Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (14)  Trackback (0)

いい女の条件

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


馬肥ゆる秋・・・

昨日のコメントで 森三中の黒沢は痩せると美人とのご意見をいただいて
やっぱ 私も痩せなアカンと思いましたww

久々に体重を計ると 2kgも増えており
かなりショックを受けてる私でございます_| ̄|○

 敗因  原因は 缶チューハイの飲みすぎやね^^;

今日から  ワタクシ禁酒 することに決めました。


実は・・・ 仕事が休みの時 昼間っから 飲んでてんww


ホンマは 夜も通常なら1本やけど 2本飲んでしまったり^^;
1日で換算すると5本ほど 飲んでいたりした日もあるねんな~(゚m゚*)プッ 

なんせ炭酸が好きもんで ついつい手が出まして・・・
ビールを昼間っから飲むのには 抵抗があるくせに
チューハイだと 何の抵抗もなく 飲んでしまう 愚か者です^^;


ところで・・・


森三中の 黒沢かずこも 昔は痩せておりました
そして このワタクシも 154cm 体重が46kgの 
今では想像できないほど スリムな時代もあったんですww

その頃より 身長は1cm伸びてまして 今は155cmです
1cm身長が伸びたせいか 体重が10kg増えました(゚m゚*)プッ 


なんでやねん  。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それから 結婚し 子供を産んで 
身長は5mm伸びただけなのに 体重は・・・

あれから なんkg増えたのか 計算するのが嫌になります

今は 見るも無残な姿の私 (-"-;A ...アセアセ


そやけど私も こう言われてたんやでww



学生時代は皆から  小さい時は 色が白くて可愛いかったのにね~


現在は 友達から 昔は いい女だったのに・・・


全て過去形ww


私に言わせると 昔っていつやねんって話しなんやけど?
 
昔と言われてる時代にはけっして いい女だと言われたことなど
一度もあらへんねんけどぉ~


それでは 20年程 さかのぼってみましょうか・・・


A子全盛期の頃ですなww

その頃は しゃべらんかったら いい女やのに!! こう言われておりました

けっして いい女とは言われませんでした
当時付き合ってた彼氏(き~ちゃん)には

メガネをはずすと いい女なのに!!


    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 皆 否定形だぜ まったくww



これらの集計を元に  私がいい女になる条件は
痩せて無口になり メガネをかけない!ということですなww


絶対に 無理!! 


メガネフェチの私が メガネをかけないなんて・・・
お手洗いに トイレットペーパーが無いのと 同じことよww

その前に 10kgも痩せらへんわww    



今日の手抜き


今日は 手抜きとちゃうで~
一生懸命作りましたww


昨日 娘 遠足やってん 
ダンナの弁当は チーン チーン チーンやねんけど
たまに作る 娘の弁当は すべて手作りww

    お弁当

すべて 娘のリクエストで構成されておりまする
おにぎりに海苔は巻かない 塩もいらないって^^;

「おかずと一緒に 食べるから!」って 塩分控えめを考える わが娘ww


なんで 弁当を今日は 載せたかというと
卵焼きを見せたかったからww

この卵焼き  チャーハンの素で作ってんww

五目チャーハンの素だけを入れて焼いたのだ~
一袋 全部入れたら辛いやろうから 味をみながら入れてみた

量的には3分の1ぐらい?半分までは 入れてないかも
卵は2個使ってま~すww

切れ端を食べたけど これ美味しいわ jumee☆peace1




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします






テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

チーたまさん
顔 見せは 一度だけ  ブログでやったんだよ
でも 身体は写してないけどww

痩せてないしww 
スレンダーのチーたまさんが うらやましいです^^

私はチビやからな~ 背の高い女性に めっちゃ憧れるよ~


えーーーーーーっ!!
私の中のLeeさんのイメージがぁ~~~~っ( ̄ロ ̄lll)

以前にも書いたと思うケド
テンプレのイラストのように、スレンダーな姿を想像してました(゚m゚*)プッ

でも、前記事のコメントにもあるように
森三中の黒澤はホンマ、痩せたら美人!!

