Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (14)  Trackback (0)

賞味期限あり!

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


ちゃうがな・・・

もう 昼やって(-"-;A ...アセアセ


この頃 足あとをみると こんな おばばのブログに
中学生や高校生が来てくれてるんやけど・・・


書いていいのかな~ こんなことww


あきらかに 本日の話題は18禁! 


まぁ いいか ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


今 ワタクシ やみつきのブログがございまして・・・
お友達のcooちゃん がブログで紹介されてて

紹介された ブログを見に行ってからというもの
もう 中毒でございます


( ´ノω`)コッショリ 裏サイトらしいのですがww 


本家サイトは「そこに愛があるなら」という 管理人の「もんがーさん」が描かれる
家族愛がテーマのマンガブログ http://ameblo.jp/sokoai/

で・・・その 裏側にあるのが 18禁らしいww  むふふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「ちょこぷち」 という  むふふなんですよ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

「ちょこぷち」 は 本家ブログにリンクされてますので
そちらから 行っておくんなましww


もんがーさんとご主人との 出会いのお話だと思ってるのですが・・・



あのですね・・・ 


( ´ノω`)コッショリ 初体験というやつが4コママンガで描かれてるのです


そのマンガを更新されるのが 楽しみでww


どうせ 私は ドスケベーのドSですよ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


4コマ マンガなんですけど 彼氏との初Hをリアルに描かれてます
その絵がまた素敵で・・・ 

無料で読んでいいのかしら?と ワタクシ 思ってしまいますww


でね その4コマを見ながら 感じて 考えたんですよ


アホなA子は 泥酔状態でして 思い出多きはずの初H
まったく 思い出せませんのww


何も 覚えておりませぬ (゚m゚*)プッ!


ちなみに A子の初めての男は ダンナではありません ( *´艸`)クスクス 

( ´ノω`)コッショリ  きいちゃんですww


覚えてはいないのですが・・・ ことの終わりにというか
目覚めた朝に 言われた言葉だけは 覚えてるんです


「俺 ケンちゃんちゃうし!」


この言葉だけは 今でもハッキリ覚えておりますww 



ケンちゃんって 誰なんでしょうね? (゚m゚*)プッ 



・・・というわけで 本日 別館公開


今回もオンライン小説もどきの A子の過去ww

4話完結 「携帯電話のない時代」


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ケンちゃんって誰?ってww


A子の昔話なんで こっちで公開することも あるんやけど
ま~ 今回は 別館で公開しました(゚m゚*)プッ 


一応 別館のご案内だけしときますww
そちらは パスワードが必要なんで 見たい方だけどうぞ   別館入り口コチラ


もしかしたら 恐ろしいものも 見れるかもしれませんww
( ´ノω`)コッショリ パスワードをかけているのには 訳があるjumee☆loud laugh1


パスワードは 今日の日付を入力してくださいませ  9207  です


私の別館は 賞味期限をつけますので
パスワードを適当に変えております
2~3日は大丈夫かと・・・(゚Д゚≡゚Д゚)? 




本日の手抜き


超~手抜きです
トップバリューのレトルトおでん(゚m゚*)プッ 

それにカレー粉入れて カレーおでんにしましたww

    おでん


汁がのこるので その後は

カレーうどんでしめww


    おでん1


カレー粉入れるだけで 二度楽しめた トップバリューのおでんでしたww




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

クレアさん
家事は適当にやってるかんじです
時々一生懸命してしまう時があるのですが
それは 病気のようなものですww

それと クレアさんとこに コメント書くんですが
いつも 反映されてないんだけど
なんでなんだろ 送信されてないのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)?
こんにちは♪
ほんとLeeさんとこ来ると勉強になるわ~i-190
手抜きて言ってるけど、上手に家事こなしてるて感じで素敵i-175
クレあまり家事得意じゃないから・・・

