Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (16)  Trackback (0)

何が出来るのでしょうか?

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


昨日も 仕事休みだったの
ダンナ 居てないし 弁当つくらんでいいし ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

廃人のごとく 昨日は 1日中 ネットゲームしてたわ(゚m゚*)プッ 


もちろん ヤフビリ 04.gif

ヤフーのビリヤードねww


ダンナはPC嫌いだからさ もちろん ネットゲームなんかもしない


ダンナいるときは出来ないわけで・・・
だから 思う存分満喫したヾ( `▽)ゞオホホホ!!


でも ゲームしてると なぜか 私 よく 人間違いされるんだけど・・・

昨日もね ヤフビリしてたら


「お仕事 介護士とかじゃ ありませんよね?」って言われて

「ちがう!」って言ったら 「人違いでした」って(-"-;A ...アセアセ


一言も 話し してないんだけど・・・
アバターが似てるとかなのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)?


・・・で その アバターなんだけど 今はコレよ


アバ IDは しょっちゅう変えるけどさ
 アバは あまり変えないわよww

 だから このアバターを見て 「もしかして Lee?」って思ったら
 合言葉を 言ってちょうだいww

 よくあるパターンだけど いきなり 私にこう言うの
 「合言葉 言います!」って 
 (があなたね 私はよww)


   「山」    「川」     「豊のお兄さんは?」 

          「鳥羽一郎」

これでどうよ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



今日の手抜き


ダンナいないけど 昨日は娘のリクエストがあって 夕食作ったわww

でも 懲りずにまた実験してんww
さて 何ができたでしょうか(゚m゚*)プッ 


材料はコレ


    実験


チャーハンとは ちゃうでww




天津飯よww


    実験1


卵焼くときに カニカマと チャーハンの素 少し入れる
残った チャーハンの素はタレに使うの

水と残りのチャーハンの素  醤油少しいれて 片栗粉でとろみ


     実験2



娘には いつも作ってる天津飯より 美味しいって言われた^^;
チャーハンの素 恐るべしww


私 名前 改名しようかしら

チャーハン素子  に (゚m゚*)プッ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

お父さんは部長さん
ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ 座布団 もらっちゃったww

10枚集まると ハワイ旅行かしら? (゚m゚*)プッ 
クレアさん
いつも ありがとうございま~す ○┓ペコリ
kingさん
アバターはね 自分の分身だけど
分身じゃないのに アバターみて ナンパする人もいるのよ^^;

あんかけ・・・ 得意というか
あんかけが好きなだけだな(゚m゚*)プッ 

mandamさん
合言葉 言ってくれる日を
クビを長~く して まっております

チャーハンの素と卵
これ 意外に美味しいよ^^


チャーハン素子さん、いいと思いま~す~(笑)
それと合言葉は、最高!
座布団1枚で~す~
こんにちは♪
今日も良い日になりますように☆
↑↑↑

∑( ̄口 ̄)ぐっ(ρ_-)oい~ぶにんっ♪
ネットゲームはようしないけど…
アバターを見る限り…20代前半のサーフ系ギャル!
とても介護をしてる様には見えんけどなぁ。。。(笑)

天津飯…美味しそうやねo(^-^)o
恐るべし!チャーハンの素♪
Leeさんて、あんかけっぽいの得意ですね(*^-^)b

ヤフビリにある日突然現れ、いきなり「合言葉 言います!」っつーかも知れません。そん時はよろしくです
それにしても卵焼きにチャーハンの素とは発想がすばらしい~
フローラル55さん
あら フローラルさんの お母様と私 同じだわ^^;
業務用ではないけど 何するねん?ってくらい
私も チャーハンの素を買ってしまってるの^^;

たぶん 安かった!というのが 一番の理由かとww

クレアさん
今 我が家は チャーハンの素 消費強化月間やねんww

色々 実験みたく 作ってるけど
いまのとこ はずれなしやから

これも 卵焼きだけでも 美味しいから
つくってみてちょ^^

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おおっチャーハンの素を作っての
タレに天津飯ナイスアイディアですd(>_< )
母が何を思ったのか、食べもしないのに
業務用みたいなチャーハンの素の大量にパックされたの
買って来たので消費に困っておりました(^^;;;)
早速頂きやす~(*^-^*)
こんばんは☆
お手軽で美味しいだなんて最高ですi-277
クレも今度やってみるー

今日も良い日になりますように☆

↑↑↑
cooちゃん
基本 ゲームは無料やけど 有料もある
ヤフビリは もちろん無料よ^^

アバターも 基本は無料  ただ しょうもないのよ^^;

私のアバで説明すると・・・
ヘアースタイルとか服とか 全部無料だけど
私 プレミアム会員なので  靴とか会員だけが使えるやつなん
サングラスも無料だけど これも会員じゃないと使えないww

背景は 毎回お金かけてるわ 有料よww
もちろん無料もあるで~

( ´ノω`)コッショリ だから アバ買うのにポイントためてるのよww

風魔さん
USAのメッセと日本のメッセとは 友録できません
一度 ビリをするために ヤフーUSAに行ったことありますが
IDも作り直しでした 友達ができたので メッセはUSAと日本と
両方インストールして使ってましたよ
でも おかしくなって USA消しちゃった^^;

風魔さん ヤフビリします?
早朝なら 交流1にいてますww

未だに…
じつゎ…YahooIDを昨日、初めて作りました^^;
GyaoがYahoo傘下になって、YahooIDが無いと見られなくなって…
しかし。。。イーバンクゎ楽天傘下になって振込み料取るし、入金でも210円の手数料って(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
3万円入金できない貧乏人から手数料取るってどゆこと(?_?)

というわけで、楽天がまたまた嫌いになりましたぁ(○`ε´○)プンプン!!
Yahooと楽天に良いようにされてる気がする~^^;
ゲームゎ無料?アバターってお金かかるの?
とネットの無料に慣れてしまったcooは考え込むのでしたぁ(爆)

日本のヤフーは先日オークションができるようにしたけど
アバターとかはわからずまだ何も登録してませんが
USAの方とはちょっと違うみたいで(メッセンジャーもco.jpとcomでは同じヤフーでもできないし)今度日本のアバター作ってLeeさん探してみますね。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
