Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (20)  Trackback (0)

娘の悩み

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


わが娘 現在 小学5年生 
もうすぐ 林間学校に行くんやけど
ただ今 悩めるお年頃でございますww


修学旅行や林間学校ってめっちゃ おもしろかったわ!
すごく楽しかった思い出がいっぱいのσ(・・*)アタシ


友達と一緒に旅行に行ける!ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ
私なんか おきらくやから 楽しみだけやったんやけどな~



娘 「ママ~ あんな 今 悩んでることがあるねん」


私 「どうしたん?」


娘 「あんな 林間のお風呂って 各部屋にあるんかな~って(*-゛-)ウーン・・」


私 「あほな! お風呂なんか 部屋にあるかいな(゚m゚*)プッ 」


私 「みんな 一緒に 入るねんやんか!」


娘 「やっぱり・・・ (-"-;A ...アセアセ」


私 「( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!? どうしたん?」


娘 「だって すっぽんぽんやで!」


私 「そら お風呂入るんやから すっぽんぽんやがなww」


私 「まさか・・・ ゆうちゃん 恥ずかしいの?」


娘 「うん・・・」


          エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!



私が子供の頃は お風呂なんか 家になかった
銭湯に行くのが あたりまえ
友達と しょっちゅう 一緒に行ってました

以前ブログにも 書いたんやけど 
今の子供は 銭湯にあまりなじみが無い

中には こういう学校行事でお風呂に入るとき
水着を着て入ってる子もいてるって 聞いたことがある

友達同士 裸の付き合いww
それが ほんまの コミュニケーションやで

まさか 娘が友達と お風呂に入るのが恥ずかしいとは・・・ ビックリww

水着なんか 持って行かせへんからね ヾ( `▽)ゞオホホホ!!




今日の手抜き


たこ焼きの椀もの

    わんもの


昨日のブログに登場した タコなしを
お椀仕立てにしてみた

普通のたこ焼きでも もちろんOK

ソースかかかってるのは アカンで~(゚m゚*)プッ 


だし汁にショウガと片栗粉を加えて 葛湯仕立てで食べる

超簡単手抜き料理ww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
手抜きも 手抜き 超~手抜き

そやけど これ以外にも 作ってるし~(゚m゚*)プッ 

フローラル55さん
はじめまして○┓ペコリ
コメントありがとうございます^^

プールはね 友達と この夏休み
娘はしょっちゅう 行ってたんですよ
着替える時は どうなんだろね~wwお

あんかけ風に 食べるって感じなんで
意外と私 ダシ汁にショウガ 片栗粉の組み合わせが
多いのです(゚m゚*)プッ 

うどんなんかも 美味しいです^^
rinさん
妹さん 幼稚園からww

アスカ そっか 電話来ないんだ 頼んでみようかな~
あのCM見るたび ほんと 電話かけようかと 思うのよね~ww
風魔さん
私が子供の頃は 小2くらいまで
男風呂はいってたしww 同級生とかにあったり(゚m゚*)プッ 

今じゃ~そんなこと 考えられないよね^^;
( ´ノω`)コッショリ へんな奴がふえたから^^;

男の子が 恥ずかしがるってのは
聞いたことあるんだけど まさか 女の子が・・・って
娘だけじゃないのしら (゚Д゚≡゚Д゚)?
cooちゃん
今は みんな 離れ離れになったけど
子供の頃の楽しみって 皆で銭湯に行くことやったんよね~

なんか 遊びの延長みたいでさww
そして 右手を腰にあてて ラムネを飲むのさ(゚m゚*)プッ 

たこやき ちょっとアレンジを 少し 考えてみようかと(゚Д゚≡゚Д゚)?
手抜きにはもってこいやし 超~経済的やしww
今日のは、
ほんまに手抜き料理やなww
娘は、なんか恥ずかしいのがあるんちゃうう?
男は、○ぐらいやけど、女の子は○っぱいとか、色々むずいと思うわ。
昔の自分とおんじに思うたらアカンでw
けど風呂で水着はいきすぎやな。。。。混浴やあるまいしww
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はじめまして(*^-^*)

