Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (12)  Trackback (0)

禁酒中ですが・・・

こんばんわ ヽ(゚∀゚)ノ


こんな時間にブログ更新って 初めてじゃ~ねぇ?
ふだんは この時間 眠っております σ(^◇^;)


何があったんだ~~~ぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?


(・∀・)ノ ァィ 私 酔っ払っておりますヾ( `▽)ゞオホホホ!!


禁酒宣言をしたばっかなのに 酔っ払うなって^^;
さっきまで 飲んでおりましたww


実は・・・


はなうた
 サントリー焼酎 はなうた
 サンプルモニターに当たったんですよ うわぁ・・・

 私はもともと レビューブロガーになりたくて 
 ブログを書き始めたわけで・・・

 禁酒中だろうが、いただいたサンプルは
 ちゃんと飲んで ご報告をと思いましてww



・・・ということで 禁酒宣言2日目にして 飲んでしまいました(゚m゚*)プッ 
麦焼酎 度数は25度で~すww

はなうたというだけあって パッケージが とても華やかでございます^^


今晩の夕食は ダンナと仲良く  2人そろって 焼酎ロックww

    はなうた1


ふだんは私 ダンナの焼酎 飲みません 飲めませんからww

私が モニターに当たった焼酎やもん
ダンナに気兼ねも あらへんわ~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

久しぶりのロックに 私のテンションも アゲアゲ


はなうた3私は 基本 焼酎はロックで飲むんやけど・・・
焼酎ロックは苦手って方

・・・ それよか 焼酎は苦手って方
こんな飲み方はどうでしょうか

はなうたのパインジュース割りww (100%果汁)

はなうた1に対して パインジュース2~3
とても飲みやすいです^^

おいしかったですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

( ´ノω`)コッショリ  私は ほとんどパインジュースって感じでしたけどww


レビューの為~~って (めっちゃ いい 言い訳ww)
久々に パインジュース割りだの 焼酎ロックだのって
1人でグビグビやっておりましたら・・・

いつのまにか もっらった はなうた500mlが 空っぽになってしまいました(゚m゚*)プッ 


    はなうた2


ダンナは 最初に1~2杯だけあげてww  ほとんど私が飲みました~ぁ

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  だから ダンナに焼酎飲ませてもらえないんだよww


ご馳走さま~
とても美味しかったですkao03   サントリー様 ありがとうございました○┓ペコリ




 CMのために書き下ろしたエレファントカシマシ
 「ハナウタ~遠い昔からの物語~」
 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s

 これも是非 聞いてちょうだい!!



また 歌詞が ええの音符

友達の結婚式 もしくは 自分の結婚式でww
2人の祝福のために 歌っちゃって~~って感じの歌よローズ2

( ´ノω`)コッショリ  ぜひとも 新郎に歌ってもらいたいわ~ww


それでは 睡魔が襲って参りましたので このへんでww
 スイマセン・・・なんちって ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
ほんと かなりヨッパだったのよww

でもさ 私思ったんやけど ヨッパの方が さえてるっていうか
言葉がスラスラでてくるの

レビュー書くのには ヨッパのほうがいいかもって思ったわww

なんせ ふだんでも しゃべりの私
ヨッパだと うるさいくらいにしゃべるからね~

そのせいかもね(゚m゚*)プッ 
kingさん
パスタにワインって すごくおしゃれね^^
私も たまに ワインかって飲むことあるけど
これもまた 750mlが 当日なくなるので
不経済だわ~って感じだからさ

やっぱり 缶チューハイ1本なのよ 

( ´ノω`)コッショリ たぶんね 空けたものは
飲み干さないと 気がすまない性格なんだと思う σ(^◇^;)
こちくん
女性にしては 強いほうかも?しれない
でも かなり 弱くなったのよww

パインジュース割りは 飲みやすいと思うので
奥様と試してみてくださ~い^^
修一さん
写真のロックグラス あれ 私のんだけど
ダンナは チューハイ飲むグラスっていうの?
デカイグラスなのよ

だから1~2杯あげただけだけど
小さいグラスの2~3倍は入るから

飲んだ量はは300くらいなの^^;
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
いっぺんに飲んだのですかぁ(>▽<;; 滝アセ
さすがですw 500もw
文章から楽しく酔っ払っているのが伝わってきますねぇww
さすがレビュアー!酔っても書くみたいな^_^;

(o`・ノ。´・)コショコショ これ申し込むの忘れてましたw

ただ酒ほど美味いもんはないからね(*^-^)b
パスタなんか作ってワイン飲む時もあるけど・・・
家飲みは大抵焼酎!
水かお茶割りだけど・・・9:1で大半が焼酎!(笑)
このコメ読んでkingの所にも送って来ないかなぁ。。。
よっ!太っ腹♪サントリーさんo(^0^)o(笑)

お酒強いんですねぇ。
私なんか家で飲んだら、すぐに酔っ払っちゃいます。

パイン割りは甘くて飲みやすそうですね。
いい飲みっぷり
えぇ、飲んでいる姿を見たわけではありませんがww
500だったら。。勢いで空いちゃうかもですねぇ
麦焼酎も色々出てきてますね。
パッションフルーツで割ると美味しいですよw
当方ブログでも載せたけど(爆)
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/blog-entry-769.html
プー次郎さん
自分が酔うのはいいけど 男に酔われるのは 嫌じゃww

昔 ダンナと付き合ってるとき 一度だけ ベロンベロンに酔われて
別れてやる!って思ったことがあるww

ダンナは それ以降 私の前で 酔わなくなりました(゚m゚*)プッ 
ラッキーママさん
お酒は 弱くなったんですww
昔は もっと 強かったです(゚m゚*)プッ 

ズブロッカという 40度のお酒があるんですが
冷凍庫で 冷やして(凍らない) それをストレートで飲むわけで・・・
20代の頃 それを1人で1本飲むと 死ぬぞとかって 私 脅かされててww
(ほんとは 死なないと思うんだけど・・・怖くて試してません)

当時1人暮らしをしていた私は 電話しながら それをチビチビ飲んでて
ろれつが回らなくなったことが ありますww

気がついたら 1本空きそうな勢いで^^;
ギリギリのところで気がつき 1本 空けませんでしたので
今 生きられてるわけですww 

ええなぁ~~
酔っ払い!!w
今度、一緒にたこ焼き食いいながら
よっぱらいませんか?ミナミのたこ焼きで
俺はビールやで、
年内にいかが?ww
美味しそう!
こんばんは♪

Leeさん、当選おめでとうございます。
私も当たりましたよぉ~
まだ飲んでないんだぁ~^^

パインジュース割り美味しそうですね。
私も試してみようかしら♥

はなうた空っぽ!?
お酒強いですねぇ~(笑)
私も早く飲まないと♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
