元。。。。これって具も入ってるんですね
なるほど、便利ですね。手抜きなワタシにもってコイですヾ(≧∪≦*)ノ〃
こんにちは♪
今日も良い日になりますように☆
kingさん
ビビンバの素
これは めっちゃ オススメです
安くて美味しい 言うことなし^^

さすが kingさん オケケよく覚えてるね~ww



プー次郎さん
鼻毛も白髪になるの~^^;
それは ショックやなww

髪の毛は もう染めんなアカン状態やけど
鼻毛までは 染められへんな~(゚m゚*)プッ 
おいしっぽさん
娘には とにかく どんなことでも 話しをして欲しくって
色々聞いてるんですww
でも 好きな子がいるのか いないのかは わかんないんだけど
それだけは 教えてくれません

居てない~~って(゚m゚*)プッ 
たえさん
意外と 覚えてないですよね~

私も どっちだったけ~って(゚Д゚≡゚Д゚)?
でも 皆さんのコメントみると やっぱ 下が先みたいだし・・・

娘が騒ぐわき毛とやらは なんじゃい?って感じですww
風魔さん
ジョリジョリ・・って
清くんのオケケ そっちゃったの?

そっか やっぱ下が先か~ww


クレアさん
私は わりと小学生の頃はデカイ方だったんで
人よりは早かったかな~

アノ頃は身長も高い方だったのに
あれから成長が止まってしまったので
今では チビになりました^^;
こちくん
もう うん十年前なんで さっぱり覚えてないんよね^^;

覚えてないといえば・・・
中学のクラスメイトでさえ 私 忘れてて
相手を悲しませたことがありますww
修一さん
ほんと 何度見てもわからなかったんです^^;

ビビンバも外で食べると高いけど
家族3人298円OKなんで
これで 十分満足します^^

おけけは…下の方が先でしょう!
kingは毛深くなくて生えるのも遅かった…f^_^;
中学の修学旅行前に一気に生えてなんとか格好付いた!(笑)
脇は…もうしばらくしてからかなぁ。。。
まぁ女性の方が早いって言うけどね♪
ビビンバの素…知らなかった!
お手軽で美味しいならkingも試してみようっと('-^*)/
おけけは
1本生えたんは多分、下が先やったわ。
ほんで、白髪は、鼻毛が一番やったw
いまでこそ、笑い話やけど、鼻毛に白髪発見した時は、ショックやったわ\
記憶
まったく記憶にないですねぇ。
うふふっ。
でも、そういったことを話してくれる、
娘ちゃん、かわいいですねっ。
なんでも話してくれると、安心ですよね。
アハハ ^^
あんまり昔のことだから覚えてないです^^

でも子供さんがいると・・・どうだったんだろう??
って考えるんでしょうね?
親が見たら見えないってことは・・・?
子供って少しの事でも敏感に反応するんでしょうね?!

こういう楽しみは私にはないので
羨ましいですよん^^b

もうねタイトル見てキターーーーーッ!て思った。

僕は子供の頃から銭湯派だったので
友人と銭湯で遊んでいたんだけど
一番アテにならない自分の記憶を辿ると
清というヤツの毛が一番早くでてきて
ジョリジョリしたのを覚えています。
よって下が先・・・かも。

こんにちは♪
娘さんには何が見えるんだろう(笑
そういえばクレもその辺の記憶が無いなー
成長遅かったしi-239

今日も良い日になりますように☆

上と下。
どっちが先だったんでしょう???
まったく記憶にないですねぇ

クラスの人たちより早かったので、ちょっと恥ずかしかったのを覚えてます(笑)
大人には
きっと大人には見えないものがあったんでしょうww

っか、チャーハンよりもビビンバが食べたかったんだなぁ。。
と一人妄想。。いや想像しておりましたw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
