Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (14)  Trackback (0)

じゃがいものニョッキ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



こないだ ブログの記事盗作された~て 書いたけど
お友達のsugerpineさんが ググってくれたらしいの
そしたら 記事消えてたらしい 

・・・ってことは このブログ 今でも読んでくれてるってこと???

さっき 私もちょっと ググってみたら キャッシュは残ってるけど
ブログ自体消えてたわ

でもだまって消したってことは 悪いと思ったんやろうから
その人 ただの アホちゃうわ


         アンタは偉い!!


反省できるって ほんと 偉いことだと思うねん
出来ない人っていっぱ居るからね~ww

そやけど もう せんとってな~ ┏(<:) ヨロチク


ところで・・・

ニョッキって知ってる? ニョッキって何?パスタ?

こないだ イタリア物産展みたいなん してて
それの最終日やったんか?
じゃがいものニョッキっちゅうの 安いから買ったんやけど・・・


    ニョッキ


ニョッキそのものが 何かわからんかったんやけど
値段がこれ 一つ50円やってんww

食べ方もわからんのに 50円っちゅうことで
ニョッキを買ってしまったわけ(゚m゚*)プッ 


パスタソースも カゴメ以外で初めて買ったん
これまた 値段が 150円やったからww


家帰ってきて これ どうやって 食べるんやろか~って
わからんから とりあえず ニョッキをゆがいて 
パスタソース そのまま からめて 食べたったww


もちろんパスタソースも温めてよww


    ニョッキ1


一応 イタリアちゅうことで 粉チーズもかけてみてんけど (ネギはおきまり)


なんか すいとん(小麦粉のだんご)食べてるみたいで
ジャガイモの味なんか 全然せーへんかってんけど こんなもんなん?


    ニョッキ2


食べ方わからんから とりあえず こうやって 食べたんやけど
美味しいとか そんな感じが全くなかったんやけど


ニョッキって すごく 美味しいのよ~って方いらっしゃれば
食べ方 教えてください


50円やったから これのニョッキ 3個も買ってしもうてん (゚m゚*)プッ 
チャーハンの素のように ずっと残っておりまする^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎 さん
映画は面白そうだよ!
いや 面白いという表現はよくないかも
いろんな映画のレビュー読んだけど
楽しむ映画ではないことはたしかww
風魔さん
グラタンか~....〆(・ω・。)メモメモ
やっぱ ホワイトソースで食べるのが 美味しいのかもね~

なれないものを 買うと苦労します(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
ブカティーニってなんじゃ?
わかんね~から Wikipediaしたぜよww
食ったことも 見たこともね~ 
マカロニが 長くなったみたいだな~(゚m゚*)プッ 

ワインはスパークリングばっかなんだよな~
だから 飲むのは白が多いずらww

そっか やっぱ ゴルゴンゾーラで食べるのが
一般的なのか ちょっとソース探してくる
sugerpineさん
ググッてくれて ありがと○┓ペコリ

私は 当事者に 記事をを削除してとか 抗議してないんよ
まぁ ブログには書いたけどさ(゚m゚*)プッ 
まさか読んでるとは 思ってなかったけどww

でも何を言わずに 削除してくれたことに 感謝してるねん

コメントにもあったけど メールで抗議しても 削除しなかったり
開き直る 本当のバカがおるみたいやしww
クレアさん
やっぱ パスタみたいに食べるんかな~
クリームソース ....〆(・ω・。)メモメモ
kingさん
ニョッキ・・・お店ですら みたことないねんけどww
っていうか イタメシ屋に 行ったことない(゚m゚*)プッ 
ケンジさん
ご訪問 ありがとうございます○┓ペコリ
おはよ!
昨日の本、寺尾聡でやる映画の話か?
ヘビーな内容そうやな、浜村淳がいうとったw
けど映画は、見てみたい気がしたわ。
ちゃんと読書したんかな?
盗作やろうは、ちょっとは良心残ってたんやな、良かったな!

ニョッキってレストランとかのメニューでは知っていましたが
実際に食べたことはないですね。
なんとなくグラタン風にしたら美味しいかなと思いました。

にょきにょき!
sugerpineさんがおっしゃる、ゴルゴンさんwのゾーラで食べたことゎありますけど、他は食べたことありませんネェ^_^;
重い赤ワインとお店の雰囲気があれば、おいしくいただけます(爆)
自宅でパスタゎ失敗が多いです(T▽T)アハハ!
変わったもの食べると口に合わないのが多いかなぁ^_^;
ブカティーニゎ(≧≦) ゴメンヨーと一度で放置になりましたw

Leeしゃ~ん!

んま~!優しいのね~、Leeさん。
私なんて「あんた、見つかってあせって削除したんでしょ?」って意地悪く
思ってたんだけど・・・。
ちょっと私もLeeさんのその優しさお勉強します。

で、じゃがニョッキ。
私は人生の中で美味しいと思って食べた事1度も無いですわ~。
ゴルゴンさんとこのゾーラと、ってのもポピュラーだけど・・・。
好きずきという事で。
こんにちは♪
クレもトマトソースとかクリームソースとか合わせるくらいしか
思いつかないなーi-6
おいしいレシピ、知りたいですi-277i-50

今日も良い日になりますように☆

ニョッキ・・・kingは好きですよo(^0^)o
でも・・・お店でしか食べた事無い。。。
他の読者に期待します!(笑)

見させていただきました。
応援ポチッ!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
