Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (10)  Trackback (0)

ぐうたら天国

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


昨日は 久々の休みで のんびりしてました
その上 ダンナ 泊まりで帰宅せずww

なので ワタクシ 昨日は また 夕食つくってませんねん (゚m゚*)プッ

主婦業放棄できるって 幸せ~~ヽ(゚∀゚)ノ 

これぞ ぐうたら天国ww


こないだは バイキングやったけど
昨日の夕食は それよか ちょっと豪華にww


インスタントラーメンを食べたのだ~ ( *´艸`)クスクス


    究麺


今年3月の発売された 究麺 しょうゆ


何が 豪華やねんってww


これ 230円もするねんで ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
だって私 インスタントラーメンで 200円以上のお金 
自分で出したことないねんもん(゚m゚*)プッ


200円以上の インスタントラーメンって 1年に1回 食べれるかどうかやで! 
めっちゃ 豪華やっちゅうねんww


とにかく これは 究麺っていうだけあって 麺が美味しいらしくてさ
イケメン (イケてる麺ww) 好きの私としては 絶対に食べとかな~って
大金はたいて 買ったんやがな(゚m゚*)プッ 


    究麺1


ふだん食べてる インスタントラーメンとは
あきらかに違う 麺の太さとコシの強さ!

平打ち麺でなく ちぢれでもない
かといって めっちゃ 太いきしめんみたいでもないし


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・沖縄ソバに ちょっと近いかもww 
麺は ホンマに美味しいわ

時間が経っても コシがあったし


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) なんかね 麺の製法が違うんだって!
詳しくは コチラ → http://www.myojofoods.co.jp/kiwamen/index.html


これ 醤油とんこつなんやけど  
スープが私には ちょっと 濃かってんな~^^;
たしかに 濃コクスープって書いてるけどww


ふだんから インスタントラーメンは 線より少し多めに お湯入れてるけど
これは 初めて食べるから 線どおり入れてん


思ったとおり やっぱ 濃くて 後から お湯足したもん^^;


まぁ わりと私 あっさり系が好きやからかもしれんけど^^;
明星食品の中では 一番 チャルメラがすきやからな~


チャルメラのスープで この麺やったら どうやろ?
あっさりしすぎて 麺にスープが からまんかな(゚Д゚≡゚Д゚)?


このスープやから この麺なんかもしれんな~

細すぎたら 食べごたえ ないかもしれんわ


 究麺には この他 ちゃんぽんと焼そばがあるねん

 ちゃんぽんの麺は 太いんやろうけど
 焼そばも太いんかな?

 ソースにからんだこの麺 食べてみたいわ!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

フローラル55さん
そうなのよww

ダンナさ 今日の夕飯何がいい?って聞いたら
「なんでもいい!」っていうくせに

そうめんだけを出したら 文句言うのよ!!

じゃ~「なんでも いい!」って 言うな~って感じよね
だから夕食作らないでいいのは まさに 天国なの(゚m゚*)プッ 
ガチャピンさん
お~ 船の中にあったのか
これ チョット高いからさ どこにも 売ってないねん^^;
探してやっと みつけた ラーメンだったのだww

大学生・・・ アホーでしょ^^;
cooちゃん
コンビには どこも探してないけど
スーパーは3件いったけど なかったわ

これは ジャスコで買いましたww
kingさん
あ・・・kingさん 男の勘ってやつ?
ダンナ 仕事やで~(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ 普通のサラリーマンちゃうねん^^;

この究麺 男の人 好みかも
ダンナは絶対 好きやと思ったもん^^
クレアさん
クレアさん 飲んだ後に ラーメン食べられるんや~
私 飲みすぎで おなか膨れてww
飲んでる時って 何もたべられへんねん^^;

その代わり その反動が 翌日にくるww

ラーメン食いて~~って(゚m゚*)プッ 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

旦那さまがいないと
羽をのばせれますね~(*^m^*)
ウチの母も父がいない時の夜ご飯は
テレビ見ながら寝そべって煎餅バリバリ食っていますわ(^^;;;)
ああ!
 このシリーズのカップ麺、今回の帰省のフェリーの中で
食べるために買おうかどうしようかものすごく悩んだ
一品でした・・・。買えばよかった・・・。だって本当に高いから。
カップ麺に200円以上はやっぱりもったいない気がして・・・。
記事読んでたら買いたい気分になってきた(^∇^*人)
 そういえば・・・。バイト君の話・・・
 ♪盗んだバイクで走り出す~・・・
尾崎豊かって ( ̄∇ ̄b) 
バカだね~・・・。おばちゃんは、その一言しか出てこないや
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
こんにちゎ~o(*^▽^*)o♪

近くのコンビニに売ってないですぅ(>▽<;; 滝アセ
義務食べしなきゃなのにぃ(爆)
仕方ないから自転車で遠出ですぅ(>▽<;; アセアセ

麺が太いのですねぇ!

美味そうやねo(^0^)o
今日は朝飯食べてないからキツイわ!
麺好きkingも一度は食べてみたいなぁ♪
旦那様・・・また帰って来んの?
し、仕事忙しいんやねf(^-^;
こんにちは♪
Leeさんとこ来るとお腹すきますi-239
クレもラーメン大好き~i-185
飲んだ後のラーメンとかなんであんなに美味しいんだろうi-271

今日も良い日になりますように☆

↑↑↑






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
