Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (14)  Trackback (0)

ゆずマヨ焼

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今朝の目覚めは午前3時

今はだいぶん 暴風もおさまったけど
起きた3時頃 窓ガラス割れるんじゃないかってくらい
すごい暴風だったのよ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ダンナは台風の為 仕事は休みなんで弁当は無しなんやけど
あまりの風の音がうるさくて 眠れないって ダンナが起きたくらいだから^^;

学校は7時の時点で暴風警報がでてたら臨時休校

昨日学校から帰ってきたとたん

「ママ~ 明日 朝の7時に警報出てたら 学校休みやねんヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ」

私もそうだったけど どんな理由でも
学校が休みになると うれしいみたいね~ww


けど親になった今は


「学校休み・・・? ママ仕事やねんけど どうする?」

「ママと仕事一緒に行く?」

「それとも じいちゃんに 迎えに来てもらう?」


「ママ~ 台風やで~ じいちゃんに来てもらうの?」


暴風雨の中 じいちゃんに来てもらうのは 娘にとってしのびないらしい

そういうところ とても優しい娘だと思う (ハイ 親ばかですww)

娘とそんな話しをしていると ダンナから電話があって
台風で仕事が休みだと聞いて ホッとしたのよね


でも仕事休みやのに ダンナが3時に起きたもんやからさ~ 
ちょっと予定がくるってしまって・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  PCでけへんやんww


「ちょっと台風情報見てみるわ!」って ダンナに言いながらPCの電源オン

( ´ノω`)コッショリ ホンマはヤフビリするつもりやってんww


するとダンナは 無言でTVをつけたのよ
そしたらと どのチャンネルも 台風情報やってやんの (-"-;A ...アセアセ
夜中の3時なのにww


結局 そのままPC閉じて 
今までダンナと2人 たまってたビデオを見てたわけ^^;


一応ブログは容認させてる?のでww
堂々と書かせていただきましたけどね ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



今日の手抜き

おかげさまで おでんは ジャガイモと こんにゃくだけになったわww



チキンのゆずコショウマヨ焼

    ゆずマヨ焼


チキンを軽く塩コショウで焼いたあと
ゆずコショウとマヨネーズを混ぜたのをぬって焼くだけ

魚焼グリルで焼いてます

娘はゆずコショウ嫌いなんだけど これはなぜか食べるww
マヨネーズとゆずコショウは 好みで混ぜればOKよ^^
チキン焼いてるときに ゆずマヨは作っておいてね


私の場合 マヨネーズとゆずコショウは 5:1くらいかしら?
計ってないから わからへんけどww
こんなん適当でいいねん ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
大阪は たぶん 何の被害も無かったと思います
大阪の暴風の時は 台風が三重県に
上陸した時だったみたいです

親ばかですが・・・ww
娘はとても 優しい子だと思ってます
私に似ず ダンナに似たんだと思います(゚m゚*)プッ 

たえさん
コメントありがとうございます○┓ペコリ

1人暮らしだったら さぞ 心細かったかも
私 なんどもダンナに 「物干し台 大丈夫かな?」
「窓ガラス大丈夫かな~?」って 言ってましたから^^;

ゆずコショウってほんと万能選手だな~って
なんでも 合うような気がしてます^^
サプリメント管理士さん
大阪ってあまり台風もこないところだったのに
なんか 昨日はほんと 怖かったわ^^;

ゆずマヨは 最初実験的に作ったんだけど
意外に美味しくて ビックリしたんですよ^^
kingさん
kingさんも ゆずコショウ好き?
これは マヨネーズにませるだけだから
とても 簡単ww

皮のほうに ゆずマヨは ぬってるま~す^^
クレアさん
私の料理って ほんと 適当に作ってるだけだから
正確なレシピなんてないし^^;

でも 見るだけで 作れそうなものばかりでしょww
それだけ 適当なのよ(゚m゚*)プッ 
こちくん
東京 晴れてたんだ~
私が出勤するころは まだ 雨がパラパラ
だけど 風がきつかったわ^^;

ゆずコショウって 私大好きなの
ゆずコショウをだけで 酒が飲めるσ(^◇^;)
ガチャピンさん
インフルで運動会 延期だったの?
で・・・ 今回は 台風でか^^;

学校行事が 延期になると なんか さびしいよね


日記を読むかぎりではLeeさんのところは無事通り過ぎたのでしょうか?
こちらに流れてくるニュースではかなり強烈な台風のイメージなので
心配していました。
二次災害とかもあるので気をつけてください。

娘さんマジ優しいじゃないですかイイ子だねぇ(笑)
こんばんわ^^
初コメです~♪

うちも台風の風が凄くて寝にくかったです。
一人暮しなんで心細かったですぅ~!
今日はぐっすり寝れそう^^

ゆずコショウとマヨネーズ美味しそう^^
やってみます、有難うございました。
また参ります~☆

ゆずコショウとマヨネーズ・・・・( ..)φメモメモ
香りとジューシーさが 食欲そそりそう♪
ってか、ビールが進みそう(笑)

おんぼろ我が家は 一晩中揺れっぱなし^^
もしかして、倒れる?って思ったほどでしたぁ~(^^;

凄い雨と風でしたねぇ~f(^-^;
電車が動かず、昼まで待ったけどやはり動かず・・・
お休み決定ぃ~~~o(^0^)o
ランチ食べてお昼寝したら・・・イイ天気にビックリ!
損した様な得した様な・・・複雑な気分(≧▽≦)ゞ
またまた美味しそうな手抜き!
コレはkingでも簡単に作れそう♪
ゆず胡椒って好きなんだよねぇo(^0^)o
こんにちは♪
こちらも休校ですi-38
元気なのに遊びにも行かれないから、暇そうi-239

ゆず胡椒、マヨと混ぜれば子供も大丈夫そうですねi-190
ほんと、Leeさんとこくると勉強になるわi-50

今日も良い日になりますように☆

東京は良く晴れていますが、風が強い強い
ホントに窓が割れてしまいそうな強風です。

柚子コショウチキン、とっても美味しそうですね~
こちら
秋田にはまだきていないのに子供達の小学校は
休校との連絡が昨日の夜にきました。
子どもはいいけれど・・・(*´Д`)=з 昼メンドクサイ
本当はインフルエンザで無期延期になっていた
運動会を明日やる予定だったんですが、多分
それもダメになりそうです。
今年は、なんだかツイてないことが多くて・・・。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