今日も良い日になりますように☆
kingさん
あら kingさんもSなの 残念(゚m゚*)プッ 

別館の方は 見ていただいたでしょうか?
是非 男kingさんの意見が聞きとうございます
男として コイツら どうなの?ってww

その 皆に驚かれる初H ブログに書いて
ここに トラバしてくださいww
フローラル55さん
ほんとは ここに のせようかとも 思ったんですが・・・
ちょっと はずかしかったもので(゚m゚*)プッ 

あれを書きながら 当時のことが ふつふつ よみがえってきました

意外と覚えてるもんだな~って
ま~大切な思い出ですから^^
もんがーさん
もんがーさん こんな ブログにきていただいて
感謝感激 雨アラレです
コメントまで いただき ありがとうございます

ほんと あんな 絵がかけるって すばらしいな~って思います
私が描ける絵って りんごくらいですからww

もうすぐ 終わりですね! ( ´ノω`)コッショリ 初体験ww
24話の台詞ww あれ イイ~♪
私も言えばよかったのかも・・・って 覚えてないし^^;

別館まで見ていただいて ○┓ペコリ
あれは もんがーさんの4コマを見て 書こうと思ったんですよ^^
私も マンガが描ければ もっといいのに~

Leeさんも…好きねぇ~(*^o^*)
そこは気が合うけどkingも基本S!
S同士じゃダメじゃん(≧▽≦)ゞ(笑)
kingの初H…皆に驚かれるけど…
とても教えられません(//▽//)

おでんにカレー粉?そんな食べ方もあるんだ!
カレー好きなkingは試してみたいです(*^-^)b
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
裏ブログちょっと覗きに行かせて貰いましたら
面白いネタの香りがふわ~っと漂いますね(*^m^*)
読めなくなるウチに読破して参ります≡≡≡≡≒(* - -)ノ
はじめまして~
18○のご紹介に預かりました、もんがーでございます~!!
私が描いた漫画、こんなに素敵に紹介していただけるとは…。感激です!!
私的にはお金払ってでも『皆さん、読んでください~!!』って位なんですから。
少しでも皆様に楽しんでいただけるようなものが描けたらなと思っておりますので、よかったらまた足を運んでやってください。

別館の方も拝見させてもらいました!!
甘酸っぱさが感じられて、いいですね~。
10代~20代って、人生の中で1番不思議で深い時間だと思います。
また遊びにきますね!!
cooちゃん
わざわざ あれを別館にしたのは
一応 私が大人だから (゚m゚*)プッ 
 
置き手紙のあしあとには 
未成年らしき ブログがこの頃あるのよね~^^;

別館 楽しんでもらえて 何よりです^^




ガチャピンさん
これは ジャスコの試食ww
でも カレー鍋もそうだけど
カレーおでんも 有りって感じやで~

〆のうどんは カレーうどんで美味しいしww
おでんの汁だけでは うどん食べようとは 思わんもん(゚m゚*)プッ 
(>▽<;; 滝アセ
ハ、ハ、ハ…ハーレクイーンな世界だぁ

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
別館w おもしろすぅ(>▽<;; 滝アセ

出版の際はcoo兄が全面的に頑張るそうです(爆)
珍しくブログを読んでましたぁw

中高生のブームになりそうな…( ゜Д゜) ス、スゲー!
おいしっぽさん
カレーおでんは 私が考えたのではなく
例のごとく ジャスコの試食ですわww

試食すると 必ず買ってしまう 悲しい性(゚m゚*)プッ 

でも 〆のカレーうどんは ダンナが考案ww

カレー
今じゃカレー鍋も定番の一つになるほどだから
これもあり!って気がします。
いつも思うけれど、発想が豊かなんですよね~。
凝り固まってないんだもの・・・。
ワンパターンの私には目から鱗です。
青春!!
若い頃っていろいろ経験しておかなきゃと、思ってはいたものの、
相手のいる事は、なかなか難しかったなぁ。。。遠い目
L e eさんのブログ、、読みごたえあるもの、
若い方に人気もうなずけます。

カレーおでんって。斬新。
カレーうどん、ナイスアイデア。。
簡単なのにおいしいって理想です。











プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
