Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

毎日飲みたい きぶんよ!

(*≧∇≦)ノ" こんちゃ~♫♬


この時間に更新って めずらしいでしょww
今日は 仕事休みで 朝から 娘に宿題をさせてたん


ところで・・・

ほとんど 毎日  私は豆乳を飲んでるねん  (紀文の調整豆乳よ!)

夜はカルーア豆乳にしてねww

カルーア2 晩酌を兼ねて飲んでいるから
 カルーア入れて飲んでるわけだけど・・・

 今 私が飲んでる豆乳は
 100mlあたり 57kcal

 ちょっと高カロリー?かしら?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 
そしたら・・・ 紀文 やってくれました

100mlあたり 36kcalの豆乳を作ってくれてん

名前は「進化型おいしい調製豆乳」 

カロリーは牛乳の45%オフなんだって jumee☆surprise11

カロリーオフなのに 牛乳と同じカルシウム量で その上 コレステロールはゼロ!

ダイエット中でもピッタリ!!

        
       ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ダイエットしてるのか?ww


この進化型のおいしい調整豆乳は 8月24日に発売されたんだけど
私 その豆乳 お先にいただきましたぁ ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

200ml入り 18本 モニター当選しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

    豆乳
                 (クリックで大きくなります)

2本とかじゃなく 18本も・・ 太っ腹!!

紀文さん どうもありがとうございます○┓ペコリ


そのまま飲んだ感想はね 豆乳?って感じが ほとんどしなかったわ~
サラッとしてて とても飲みやすい!

毎日 朝から飲みたい 気分 紀文 (゚m゚*)プッ 

今朝も娘と1本ずつ 仲良く飲んだわさww

    豆乳2


フードケミファの豆乳サイトでは 新発売を記念して
抽選で『進化型おいしい調製豆乳』 プレゼントキャンペーン実施中jumee☆peace1
WEBサイトから応募できるので 応募してみてくださ~ぃ

( ´ノω`)コッショリ 私と同じ18本入りがもらえるはず kao03


キャンペーンの詳細はコチラ → http://campaign.kibun-tounyu.jp/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
娘が言うてるバイクってのは 原付やで
まぁ これも ディスコと同時に卒業したけどな!
バイク取り上げられてんww
( ´ノω`)コッショリ お金ないから 借りててんわww

400は後ろ専門でした
だって 免許もってないもん(゚m゚*)プッ 

なんせ 基本の8の字 書けんしな
免許とれるわけがないww
cooちゃん
この豆乳は 苦手な人でも 大丈夫かな~って
思ったんやけど ほんま めっちゃ美味しいよね^^
サラッとしてるから 口の中にも 残らん感じがした

今まで こんなにたくさんもらったことが無かったから
16本ってめっちゃ感動したんやけどww
100本でも 200本でも いくらでも 欲しいわな~
ラッキーママさん
牛乳はなくても 豆乳は 必ず我が家にはあります
もともとは ダイエットで飲み始めてんけど
それから やみつきでww

料理に使ったり 色々してま~す^^
sugerpineさん
プレーン苦手やったら コーヒー入れたり
ジュース入れたりして 飲んでみ~

ジュースなら 100%果汁の パインジュースがオススメ
( ´ノω`)コッショリ これを食事代わりに置き換えて 
昼、夜飲んで 5kgダイエットしたことあるでww

わりと 腹持ちもええねん^^
こんちゃー~~
って昼やから変えてるんやなw
26ってリアルやなwバイクはまさか前か?
後ろやろ?
毎日飲みたいって
酒やと思うたら、豆乳ってヘルシーやん!
わぁ~良いナァ♪
とかってw cooも当たりましたけど(爆)

これ、ガチで美味しい豆乳ですねぇ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
色々飲んだけど、飲みやすいじゃなく美味しいと思いましたぁ!!
18本って重くてびっくりでしたけど、飲んでみらた…
36本でもOKだったなぁ…って思いましたぁ(>▽<;; アセアセ
おめでとう!
Leeさん、当選おめでとうございます!
豆乳はまだ数回しか飲んだことがないんです。
健康のためにも飲んだ方が良いんだろうなぁ~

抹茶味もあるかなって思って覗いてみたけどなかったぜ!
プレーンな豆乳ちょっと苦手なの・・・。
でも抹茶は好き。後、韓国の黒ゴマ豆乳も好き。
Leeさんてめちゃくちゃヘルシーな食生活だよね?
お肌ツルツルでしょう?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
