Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (18)  Trackback (0)

悲しい~

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今日から シルバーウィークやね
最初シルバーウイークって 敬老の日が 9月21日やから
そやから シルバーウイークって言うと思ってたら違うかってんなww

ゴールデンウイークに対して シルバウィークって最近知ったわ(゚m゚*)プッ 


ところで このシルバーウィークって 今度は2015年らしいで
GWみたいに 毎年はないみたいやわ


ちなみに みなさんが 楽しく満喫されるであろうww シルバーウィーク
一応 5連休やんな~! 仕事の私は5連勤やで^^;

1日くらい 休み入れてたらよかったと 後悔してるのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


悲しさついでに 今朝はもう一つ 悲しい思いをした私

朝食に ツナサンド作ろうと ツナ缶あけようとしたら・・・
このとおり プチンって あけるとこ取れてしもて 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

缶



朝から 泣きながら 缶きりで ツナ缶開けたわ _| ̄|○


ところで・・・


昨日 ダンナは 泊まりで 帰ってきてないんやけど
ダンナ帰ってこないときは ちょこっと 娘と外食したりするんやけど

だって ダンナ セコイから 絶対外食せんからな~^^;


昨日は バイキング行ってきたんやけど
沖縄料理が 期間限定であるってことで 
よし 写真撮ってきたろう!って
張り切って カメラ持参で行ったんやけど


( ´ノω`)コッショリ マズかってん^^;

撮るにあたいせずww

沖縄料理って あんまり食べられへんねんけど
なんせ 沖縄ソバが 大好物の私ww

沖縄ソバ食べたさに 行ったって言うても 過言ではない そのお店

バイキングやのに まっしぐらで 沖縄ソバを食べた私は
どれだけショックを受けたか _| ̄|○

たしかに 使ってる麺は 沖縄ソバかもしれん
でも うどんダシやってん p(`ε´q)ブー

うどんだしって何よ??
これを沖縄ソバって 言うな~~って 叫びそうになったで^^;

そやから 写真は1枚もとってこずやww


今日のブログは 私の悲しみ3連発をお届けやで ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


まぁ これで シルバーウィークは 悲しいこと無いやろう(゚m゚*)プッ 



今日の手抜き

昨日の夕食は外食やったからな 作ってないし
そやから 今日は 悲しく 缶きりを使ってあけて作った
ツナサンドでも 見てもらおうかww

今朝の朝食

    朝ごはん


いつも こんな風に 作ってると思わんとってや~
ブログに書く ツナ缶ネタのために 作っただけやで~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ツナサンド  チーズオムレツ ウインナー きゅうり
朝から きちんと 娘は 完食しました^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
ヤギ汁なんかは 絶対無理ww
kingさん こういうマニアックも 食べれるの?

沖縄ソバはもう 泣きそうやったけど
初めてたべた ゴーヤの天ぷらは 美味しかったのだww

こんど 家で作ろうと思いました
クレアさん
お弁当は いつも同じメニューなんよね~
とりあえず 好きなものばっかいれてますww

五連勤…お疲れ様ですm(u_u)m
kingは明日から休めそうo(^-^)o
Leeさんは沖縄料理だめかと思ったけど…
沖縄そばは好きなんだね(*^-^)b
し、しかし…ハズレだったとは…(≧▽≦)ゞ
この後…悲しい事は起こらないとイイね☆
こんにちは♪
なるほどーi-190
飾り切りできると、お弁当とか可愛くなって良いねi-175

今日も良い日になりますように☆
応援↑↑
プー次郎さん
ほんま プチンってとれたとき どんだけ泣きそうやったか
これって 製造ミスなんちゃうん?って
イオンもっていったろかって 思ったで(゚m゚*)プッ 
こちくん
私の手抜きというのは めんつゆを使ったり レトルト食品使ったりと
ま~ そんな感じですか?
っていうか 手の込んだものは 作れないんですわww

