Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (20)  Trackback (0)

タコなしですけど

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



朝 ネットをつなげる時に 毎回といっていいほど
Winの Media PlayerとGoogle Chromeを
間違えてクリックしてしまう ワタクシです^^;
みなさま おはようございます○┓ペコリ


大阪名物?たこ焼きww
ワタクシの本職でございますが


大阪に来て 美味しいたこ焼きを 食べてみたい!
そう 思われてる方も いらっしゃるかと思いますが


もう 大阪にきて たこ焼きなんぞ 食べなくてもいいです(゚m゚*)プッ 

安くて旨い たこ焼きを見つけましたww


その名も  タコなしですけど!!


    たこなし1


品名のとおり このたこ焼き タコが入っておりませぬww
でも わざわざ大阪に来て マズイたこ焼きを食べるくらいなら
これを食べた方が よっぽど旨いですww


道頓堀の長蛇の列に騙されて わざわざ並んでまで食べてしまう
あのたこ焼きなんぞに比べたら めっちゃ 美味しいっちゅうの!
まったくもって 問題外の味ですww

スーパーでの試食販売には いつも 泣かされる私ですが
( ´ノω`)コッショリ 食べたら その場から立ち去れないσ(^◇^;)

これは文句無く あまりの旨さに感動して 2つも買ってしまいました

15個入ってスーパーで149円
特価では もっと 安くなるんやろか??


いまどき 大阪の何処を探しても 私の知ってる限り
15個 150円で食べられる たこ焼きなんかは ございませんww

もちろん うちの店も例外ではございませぬが・・・(゚m゚*)プッ

 
    たこなし


私がたこ焼き論議をはじめると 長くなりますが
とりあえず 何もつけないで食べれるたこ焼きというのが
私の理想のたこ焼きなので 1つ食べて 驚きでした

この タコなしは 何もつけなくても もちろん食べられます
すごくダシがきいてて 旨いのです

ソースマヨやネギポンで食べると よりいっそう 味が際立ちました


タコが入っていなくても十分旨いww


私が認めた 冷凍食品のたこ焼きなんて これが初めてですから
スーパーで見つけたら 一度食べてみてくだされww


ほんま めっちゃ 旨いです!


        ( ´ノω`)コッショリ メーカーの回しもんかいってww


いいえ 私は ただの粉モン屋です ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
のりピーのニュース 今回は1度もみてないねんww
逮捕されるとき あんだけみたのに
のりピーのダンナに 靴なげられたってニュースは
1回みただけやし・・・
サプリメント管理士さん
売ってないのかな~
売ってるといいのにな~^^

ガチャピンさん
確かに 冷凍食品は バカにならんよね~
だって 冷凍うどんって めっちゃ美味しいもんね^^

お弁当のおかずは チーンチーン チーンやから
お世話になってますが・・・
ひじきとかキンピラは 私にしたら 味が濃いな^^;
ダンナはちょうどいいみたいやけどww

ホント 自己保身型 多いと思うww
cooちゃん
メーカーな 「かねます」っていうとこ
http://www.kanemasu.jp/prodHome-snack.html#takonashi15

大阪のお店みたいやわww

おいしっぽさん
そうそう 意外と うちのお店にも
タコ残してる お客さん いてるのよ

たこ焼きは タコ食べてこそ たこ焼きやろ~
・・・って思ったんだけど これを食べてから 
タコがなくても たこ焼きだ~って思いましたww

お子さんには きっと喜ばれるはずですよ
タコわざわざ 出さなくていいもんね^^
ラッキーママさん
こんだけ 宣伝したから
タダで 送ってくれへんかな~(゚m゚*)プッ 

これ ほんと 美味しいので
見つけたら 食べてみてください^^
ichijikuさん
私は しょっちゅう家で焼きますww
店で焼いて 家で焼いて
店で食べて 家で食べて
どれだけ たこ焼き食べるねんってくらい
食べてますわ~

この冷凍 みつけたら 是非 食べてみてくださいね^^
クレアさん
お久しぶりです○┓ペコリ
覚えていてくれて とても うれしいですヽ(゚∀゚)ノ

コメレスは 遅くなりましたがww
さっそく 遊びに行かせてもらいました

これから また 仲良くしてくださいね^^





kingさん
ソースばっかやの?
ソースマヨとか ネギぽんって食べたことない?
ソースマヨにネギのせもおいしいで^^
こちくん
スーパーの商品は 全国共通と思ってたんやけど
ちゃうんかな?

メーカーの回しもんと ちゃうって
コナもん屋って(゚m゚*)プッ 
オヒサ~~
たこ焼きを~~~
たこ無しで売る発想がすごいなww
しかも、それを商品銘にするなんて、やるなぁ~~~
俺も見つけたらこうてたかも知れんなw
今日のニュースは、のりピーばっかしや・・・・

( ..)φメモメモ 問題は東海圏でも売っているか?なんですよね^^
冷凍食品
 バカにできないみたいですもんね~。
あんまり冷凍食品って買わないんですが
その値段だったら下手なおやつ買うより
安いな~・・・。魅力的(///∇//)
↓下の記事で・・・。店長さんのCHANGE!
上に立つ人間って、やっぱり【器】って
あると思うんですよね。
「俺が責任もつから・・・」っていう、そういう人
大分少なくなってきているような気がします。
自己保身ばっかでさ・・・。
人間的にもそういう魅力的な人、好きだな~\(*≧∇≦*)/
通販希望ですw
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

そんなにおいしいのですかぁ(>▽<;; アセアセ
食べたい食べたぁいo(^O^*=*^O^)o 食べたぁぁ~い!
メーカー名とか?ありますかぁ(>▽<;;

そうな~ん。買ってみたいんねぇ。
どうか埼玉でも売っててくれますように・・
でも、この商品のアイデアがスゴいんねぇ~。
娘はたこ焼きのタコをはずして食べるから、
ぴったり!!!(熊谷弁でした)
こんにちは♪
タコなしたこ焼き?
かなり気になります!
私も今度試してみま~す^^
たこ焼きすきです★
そこまで言われたら、今度買います!!
スーパー要チェックしますね(^^
前はよくたこ焼きを家でやったのですが、
臭いが部屋に残るため最近やってないですね~><
こんにちは♪
お久しぶりですクレアですi-228
今度、ブログ再開したのでご挨拶にi-185
またお暇な時にでも遊びにきて下さいi-261

Leeさんがそこまでお勧めするたこ焼き、
クレも見かけたら絶対食べてみます~i-277

それでは、今日も良い日になりますように☆
応援↑↑

プロのLeeさんにソコまで言われたら・・・
絶対買って食べてみますよo(^0^)o
ん!?こっちでも売ってるんやろか???
いつもソースだけだけど・・・
ソースマヨにネギポンね!
これも試してみます(*^-^)b

へぇ~
関東でも売ってますかね?
メーカーの回し者さん。

スーパーで探してみま~す






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
