Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (28)  Trackback (0)

たらイモ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ??



昨日 とんねるずの 食わず嫌い王に水嶋ヒロが出てたんやけど
ネプチューンの名倉じゃないけど^^;
ヒロがタイ人に見えてしかたがなかったんやけど・・・


眉毛が細すぎるんやで^^;


          ヒロ1


          ヒロ2


私の愛する 理人様は 何処へ?  キョロ(・・ )( ・・)キョロ


誰がヒロをこんな姿にさせたんや~~_| ̄|○





今日の手抜き



たらイモ

    メンタイモ




パイレックスのパック&レンジに切ったジャガイモいれて チンしただけ



    じゃがいも


手抜きの私は この パック&レンジが欠かせませんww
水も入れんでいいし そのまま味付けできるので めっちゃ 楽チン



タラコソース
 チーンが終わったら 蓋をとって 塩コショウ

 あら熱をとってから たらこのパスタソース1袋と
 マヨネーズ  仕上げに ネギをパラっと

 トップバリューのたらこソースが安くていいww






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

おっこさん
前から 水嶋ヒロは知ってたけど
別にファンってことなかったσ(・・*)アタシ

でも 理人様に出会って
私を夢中にさせた水嶋ヒロww
( ´ノω`)コッショリ メイちゃんの執事 DVDまで買ってしまったww

私の理人様を 返して~~って感じっす(゚m゚*)プッ 
おいしっぽさん
かなり ワイルドになったけど
元々痩せてるから あまり痩せると (-公- ;)ウーン って
私は 思っちゃうんだよね^^;

ライトオンのモデルで 張り切ったのかも(゚Д゚≡゚Д゚)?



ガチャピンさん
オグシュンと刑事役で 月9にでるよ~
「東京DOGSだな」
ちなみに 番宣で今晩 『新堂本兄弟SP』 (フジ 夜10時)に
ヒロが出るぞ~~
こんばんは~
今とくらべてどちらも好きだけど・・・
私も、理人様のほうが好きかも(笑)

( ´艸`)ムププ
タイ人似
ちょっと大人になったような?
役作りでダイエット中かしら?
今の方がセクシーかもー。
男性に対してセクシーでいいなんて、
若い頃は、思わなかったなー。。

バスタソースなら、洋風味でおしいそう。


私も
 思った~~~~・・・。
今度、月9に出るんでしたっけ~?
その役作りなのかな~?とは思ったけれど
か~なり残念な方向転換ヽ(;´Д`)ノ
mandamさん
酔っ払ったら mandamさん ヒロに似てくるの?
(」゚□゚)」<<< 惚れてしまうやろ~~

でも タイ人の顔になるってことよねww

フローラル55さん
カルボナーラは 使ったことないけど
タラコ&明太子の パスタソースは イモによくあいますww

あと ダイエットメニューで パスタの代わりに
糸こんにゃくとあえても 旨いのだ~^^
サプリメント管理士さん
結婚して 幸せ太りとは 聞くけど
結婚して どんどん痩せていくと
どうしたの?って思ってしまうよねww

cooちゃん
昨日のテレビもそうだったんだけど
かなり周りに気を使ってる気がしたな~

あの 周りを無視して 結婚しちゃったことが
仕事をする上で ヒロのストレスとかに なっちゃってるかも~って
そんな気がしてならない 私ww

( ´ノω`)コッショリ 絢香今年いっぱいで 一応引退させるわけだしww
お父さんは部長さん
眉毛は かなり 大事ですよね~
顔の印象がかわりますから

ノーメイクだと思ってた友達も眉だけは描いてました
眉のないスッピンを見て ビックリしましたから
あんた誰?って(゚m゚*)プッ 

ご☆んさん
かなり変わったよね・・・この顔^^;
水嶋ヒロに 妄想していた 私のハートは
ガタガタ音を立てて 崩れておりましたww

それにしても 痩せすぎだよね^^;
脱いだら トリガラ??


