Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (12)  Trackback (0)

100円でエビマヨ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



いまさらながら 思うんやけど 中華料理ってほんとすごくない?
なんか 人が食べるんやろか~って材料つかって料理したりさ~^^;

とくに あの ナマコ

よう あんなん料理してみようって 思ったな~(゚m゚*)プッ 


中華といえば 最近お目にかかります エビマヨ
あれって中華やんね?


めんどうなものは 作ろうと思わんから
作ったことないねんけど 食べたことはあるww 
たぶん1~2回やけど (゚m゚*)プッ 


こないだ スーパー徘徊してたら こんなん見つけました

    エビマヨ2


キューピー3分クッキング
エビマヨ炒めソース 100円

混ぜるだけなら 私でも出来るやろうと
袋を見ると たまたま材料が家にあるやつやったので 
エビマヨ作ろう~って思ってん


とにかく エビマヨソースって どんなんやろ~って思ってんけど

やっぱりっていうか・・・ 思ってたとおり
入ってたのは マヨネーズww

    エビマヨ1


キューピー3分クッキングなんやから
味の素のマヨネーズでは 無いわなww

味を確かめてみたら あまり酸っぱさがない
マイルドなマヨネーズって感じ

材料みたら チーズってのも入ってたのよね~


・・・で ほんま 材料炒めただけで 出来上がり

    エビマヨ


ジャガイモ ブロッコリー エビ
袋に載ってた材料のみ使用! ぐーたらに考える頭なしww

袋には塩コショウとか書いてなく 
材料炒めて ソースをからめてくださいって書いてるだけやったけど
ダンナ味濃いからさ 一応 材料炒める時に
塩コショウとガラスープは入れた


濃すぎるかな~って思ったけど 入れて正解やったわ!

ダンナには まだ薄いって言われたけど 私は美味しかった


今度は 市販のソースに頼らず 作ってみたいと思いま~すjumee☆peace1

思うのはタダやからな ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
パルメジャーノレジャーノ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
( ‥) ン?ジャン・レノ? いい男だよね~ww 

チーズは プロセスチーズしかしらんわ~ 
ピザ用のチーズは とろけるチーズって感じよヾ( `▽)ゞオホホホ!!

cooちゃん いい奥さんになるわ~^^
ガチャピンさん
さまよう刃 1日で読破したん
すごいな~ あんな 分厚い本
私は まだ 読んでるわww

竹之内豊は すごく いい演技してるって
映画評判いいみたいね^^
風魔さん
これ お店でたべるとけっこう高いんよ
エビ蒸して マヨネーズも美味しいよね^^

私は エビといえば 天ぷらしか料理できん(゚m゚*)プッ 
おっこさん
100円で混ぜるだけ
超~手抜きだけど めっちゃおいしかったです^^
クレアさん
そういえば クレアさんのご主人 ピザ作られるんよね~
トッピングとは 考えたことなかったけど
さすがクレアさんです☆
kingさん
エビマヨ中華なんやて~
私も 何料理かな~って考えたわ

べっぴんのおばちゃんは リアル友達になりたいくらいの人やけど
リア友じゃないのよね~
元気なんかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?

えびえびぃ♪
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

えびまよ大好きぃ(>▽<;; 滝アセ
自分で作るときは、マヨネーズと塩コショウだけでしたけど…
今度はチーズ(パルメジャーノレジャーノかぁw)とか
生クリームとか入れてみよっと♪

eiga.comの動画が貼れるとは知りませんでしたぁ!
最近ドラマでいっぱいいっぱいで、映画はご無沙汰ですぅ(゚∀゚ ;)タラー
便利だ~・・・
 こういう炒めるだけとか和えるだけ~とか・・・好き(///∇//)
とにかく楽ができるのなら何でもOKかも~♪
↓下の記事の『さまよう刃』ね。私の大好きな竹野内豊が出るんです♪
原作も読みました。一日で一気に読んじゃったんだよね~。
最後もこうなるだろうな~っていうのも、予想通りの展開だったな~。
正義って、なんなんだろう?って本当、思っちゃう。
ブログ盗作の張本人、悔い改めて(?)めでたしめでたし♪
ちょっとご無沙汰しちゃったもんだから、あれもこれもコメントしちゃった。
とりとめなくてごめんなさ~い(*゜▽゜ノノ゛

エビマヨはマヨラーの僕にとっては大好物で
エビ蒸してそのままマヨネーズかけて食うが基本だけど
こういうのもあるんですね。

なんか高級っぽくて美味しそう(笑)
簡単でおいしそう~
こんにちはー

これは簡単でおいしそう!!
こんにちは♪
エビとかマヨとか子供達も大好物だi-179
ピザのトッピングにもなるしねi-277
えっびまよまよ~i-185

おなかすいたーi-50

今日も良い日になりますように☆

世の中便利なものだらけやねo(^0^)o
写真見ると十分美味しそうやね♪
しかし・・・
エビマヨも中華だったとは知らんかった。。。f(^-^;
思うのはタダ・・・そう言えば・・・
言うのはタダの大阪のおばちゃん元気かなぁ?
Leeさんはリアル友だったりしないよね?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