たこ焼きのお吸い物に
目から鱗でめっちゃ美味しそう~と思わず感嘆しちゃいました~q_(^¬^*)b
明石焼きとまた違った味わいっぽくて食べてみたいです♪♪
娘ちゃん恥ずかしいんですね~(*^-^*)
初々しくて可愛いです♪
私の時はお風呂はokだったのに
何故か体育のプールの時にに水着に着替える時とか
恥ずかしかったです(^^;;;)

こんばんは~^^
わたしもわりと平気なほうでした^^
が、妹は幼稚園の頃から裸になるなんて恥ずかしいって思ってたって言ってましたよ~。。

アスカはほんとに電話きてないですよ~^^

林間学校なつかしいっすねぇ
ウチは伊豆高原に学校の施設があったんですが
今でも覚えてますもんね。

男でも風呂入るの恥ずかしがるヤツいたから
女の子は特にかもですね。
僕も家風呂はありましたが銭湯派でした。

やっぱね裸の付き合いって大切だと思います!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
書き込み( ゜Д゜) ス、スゲー! あ゛!自がでたw

こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪
RランクでOUTが沢山だぁ(>▽<;; 滝アセ

見てきたw coo@OUT不足です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おわん仕立てのたこ焼きゎ明石焼きみたいな雰囲気で
おいしそうです^_^;今度やってみよっと♪ 
最近のお子様ってそうなのですかぁ(・・?
友達とお風呂って、cooゎ好きですけど。。。汗
kingさん
これ 私の考案です
特許申請中ww うそやって (゚m゚*)プッ 

たこ焼きじゃないけど こういう 椀物 よくつくるのよ
だから たこ焼きで 今回 作ってみましたww



お父さんは部長さん
はじめまして コメントありがとうございます○┓ペコリ

関西人がすきなのか 大阪人が好きなのか
たぶん 私が好きなんでしょう たこ焼きはww

応援ありがとうございます○┓ペコリ


クレアさん
けっして この 椀物はメジャーでは ありません
私が手抜きで作った 3分間料理ですww




おっこさん
こんにちわ コメントありがとうございます○┓ペコリ

懐かしき 昭和の時代は だいたい 銭湯でしたよね~
だから 「時間ですよ!」って ドラマも 大流行でしたしww

やっぱ 今の子供は 友達とお風呂って 恥ずかしいんですね^^;







こちくん
うちの 娘もそう 裸で うろうろしやる
女の子でしょ~~!って
私が言うねんけど やめよらん^^;

困ったモンですww

そっかぁ。。。恥ずかしいのかぁ。。。
子供は皆と一緒って慣れてないからね。。。f(^-^;
ウチは温泉とかに連れて行ってたけど・・・
上の中学生の男のは最近イヤみたい(≧▽≦)ゞ
難しいお年頃やねぇ~ヾ(´―`)

たこ焼きの椀もの???Leeさんが考えたの?
最近、Leeさんの手抜き料理も目が見張るモンが!
その内、本でも出しちゃうんじゃないのo(^0^)o

こんにちは。はじめましてです。

ん~関西ん?大阪の人は、たこ焼き好っきやね~
「たこ焼きの椀もの」
こんなんはじめて見ましたわ~
こんなもんまで、こないな事するんけ~って、逆に感心してしまいます。

家にも小1の娘がおりますが、
お宅の娘さんの域には、まだまだ遠いようです。

応援していきま~す。
ヨロシクどうぞ!
こんにちは♪
たこ焼きの椀ものって、大阪ではメジャーなのかな??
クレは初めて聞きましたi-190
ヨダレでてきたw

今日も良い日になりますように☆
応援↑↑
はじめまして^^
こんにちは^^ 置手紙から飛んできました~

お嬢さん可愛い悩みですね^^
私が子供のころもLeeさんと同じく銭湯派が大半でしたが
自分の子供の世代になると、男の子でも恥ずかしがってました(笑)

未だに・・・家でさえ隠しまくりますよ~
時代のせいなんでしょうか(笑)

楽しんで林間学校行ってこられるといいですね^^
お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

うちの子は小学1年ですが、同じことを言い出しそうな気がします。

家では、お風呂上りに裸でウロウロしているくせに、妙に恥ずかしがりやなんですよ。
困ったモンです。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