もちろん パスタソースなんかもレトルトです(゚m゚*)プッ 
ウインナーは 娘が喜ぶので たまに切ったりします
フローラル55さん
チューリップは 伊藤ハムの方に 直接スーパーで
教えていただきました(゚m゚*)プッ 

あと カニとかもできるんですが・・・
あんまり 上手にできません^^;

ワタクシ 飲食業でございますww

cooちゃん
今年 たまたま 5連休ができたみたいやわ
そやけど 祝日と祝日にはさまれた日を
国民の休日ってするんやったら
日本国民 全員休まな あかんでな~ww

この休日があるせいで 私は5連勤になったんやから
なければ3連勤ですんだのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おはよう!
今日のは綺麗やんw
ツナ缶の是は、ショックや名!ムッチャ情け無くなるたい。
けど、チューリップは綺麗やな、そりゃ娘は完食やろ。
沖縄そばくいたいな~~~
今度は俺も呼んでねw
5連勤頑張りや~~~、俺もおんじよ!

ウインナーでチューリップ!
初めて知りました。
相変わらず「手抜き」といいながら、芸が細かいですね(笑)

誤解ですか?

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

LEEさん、5連勤ですか~(@@;;;)!!!!
サービス業の方でしょうか。。。
もうもうお疲れさまの(*- -)(*_ _)へへ~って感じです。
ウィンナーってたこしか知らなかったんですが
このようにチューリップの花壇にもなるんですね~w(゚o゚*)w感激っす!!
5連勤(爆)
Leeさん^^こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

5連休も5連勤も、あまり変わらないcooでぇすw
毎年あると思ってました、シルバーウィーク( ̄▽ ̄;)!!ガーン!
cooゎ2015年もブログ書いてたりしそうです(゚∀゚ ;)タラー
まずいかぁコレ!w
その頃もネタあるだろうかヽ(~~~ )ノ ハテ?
と、未来を考えてしまいましたw
おいしっぽさん
潜在能力なんて ございませんww

そやけど ツナ缶 あけようとして
缶あけるやつ とれたの コレが始めてやってん
ま~ 缶きり使えばいいわけやけど

これが ジュースとかやったら 立ち直れんかもww
クレアさん
唯一 私が ウインナー飾りきりできるのが
このチューリップやねんww

よく試食販売してるときに こういうの やってるやん
それを じ~っと見て 教えてくださいって言うて
見本まで もらって帰ってきた私ww

それいらい チューリップばっか 作ってる(゚m゚*)プッ 
お父さんは部長さん
こんにちは^^
昨日もコメントいただいたし~ww

勤怠提出した時に まさか 5連勤になるとは
実際思ってなかったんですよね~ww

でも 蓋をあければ5連勤で _| ̄|○

ツナ缶・・・エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!! そうなの
イオンに聞いてみなきゃ~ww
Leeさんの潜在能力
こんにちは♪
お父さんは部長さんの話からすると、
Leeさんの本能が、キケン察知して、
缶を開けさせなかったとか・・?
だとしたら、潜在能力、、、あるでしょ~~
もしかして、霊感強いタイプの方でしょうか???

かわいーウィンナー。
娘ちゃんは喜びますね!
こんにちは♪
せっかくの連休なのにクレも普段と同じですi-239

お花畑が可愛い~i-233
チーズオムレツのとろとろさも大好きだし
ツナサンドもおいしそうi-277またヨダレがi-50

今日も良い日になりますように☆
応援↑↑

こんにちは。
はじめまして!
あっ~記事読んでるだけで、かわいそう~
シルバーウィーク、5連勤!
ここは少し体休めなとこちゃうの~?
おまけにツナ缶、缶切でご苦労さまです。
ところで、こないだ新聞にツナ缶販売禁止って出てたけど、
知ってはりますか~?
何か油の中に有害な物質が入ってたからと言う事らしいけど…
はよ、無くならん内に買いだめせなあかんね~~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
