Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

9月といえば・・・

o(*≧∇≦)ノ"こんちゃ♫♬



お昼に更新しているということは・・・
ハイ ワタクシ 仕事休みでございます^^


夏休みも今日で終わり
宿題も週末 必死にやったかいあって なんとか終わりました


昨日は 仕事だったんやけど なんかすごく疲れて
衆議院選挙に行くのが 面倒やったんよね~

それでも 私は 選挙へ行かなかったことは 一度もない

オリンピックではないけれど 参加することに意義がある
私は そう 思ってる。

該当する人が居なければ 白票でも 投じるべきだという考えだから・・・



そやけど 考えたら 日曜は 絶対仕事なんやから
仕事が休みの日に 期日前投票に行っておけばよかったと思った
それほど私は 昨日 しんどかったんよね^^;


4年前の選挙は 専業主婦やったから 問題なかった
その前は 会社員やったし 日曜って休みやったしね

期日前投票なんか 考えてもいなかったわけよww

思ったとおりの結果やったけど
私は政党というのが 好きでない

ただ昔から たぬきオヤジ(小沢一郎)の政治ビジョンが好きです。

その昔 誰もが消費税の増税反対といっていたさなか
このたぬきは 1人で消費税10%を論じてた

しかし 今は 消費税引き上げしないと・・・

選挙があると 自分の考えは大声では言えない
さすがに たぬきだww

それとも考えが変わったのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

それでも一度でいいから 総理になってほしいと思う人!


明日から 9月
9月と言えば これでしょ

       


EW&FがBGMなら 気分は最高!!
そして つまみはもちろんコレww


なんこつはカレー粉で食べるのがうまいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨日は 缶チューハイ 2本も飲んでしもたww


    なんこつ
                   (クリックで 大きくなります)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
アースは 日本人には 受けるらしいけど
あちゃらの人には 日本人みたいには 受けないらしいww

それにしても 意外と ドラマ見てるんやな~
私 その ラーメン屋 しりません
ガチャピンさん
はい まちがいなく 歌っておりますのは私です
想像と違いましたか? 思ったより 低かったでしょww

だから おっさんって言われるのよ^^;

でも 歌ってる声の方が オッサン声になってないらしいww
cooちゃん
缶チューハイは 間違いなく2本
だって 2本しかなかったんやもん_| ̄|○

なんこつは 大好物です
私 焼き鳥やで 売り切れさせたことありますからww

民主のポッポと自民のポッポやったら
民主のポッポの方が 顔は好きやけどな~(゚m゚*)プッ 

ささこちゃん
小泉チルドレンの 杉村 ○蔵が 政治家になれるんなら
私もなりたいと思ったでww
でも 自民党は いらんねん
私は 小沢派やから

そやから言うて 民主も嫌やねんな~
だから 私 立候補あきらめてん(゚m゚*)プッ 

ニンニク・・・餃子でも作るかな~
sugerpineさん
私も 田中真紀子は 私も好きです
かなりの毒舌だけど ホンマ 
下手な漫才聞いてるより おもろいww

でもはっきり言えば 政治家だけが悪いのんと ちゃうよね
悪の根源は 官僚かもね
真紀子ちゃんが外務大臣の頃 そう思ったわ!
kingさん
480人 1人 1人が 一つの問題に対しての考えをレポートにまとめ
それを国会で読み上げるww
 (全員書けば 480時間は必要なんで 20日間やな)
レポートのかけない奴は 書かなくていい(ビジョンなし!)

政党など関係なく これと思った人のビジョンを寄せ集めて
実行するように 努力する
そういうのって 難しいんかな~って思うわ!

まぁ ビジョンを書ける人って 
今の政治家では 過半数にも満たないやろうけどww
ええやん!
EW&Fの名曲やなこれ!
だいぶ後に、東山とユウカが、ラーメン屋のドラマの主題歌やってん
ユウカカワイかったなw
けど、この曲ええわ、
ダイアナロスと並んでの名曲やな
下の記事で
 歌声聞きにいっちゃったけど、あれがLeeさんの歌声ってこと?
文中に【おっさん1人】っていう言葉があったから、?って思っちゃって。
なんか、想像していたのと違った~(///∇//)
もちっと高いハスキーボイスを想像してたの♪
ところで・・・。選挙から一夜あけて、びっくりでしたね~。
私は、ここまで大差つくと思っていなかったんで・・・。
郵政選挙の時もそうだったけれど、あまりに極端すぎ・・・。
これから直近3ヶ月、どういう結果、あるいは経過が
見られるのか、楽しみでもあり不安でもあり・・・。
もう待ったなしの状況の日本をどうにかしてもらいたいもんです。
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

あ゛やいいのゎ、缶チューハイが本当に2本だけかどうかです(爆)
小沢さんって、昔総理大臣になれたのに断った人ですよねぇ(?_?)
鳩山さんより頼もしい感じがしますけど、coo母ゎ顔が嫌いという理由で民主党に入れないという…いいのかw

※今でも、一人ホルモンは入るときゎ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キですw
 ナンコツも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

『嘘と集金がうまくないと政治家にはなれない』って昔誰かが言っておりましたが、そういう意味でもたぬきおやじさんは一流なのかも?
私はお真紀さんやハマコーさんのような歯に衣着せぬ舌鋒を振るう、熱くておもろいタイプの人が好みですw

お休みで疲れはいくらかとれましたか?^^
夏の終わり頃って溜まった疲れがどっと出る感じですよねえ・・・
疲れると私はとりあえずニンニク料理食べますよ( ̄ー ̄)b

あー、EW&Fだ!好き!
そして私は真紀ちゃん(田中真紀子)が好き!
真紀ちゃんがしゃべるとそこらの芸人なんてまだおしめ。
すんごい毒舌だけど。
似たもの同士で好きなのかな?(笑い)

kingも政党は嫌い!
作った意味は分かるけど・・・
今では足の引っ張り合い(≧▽≦)ゞ
見ているこっちが恥ずかしくなるよ。。。
なんこつのカレー味美味しそうo(^0^)o
こりゃあ2本飲んじゃうかも!(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
