Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

夏休みの宿題

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



夏休みも もうすぐ終わり
娘は ラストスパートをかけて宿題しております

ドリルとかの宿題は全て終わってんけど
残ってるのが 日記と読書感想文 ほんで 自由学習よ^^;

これってけっこう残るパターンやでなww

まぁ 読書感想文は 本読ませるとなんとかなる
問題は 日記と自由学習!!

日記は夏の思い出を5つ程 書かんなあかんらしいねんけど
思い出らしい 思い出がないわけよ^^;

プール行ったこと お祭り行ったこと・・・
あと 1つ書残ってるらしくて


娘が・・・


「書くことあらへんヽ(A`;)ノ」 って^^;



私 「こないだ 一緒にカラオケ行ったやんか それ書いたらええやん」


娘 「だって いつ 行ったか忘れたし どんなんか覚えてないもん」


私 「そんなん 日付適当に書いて なんか書いときww」


娘 「いやや~ 宿題やのに 嘘書いてるみたいやもん ヽ(A`;)ノ」


               
                 (-"-;A ...アセアセ    


・・・ということで 


の思い出を書かないために また カラオケ行ってきてん^^; 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月28日(金)

今日 お母さんとカラオケに行きました。
昼ごはんもカラオケで食べました。
歌は ほとんど嵐の歌を歌いました
楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嵐の歌を歌うって これやったら いつもと同じやんか^^;

まぁ納得のいく宿題が出来たからええかww 




カラオケ行くことになったから 思い出したことがあって
私の歌声を聞きたいっちゅう 友達がおりまして

録音しようって カメラ持っていったんやけど 
メモリーカード PC入れっぱなしで^^;
内部メモリーやったから 60秒しか録音できんかったわけ

リクエストは ユーミンの曲やったけど
残念ながら それは メモリー不足で録音できんかった

・・・なんで 次回ってことで(゚m゚*)プッ 

その代わり おっさん1人少しだけ録音したんで
下のランキングバナーの文字横に♪つけとくから
私の声を聞いてみたいという方 それクリックして聞いてみてくださいww


フリータイムのカラオケやから なんやかんや食べて
お腹いっぱいになって帰ってきた はずやねんけど

もう夕食要らんね~っちゅうて帰ってきたのに 結局


「お腹すいた~ぁ」って^^;


(*-゛-)ウーン   この台詞 よく聞くww



またか~って感じなんやけど 娘が自分で作るっていうから
ワタクシ 手抜きも手抜き! 昨日は 何も作りませんでしたww

ダンナの分は いらんかったしね ヾ( `▽)ゞオホホホ!!




今日は娘の力作ってことでww 


      ( ´ノω`)コッショリ 私の場合は 手抜きやけどww


チャーハン

   焼き飯


チャーハンの素と卵とネギねww


一口だけ食べたけど 上手にできていましたよ 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

おねえさん
おねえさんと 娘がカラオケに行くと
嵐のコンサートへ 行ったかと思うくらいの
盛り上がりになるかと思います

娘は中学生になったら 嵐のファンクラブに入るそうなのですが
家に貼ってるポスターは なぜか NEWSの山ピーなんですww
kingさん
娘はね 生まれたときは 私にそっくりやったんよww
赤ちゃんやのに 私の子!ってわかるくらいやった

でも 今は ダンナにそっくり
ずぼらなとこだけ 私に そっくり^^;

お嬢さんの28日の日記、素晴らしいと思います。
地味ながらも母と子のコミュニケーション、ステキです。

いつも嵐の歌、これも最高です。
私も毎日、家で一人で嵐の歌を歌っています。

あれ!?コメ書いたと思ったのに。。。f(^-^;
週末は宿題のラッシュだったかな?(笑)
嘘を書かない為にカラオケに・・・
もしかして娘さんは確信犯?(笑)頭のエエ子やね♪
チャーハンも上手く出来て・・・Leeさん似?
プー次郎 さん
明菜には 絶対に似てないわww

和田アキコってか・・・
性格は似てるかもしれんけどヾ( `▽)ゞオホホホ!!
cooちゃん
娘が今作れるのは 卵焼きとチャーハン そしてお味噌汁です
チャーハンは チャーハンの元使わな できへんけど^^;
自分で作って食べるという気持ちが 大事と思ってさせるねん

ホンネは・・・

ママの料理は手抜きだから これからは 私が作る!!って
言ってくれる日を 今か今かと待ってる私ww 
ささこちゃん
ユーミン いっぱい練習して きたで~

ささこちゃんが気に入るかも? しれない曲は
「春よ来い」かもしれんわ

( ´ノω`)コッショリ 最後まで アノ声で歌えたからww
チャーハン旨そうやん!
なかなかおもろい仕組みですな、シングルベッド聞かしてもらったばい!
ええ声~~~~やん!w
やっぱし、明菜かな。
けどよう聞いたら和田あっこさんもはいってるかもww
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

ゆうちゃんn焼飯…cooより上手です(゚∀゚ ;)タラー
写真も大きくして見ると、Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
めっちゃおいしそうです(;^_^A アセアセ・・・
はらぺこりんなので、cooも「ちゃぁ~ハン」作りますw

宿題く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

お歌キターーー♪(*≧∀≦)ノ
Leeさんほんと、いい声だしうまい! 聴かせる!!
5回くらい聴いてしまいましたw
録音じゃなく生ならもっとクリアな歌声なんでしょうな^^
ハモりながら一緒に歌いたいシングルベッド♪
次回のユーミン、心待ちにしておりまっす!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