プー次郎さん
ヒロがタイ人に見えたので
思わず 名倉の画像を探してしまったわ

もしかして 似てるんじゃないかと(゚m゚*)プッ 
rin
スマスマにも出てたんだ~
それは 見逃してしまった^^;
探して見てみるww

ぜんぜん顔 違うよね^^;


クレアさん
たしか 慶応ボーイだったと思う

スイスで生活してたんだって^^
ヒロは英語ペラペラだと思うわ~ww
kingさん
ホンマは最初っから眉毛はなかったのかも・・・とは 最近おもってん
映画「ドロップ」でも 眉なかったし

元々モデルだから メイクばえするほうが いいんかな^^;
チーたまさん
かなり 痩せてる気もしたんやけど
上の写真は ライトオンのインタビューのやつなんよ
でも モデルになってる写真は まだみれるのよww

もしかして 今までも メイクでごまかしてたの?って思ったわ^^;
http://right-on.co.jp/catalog/imagebook/men06.htm
これ 見てみww

下の写真は確かに甘いマスクで男前。
でも昨日映ってた顔は全くの別人・・
ベロベロに酔って目がロンパった時の自分の顔つきにどこかしら似てるような気がしましたぜ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
パスタソースを
じゃがいもに絡めるのって
またまたナイスアイディアですね(*⌒0⌒)b
これはものぐさな私には助かるメニューです(-人-;)(;-人-)
変な味のカルボナーラの市販のソースがあって
どうすっかな~って思っていたから
じゃがいもに絡めてやってみますわ。。。

目は落ちくぼんでるし 眉毛ないし ほほがこけてるし。。。。
まさか・・・・・
恋やつれ?!・・・としか、書きようがない^^
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(o`・ノ。´・)コショコショ
旦那様がきちゃないタイ人に見えるのも、疲れた顔に見えるのも…
奥さんの責任です!キッパリw
美しい流れの結婚も早期離婚かコレw

秋ドラマの刑事役では、どうなるんでしょうねぇ(゚∀゚ ;)タラー

そうですね~
タイ人もそうですけど、何か顔が疲れるのに見えませんか???
人の眉って大切な事を、改めて感じました!

こんにちは~。

その上のヒロくんの写真 どこかのサイトで見たことあります。
mixiだったかな~…
ちょっと 変わっちゃった??
疲れてる??

どうしちゃったんだろ~って私も思いました☆

PP。
こん
ほんまにタイ人みたいやなww

こんにちは~^^
私もスマスマ見てて、これは誰??と思いましたよ~(^ー^;)
絢香いいなぁ・・・と思っていたけど、そうでもないか。。と思ってしまった(゚ω゚;A)
役作りかもしれないけど、やめたほうがいいような。。。
まゆげでこん何変わってしまうなんてΣ('゚д゚'o
こんにちは♪
へぇー今こんな風なんだi-203
でもすっごいおぼっちゃまなんだよね??
帰国子女だし?
クレの好きなマットも最近ただのおっさんちっくになってきたi-201

今日も良い日になりますように☆

ホントだ。。。何?この変わりよう。。。f(^-^;
先日、スマスマにも出てた?
その時はどうだったんだろう。。。

たらイモ・・・簡単でイイですねo(^0^)o
もう一品欲しい時に最高かも!

昨日は見てナイけど、こないだスマスマに出てたのを見て
なんか変・・・って感じた。

そうか!眉が細くなってるんやぁ~~~

こうして2枚載せてくれると、よくわかったわ(笑)
あと、かなり痩せたんちゃうかな???
目が落ちくぼんでるもん。
上は、ワイルドで男っぽさを。。。
下は、ソフトで優しいイメージを。。。って感じでしょうか(゚m゚*)プッ

特別ファンってワケじゃないケド、私も前の方が良かったと思うわぁ~~~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