“○○やったら” って条件付きにしても
いい女って言われる要素を持ってるってすごいやん♪

私なんかそんな風に言われたこともナイ・・(-"-)

そうそう。。。中学生の頃、好きな子に告白してフラれた私。。。
風の噂で聞いたところによると
『もうちょっと、背が低かったらOKやってんけどなぁ~』 てのが理由やったらしい。

太った体は痩せることが出来るケド
伸びた身長は縮まりません・゚・(ノД`)・゚・

そんな器の小さい(背もちっちゃかったケド・笑)男は
こっちから願い下げですわ(*`3´)

風魔さん
ごめんなさい コメント笑っちゃたわww

朱に交われば シュラシュシュシュで
もしかして 顔も アチラ顔になってるとか?ww

バイクの写真と一緒に写ってる
屁をこくww 後姿を拝見したけど
ぜんぜん 台形なんかじゃなかったわよ^^
プー次郎さん
10kgの肉って相当よね
それが 脂なんだから 恐ろしいわよww

あの星型のんは ウインナ
上からだと星だけど 
横からだとチューリップなのよん

おいしっぽさん
昔はね~ すぐに痩せれたのに
いまじゃ~ ほんと 空気吸っても 太るわww

大量にある チャーハンの素 使っていかないとね^^;
卵焼きは ほんと おいしかったから
オススメですよ~♪
cooちゃん
体重は 初めてのカミングアウトだからねww

1cm伸びて 10kgってほんと笑うわよね~
でも 本当のことだからさww

年齢は40代になれたのにね~ 
体重は40台になれそうもないわ(゚m゚*)プッ 

この地に彷徨いながら漂流して数年
当初は日本だ!
・・・が
最近では日本人?
この!(ビックラマーク)と?(クエッチョン)の差はナンナンだ?

空港に友人を迎えにわざわざ行ってやったのに最初の一言
『アイ アム ジャパニーズ お前なぞ知らん!』・・・ナニゴト?!

僕もむかしは逆三角形だったのに今は台形かよ・・・
などと褒められちゃってますが今は禁酒して少しだけ元にもどりつつあります。
kingさん
今は メガネ女子流行ってるから
ま~ メガネでも いいかww

・・・って これから 男みつけるでもなし
あんまり いい女になったら ダンナが心配するわヾ( `▽)ゞオホホホ!!
なーたん さん
私も タバコをやめたのが 原因かとww
いや やっぱ 食べすぎだわ~

私は ダイエットしては リバウンドの繰り返しだから
結局は 筋力不足なんだと思ってるのよね~^^;
10kgって
kg1000円でも1万円やでww
娘の弁当の~~卵焼きの横の星型のなんなん?
ウインナーかな?
ムッチャ旨そうじゃん!
こんど俺にもよろしく!!

こんちはっ。
黒沢は、美人だと思いますぅ。
私は若い頃、森三中みたく太ってた。^^;
若い時、やせてるほうがお得みたい。

タマゴ焼き、グッドアイデア!!
絶対おいしそう・・ハンパに残る時あるから、
やってみたいです。


新しいw
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

チャーハンの素の新しい利用法ですねw
意外と、イケそうな気がする~♪w

体重と体型の話は…(*≧m≦*)ププッでしたぁw
ごめんちゃいm( __ __ )m

10年後にcooを笑ってやって下さい(゚∀゚ ;)タラー

禁酒かぁ。。。
Leeさんはお酒飲む代わりに・・・
ご飯あまり食べないのにね。。。f(^-^;
昔はメガネフェチなんて言葉無かったから・・・
今ではメガネも人気あるんじゃない?
もちろん!鼻眼鏡だけは止めてね!(笑)

おぉ~見事チャーハンの素は活躍しましたね!
当分、卵焼きが続きそう?(≧▽≦)ゞ
こんにちは!
先日はご訪問いただき、ありがとうございました~!

私も、結婚前は155センチ・45キロだったのに、
主人と付き合い始めてからみるみる肥えて、
今や155センチ・55キロに・・・。
主人につられてよく食べることと(元々よく食べるけど)、
タバコをやめたのが主な原因かと思われますが、
幸せ太りの域は、軽~く越えてます。ハイ。

とはいえ、食べることが楽しみの私にとって、
厳しいダイエットなんてとても無理!
もはや、結婚前の体型に戻すには・・・。
出産後にかけるしかないか!?なんて思ってます(^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
