Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (14)  Trackback (0)

君に伝えたい事

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



ダンナは2日間 帰ってきてません

「浮気してるの?」と 聞くのも アホらしくなったので
今は 全く 聞いてもおりません(゚m゚*)プッ


夕方頃に 帰るコールでなく 帰らないコール
ダンナはしてくるんやけどww



「もしもし 今日 帰られへんから」


「わかった」


「悠理は おるんか?」


「友達と 遊んどるわ」


「ちゃんと 宿題するように 言うとけよ」


「わかった」


「それと ちゃんと 金魚にエサ やっとってくれな」


「わかった」



こんな会話を しておりますww



ダンナが電話をかけてくるのは
ぐうたらな私を 指導するために かけてきてるわけやけど(゚m゚*)プッ 


一応 娘の事も気になるんやけど
そやけど 一番気になってるのは



金魚のことww


金魚っていうか グッピー?を飼ってまして
ダンナが唯一 心休まる時間は 水槽を眺め エサをあげてる時みたいでww


以前 ダンナが数日 帰って来なかった時があって

その時も もちろん エサあげるように 電話はあったんやけど
なんせ私 アルツやからww すぐに 忘れてしまうねん(゚m゚*)プッ 


ほんで ダンナの大事にしてた 金魚 死なせてしもうて・・・^^;


娘が 金魚すくいで取ってきた金魚が めっちゃ デカクなってさえぇ
それは それはダンナ わが子を育てるように大事にしてたわけよww


その金魚が ダンナの留守中 死んでしもうたわけやから
私 なんか すごい罪悪感があってんけど・・・


そんな罪悪感も 数日で消えてしもうてww
電話あっても すぐに エサやるの 忘れてしまうねんヾ( `▽)ゞオホホホ!!


そやからな この頃は ダンナ


「金魚にエサやるように 悠理に言うとってくれな!


そう言う電話に 変わってきてん (゚m゚*)プッ



( ´ノω`)コッショリ  ホンマはな 悠理おるか・・って聞くのも
               直接エサやるように 言いたいからやねんでww  
  



今日の手抜き


ふわふわ焼き 

    ふわふわ焼き

冷蔵庫のお留守番達よww

山芋半分残ってました
ミニ豆腐残ってました
オクラは いつも残ってるな~^^;

それと毎日ある タコww 


最初 これを混ぜて油で揚げるつもりだったんやけど 焼いてみてん

ハンバーグ大の大きさに生地広げて
スライスしたレンコンを たっぷりのせて焼いてみました

つなぎに小麦粉入れてます

味付けは 白だしのみ

野菜嫌いの娘が 喜んで食べてくれたので
今度は 違う野菜を入れて焼いてみようと思いました^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

みやさん
コメントありがとうございます○┓ペコリ

ダンナ 仕事なんですわ~

最初は かなり 疑っていたんですが
仕事というなら それを 信じようかとww

なんせ家計が火の車なんで 
一生懸命 仕事してくれてるみたいです^^

もし 浮気なら 新しいPC買ってもらいます(゚m゚*)プッ 
sugerpineさん
数年前(会社員の頃) 私 帰らないコールじゃなくて
今日は帰りませんって 土曜日なんかは
飲みに行ってた時があったのよww

そん時は さすがにダンナ ご立腹で
離婚届 渡されたわ(゚m゚*)プッ

 
こちくん
コメントありがとうございます○┓ペコリ

金魚ってグッピー食べちゃうの?

うちの金魚は10cmくらいになって
マジ ビックリでしたww
cooちゃん
写真の腕は 変わらんやろう
ライトも買ってない  偶然の1枚かと^^;

ただ いろいろ角度変えたり なんやかんや してるけど
このカメラの使い方を いまひとつ まだ使いこなせてない私ww

cooちゃんなら もっと いい写真がとれるはずやわ~

( ´ノω`)コッショリ タコは 店からもらってるやつやで
毎日冷蔵庫にタコが あるのは 我が家だけかもよww
kingさん
ホンマ よう 忘れるねん
マジ アルツかも^^;

私も 子供の頃は 野菜嫌いやったん
TVとか見ると ちゃんと野菜を食べてる子って
きっと食事が美味しいんやろな~って思う

料理が下手やからな~σ(^◇^;)
とりあえず 試作?みたいなww
mandamさん
お久しぶりです^^

mandamさんは ダンナにほんと よく似てる
もしかして 異母兄弟とか?ww 
義兄は 顔と声は似てるんだけど
性格とか 全く似てないんだよね~ww

そうそう エサやりも 時間指定よ
だから 忘れるのよ(゚m゚*)プッ 
おねえさん
以前は ほんとうに 浮気をしているのでは?って
考えて聞いたことも あるんですが
仕事ということなんで 今はそれを信じておりますww

このお皿 100均で買いましたww


こんにちは!
帰らないコール?
旦那さん何されてるんですか?
それを冷静に受け止めてるなんて大人ですね。
金魚より妻の心配をすべきですよ!

ひゃはは~金魚のエサやり気にするって・・・!
やっぱ男っていつまでも小学校1・2年の精神構造。
そいで今度はお嬢さんの頼むところなんて、可愛いよね~。

今度Leeさんが帰れないコールしてみたら?
多分だんな様 半狂乱になりそう・・・。ひゃははっ。

金魚すくいの金魚って、でかくなりますよね~
我が家も大きくなりすぎて、グッピーを全部食べちゃいました。
浮気ネタ?w
こんにちゎ~o(*^▽^*)o♪

帰らないコールって愛されてる証拠です(グッピーが?w)
確かカビが生えやすいんですよねぇ…グッピー…

本日の「つまみ」w 美味しそうですよぉ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
写真がめっちゃ綺麗ですぅ!!腕上げました?!ライト買った?!

毎日たこがあるというのも、大阪ならではですねぇw 

怒られた事も嫌な事も忘れてしまう。。。
ある意味、アルツもイイねぇ~o(^0^)o

工夫して嫌いな野菜を食べさせる・・・
思いもよらないお手柄!
Leeさんの手抜き料理も捨てたもんじゃない?(笑)

ご無沙汰しとります。。

う~ん、Leeさんの旦那さんなんか自分ににてるなぁ・・
自分は、先日娘と田んぼで捕まえたジョウ3匹を、毎日ニヤニヤしながら眺めております
仕事で泊まりのときは必ず家に電話して「○○時に餌やっといてよ」と確認の電話なんかしちゃったりしてます はい。

浮気をしている男が「金魚の餌やり」を心配するとは考えにくいので、
おそらく、本当にお忙しいのではないでしょうか?

ふわふわ焼き、冷蔵庫の残り物とは思えない美しさですね。
お皿もおしゃれだし、美味しそう。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
