Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (16)  Trackback (0)

噂の「ホットサブ」を食べてみた

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


シルバーウィーク いかがお過ごしでしょうか
ワタクシは 無事2勤目が終わりましたww

昨日は 目の回る忙しさで 休憩時間って通常30分なんやけど
あまりの忙しさに 2回に分けて休憩を取ったくらいww

1回目 15分 とりあえず 昼ごはん食らうww

2回目 15分 休憩とって大丈夫なんやろか?と
忙しくバタバタしてる皆をみながら 椅子に腰掛け 化粧直しww


5連勤の私と違い ダンナは5連休

なぜか むしょうにピザが食べたかった私は 朝からダンナに
「今日の夕食 ピザでも ええか?」とあきらめ半分で聞いたら


「ええよ!」って えぇビックリ


5連勤の私を気遣ってか? めずらしく2つ返事でOKもらえてん

ふだんなら 「もったいない!」 それで終わりやのにww

そやから昨日の夕食は ドミノピザやってん音符
ネット注文なら5%OFFやから 注文は必ずネットでしてるσ(・・*)アタシ

ちなみに ワタクシ ただ今ドミノピザの見習い店長でございましてヾ( `▽)ゞオホホホ!!
(左側にブログパーツ貼ってるやんww)

( ´ノω`)コッショリ 今は見習いやけど ちゃんと店長になったら 
5%以上のクーポンとか発券できるみたいやねんww


昨日はピザと一緒に 今年の春に発売された「ホットサブ」を注文

    ドミノ

「ホットサブ」 私はエビマヨを注文 → http://www.dominos.jp/topics/090419_a1.html

カリッと焼いた パン(ソフトフランスっぽい?)に具材がはいったホットサンド

サンドっていうんやから パンとパンをはさんで食べなあかんねんけど
ベーコン嫌いやから 上半分はダンナにあげたww

そやから オープンサンドになったわ (゚m゚*)プッ 
私はメインのエビマヨの方をガブリww


    ドミノ1
                                  リンクシェア レビュー アフィリエイト

ダンナには「ベーコンだけは嫌じゃ~!」って 
結局は 食べられてしまいましたがww

野菜ってブロッコリーだけの気がしたんやけど・・・
もっと 野菜が入ってればいいな~って思った

「ネット注文限定! ホットサブで野菜のトッピングが選べる!」 

「玉ねぎいっぱい!」とかさ ネット注文する時は
自分でトッピングした オリジナルのホットサブを作れるねん

こんなサービスあったら めっちゃ うれしいわヾ( `▽)ゞオホホホ!!

もちろん 無料でww
 


この秋は新商品として 器ごと食べれるパスタ 「ブレッドボウルパスタ」

            

↑これが発売されたみたいやから 今度はそれを食べてみたいのだww
器ごと食べられるって まさに エコww



宅配ピザのドミノ・ピザ
( ´ノω`)コッショリ 今回食べたピザは 期間限定(10月末まで)の
ご当地ピザ 「はかた地どりの柚子こしょうピザ」を食べたのだww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

クレアさん
昨日も バタバタでしたww
いつも ありがと○┓ペコリ
こんにちは♪
今日もお疲れ様ですi-185
明日も良い日になりますように☆
プー次郎さん
OKの返事は もらいましたが
ダンナの財布からは だしてもらえてませんww

ようするに 私が働いてなければ
食べれなかったピザですな(゚m゚*)プッ 



フローラル55さん
いや~ ドミノの見習い店長は
ブログパーツの話しでしてww

ブログパーツから ピザ注文いただけると
5%の割引にはなるんですが
私が見習いから カリスマ店長になれれば
5%以上のクーポン券が発行できるようになるらしいんですww

注文ください(゚m゚*)プッ 


おいしっぽさん
おいしっぽさんとこの ご主人
ほんま よく似てるね^^;
カードの明細まで そっくりよww

以前 美容院いって カードきったんやけど
これなんや?って言われて  美容院代 徴収されました

何処までセコイんじゃ~って^^;
優しい旦那やん
5連勤おつかれ~~
やっと半分過ぎたな。
あと2日ガンバろか~~~~~
明日は、おすしでも出前してもうたらw

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁぁLeeさんドミノピザの店長の見習いさんだったんですかあ(☆o☆)
凄いです~!!
ドミノで働いて一歩一歩昇進して行かれているんですねd(>_< )
でも店長になったらますます休みが少なくなりそうですね(^^;;;)
外食
わぁ~Leeさん、うちも外食ぎらいな夫です。
たまには、宅配や外食、、したいですよねぇ。
カード決済で夫に食費の使い過ぎをチェックされます 涙
ま、確かに食べ物に興味ありすぎなんですけどねっ。
エビがおいしそぅ~~ピザの宅配って、パスタもあるんだぁ~
お得情報もありがとう!



クレアさん
ダンナさん すご~い
ピザの生地から 作れるんだ~!

もしかして ご主人ってイタリア人なの?ww
cooちゃん
配達圏外だと 断られるの?
それは あかんな~
ドミノにクレームじゃ~ww

お父さんは部長さん
いや うちのダンナは 外食とかしない人なんですよ
なんしか セコイのだ^^;

我が家の買い物は全てカード決済なので
明細を見て 食費代を使いすぎてるって
いつも怒られております^^;

家族で お寿司って食べにいったのは いつかな~
1年前かも(もちろん回転寿司ですよww)
kingさん
あら ネット注文のお得度を 知らなかったって?
それでは 見習い店長が ご案内ww

コーラーは クーポンを毎回getできるので
ネット注文する時は コーラーが必ず 飲めますよ

あとは ゲームをして チキンのクーポンとかもgetできます
ただ クーポンって 1枚しか利用できないのよね~^^;

一度 ドミノピザGet!Lee支店ww(ブログパーツ)から 
ドミノのサイトぞいてみてちょw
こんばんは☆
お疲れ様ですi-228i-189
クレもピザ大好き~i-277
最近は旦那が生地から作ってくれるんだi-87

今日も良い日になりますように☆
応援↑↑
ドミノぉおお!
こんにちゎ~o(*^▽^*)o♪

coo家ゎドミノ配達圏外なのですぅ(T▽T)
店長見習い様ぁ~なんとかして下さい(爆)

コレ!食わせろぉΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
あ゛!地が出たw

こんにちは。
今頃は、お仕事頑張ってる頃でしょうね?
旦那さん、普通に言ってくれたんですよ~
心から…でも多少は気づかいがあったのでしょうね~
でも5連休だと…まるで正反対ですね~
もうすこし無理を言ってもいいんじゃないんですか~
私だったら、こどもの意見も尊重して「寿司」「焼き肉」って言いますけど…
本日を入れてあと3日間、頑張ってくだされ~

ピザ…無事に食べれて良かったですねo(^-^)o
無性に食べたくなる時ってありますもんね♪
kingもドミノ・ピザ派♪でもネット注文はした事ないよf^_^;
ってか、知らんかったわヾ(≧∇≦*)ゝ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
