Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

ぐうたら週間

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



やっと休みや~
なんか 週末の4連勤って すごく疲れる

正社員で仕事していた時は 6連勤の残業多し
これでも 平気 普通に 仕事できてたのに

いちど ぐうたら生活に慣れると なかなか 抜け出せないなww


・・・っていっても 専業主婦は 私には不向きだけどね^^;


週3日働くのが いいかもww
出て 休んで 出て 休んで・・・って(゚m゚*)プッ 


今日は もう 夕食も作らなくていいしヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

主婦業放棄とは ちゃうで~


昨日の晩から もう 作ってるねん


今夜の夕食は おでん

    おでん2

今 鍋かけながら ブログ書いてるわけで
さっき この写真撮りにいったんやけど
もう十分 大根も じゃがいもも 味がしみこんでいるようやった


そやけど すごい量やろww
我が家3人家族やのに(゚m゚*)プッ 


いっつもやねんww


カレーもこの鍋で作るんやけど 店でもひらくんか~って くらいの量ww

今日から 夕食のおでん 何日続くんでしょうね( *´艸`)クスクス

ちなみに カレーは 1週間続きます jumee☆loud laugh1




今日の手抜き


タコのカルパッチョもどきww

    カルパッチョ


カルパッチョを娘が食べたいって言うてん
そやけど この母 カルパッチョって何か知らんかったのヾ( `▽)ゞオホホホ!!

薄切りの生肉のことみたいでww
ウィキペディア(Wikipedia)で調べたら 刺身の薄切りも有り jumee☆surprise11
みたいなこと書いてたから タコ薄くスライスして
トマト切って カイワレのせて ドレッシングかけたった(゚m゚*)プッ 

ホンマはオリーブオイルをかけるみたいやけど そんなんしてないから
カルパッチョもどき ってことでヾ( `▽)ゞオホホホ!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

rinさん
おでんの 大根は ほんと 美味しいよね~
私の一番好きなネタは ちくわですがww

ところで rinさん おしるこが 夕食だったの?

これからは おでんが 美味しい季節になるね^^
kingさん
鍋な~ かなり大きい
今測ったら 直径27cm 高さが10cmあったわ

カレーおでん おいしかったからね
そやけど このおでん もう ほとんど売れたわww

でもダシ汁がもったいないのよね~
何かに活用しなくては(-"-;A ...アセアセ

cooちゃん
カルパッチョの素ってのが
今はスーパーにも売っているのか~
知らんかった・・・っていうより
カルパッチョしらんかったんやけどさww

cooちゃん おでんは コンビニで買ってもええけど
ビールは アカンww
安売り店でダースで買っとき(゚m゚*)プッ 
クレアさん
我が家のカレーはね・・・

カレーライス→ カレーうどん→カレーそば
→カレーパン→カレーライス

このへんまでくると ルーがほとんどないねんけど
最後は鍋に ご飯を直接いれて ドライカレーみたいな感じww
sugerpineさん
水曜休みは いいよね~
( ´ノω`)コッショリ 実は水曜日 絶対休みいれてるねんww

コンビニのおでんみたいな 牛スジの量やけど
昨日でほとんど なくなったww
やっぱ みんな 牛スジは大好きなんだね

ちなみに・・・肉嫌いの私も このスジ食べれます(゚m゚*)プッ 

こんばんは~^^
おでん美味しそう^^
やっぱり煮込んでとろけそうになっている大根とか、
たまらなくスキです(≧∀≦)
今日はおしるこだったけど、明日はおでんこにしようか。。。

鍋の大きさがイマイチ分からないなぁ。。。
でも一週間続くなら・・・相当な大きさだね!(笑)
飽きたらカレー粉入れたりするのかな?
ちょっとチャレンジしてみたいking。。。f(^-^;

カルパッチョ!よくイタリアンで食べるよん♪
Leeさんのも見た目立派なイタリアン(*^-^)b
娘さんも納得したかな???
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
cooも今夜はおでんですぅ(>▽<;; アセアセ
コンビにでビールと一緒に買ったやつですけどw
かなりのぐ~たらぶりでしょ(>▽<;; 滝アセ

今夜は何とか極麺を書かなくては…
書いてないよってメールきました(爆)

カルパッチョゎスーパーに素が売っているのでw
一度裏側を見ると、何が使われているか分かります♪
cooはそんな節約で作りまぁすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんにちは♪
カレーの一週間リメイク術が激しく知りたいですi-237

昨日の疲れがまだまだとれませんi-201
今日も良い日になりますように☆

私は週休2日プラス中水曜が休みだといいな~!

ところでおでんの牛すじ!美味しそう~!
私はコンビニで牛すじばっかり買う時あるよ。
カルパッチョもうまそう!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
