Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

お名前は?

o(*≧∇≦)ノ"こんちゃ♫♬



今朝はとても涼しかったです
そう言えば  あの うるさかったセミの鳴き声がしなくなってるし


朝 お弁当作ろうと思ったら ふりかけが無かった


ふりかけ・・・ 

    ふりかけ・・・


あった~ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

      
    チャーハンの素



           ちゃうがな・・・ _| ̄|○


見つかったもの  大量の チャーハンの素 (-"-;A ...アセアセ

五目チャーハンの素に関しては 2袋もあった^^;


こんなに 誰が買ってんって言いたいくらいやわ・・・  σ(^◇^;)アタシダヨ


結局 ふりかけは 一袋も見つからずでさ~

朝からチョット ショックを受けておりました orz



そしたら・・・


ダンナ 今日は休みで  弁当要らんかってん _| ̄|○ 

ダブルでショックですわ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


早よ言えっちゅうねん!!


しかし このチャーハンの素は どうやって 処分 使うべか・・・

そんなに チャーハン作らんし^^;

松茸のお吸い物みたいに なんか これを使って モドキ料理でも 作るべかの~ww



( ´ノω`)コッショリ  今日はダンナおるからな PC使うのも 一苦労でっせ~^^;



今日の手抜き

チキンの香味揚げ? (これの名前 わからん)
    香味チキン
                (クリックで 大きくなります)

これは なんだ?
手羽元? 手羽先? 手羽中か?ww

軽く小麦粉(ビニールで フリフリ)
そのまま ジュー

揚がったら つけだれへGO!

つけだれ
(めんつゆ にんにく しょうが 塩コショウ ブラックペッパー)

仕上げにゴマを パラパラ~っと
揚げて漬けるだけやから めっちゃ簡単

これ うまし!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
USJは 年間パスポートを去年まで持ってたから
アホほどいったから もう要らんわww

そやな 吉本の年間パスポートが あったら欲しいな~ 
暇な時  ぶら~と 新喜劇みるねん 
最高やでww



 
cooちゃん
チャーハンの素は 私も使わんのよ
ただ 娘がチャーハン 作る時は
これを使ってるので たぶん うれしがって 買ったんかもww

それにしても 買いすぎやで~
チャーハンする米も無いのに(゚m゚*)プッ 

このチキンは うまいぞww
kingさん
早起きするのは 弁当のためやねんけど
ダンナが仕事休みを言わんかったら
いつもは 文句言うてるww

そやけど 今回はちょっと腰をいわしてるからって
こともあったので これからも しっかり働いてもらわな~って思ってね
今回は何も言いませんでした(゚m゚*)プッ 
ガチャピンさん
米をあまり炊かないので ご飯がないねんww
毎朝2合炊いて ダンナの弁当と娘の夕食で終わりやww

ガチャピンさんも見てたんや~^^
シーツな~
あんなデカイシーツ みんな持ってるんや~って思ったでww
我が家は 布団やからな~
おいしっぽさん
コメントありがとうございます

大根 キッチンに立ってから 皮をむかずに 大根おろしなんて
作ったこと無かったんですけど
皮をむくより キレイに早くすりおろせるんですよ
ほんと 是非 お試しください^^

こちらからも お伺いしますね^^
大根な
初耳やったわ!いっぺん試すわ。
チャーハンの素か~~~やっぱし、チャーハンやでww
ほんまに涼しいな
明日はもっと寒いらしいで・・・・
TVでやってたけどUSJ年間パス半額なってるで
炒飯の素なら…
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

cooゎ炒飯大好きです♪ 週に1度は作ります!
でも素って使ったことがありませぇん(>▽<;; アセアセ
1回だけ使ったけど(゚∀゚ ;)タラー

今日の手羽中もおいしそうです!!!
ビールのつまみに最高U\(●~▽~●)У!みたいなぁw

チャーハンの素をふりかけに利用するのかと思った・・・f(^-^;
なんか使えないかねぇ。。。只今検討中。。。
お弁当の為に早起きしてたならショックですね!
そこで文句言わなかったのは・・・エライです!(笑)
チキン・・・美味そうo(^0^)o鶏肉大好きだもん♪
あらま
チャーハン作らないんですか~・・・。
うちは、週末の朝は冷や飯一掃キャンペーンで
ほぼ必ず作ります。
私が引き受けたいくらい(^∇^*人)
↓下の記事で、北斗晶さんの話だけど。
【鬼嫁】なんて言ってるけど、ステキな奥様ですよね。
私も結構好きです。
ベッドシーツのたたみ方をテレビで教えてくれたのが
私には目から鱗だったな~・・・。
今は師匠の言うとおりにたたんでます。
はじめまして。
いろんな種類のチャーハンの素が並んでて、
すごく楽しくなり、思わずコメントです。
↓大根、確かに目からうろこです。
ぜひやってみます。
また、遊びにきまーす。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
