Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

辞めるワケ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



私は今、ブログ村とブログセンターの2箇所に ランキング登録してるんやけど
なんで登録してるかといえば ブログを多くの方に見てもらいたいから

ランキングサイトで上位になりたいとかではなく
ただ 上位にいけば 見てもらえる確率もあがるので
クリックしてくれると めっちゃうれしいんやけどね^^


しかし ランキングがいくら上位でも そこから ブログへアクセスされないと
なんの為のランキングなのか? 私にとって意味がないものになってしまう


というわけで・・・

今日 私は ブログセンターのバナーをはずした


さっき見たら 私 2位になってたjumee☆surprise2

ブログセンター


ランキング
そやけど 解析みたら悲しい・・・

← これ8月現在の解析結果やけど 
ブログセンター 訪問93人  6位

何もしてない ヤフーよりも 少ない^^;



1位のブログ村のおつまみは ワタクシ 現在ランキング11位です
それでも アクセス数は 一番多い

私が望む ランキングサイトへの登録は これが一番の目的であって
上位に居ることが 目的ではないから
アクセスのあまりない ランキングサイトは無意味なわけで・・・

その代わりといっちゃ なんですが・・・
人気ブログランキングのバナー 貼らせていただきました ○┓ペコリ

初めてなので どうなるものか・・・
だって 有名ブログいっぱいやったんやもん^^;


そやけど おつまみからの訪問が 一番多いとは
ワタクシ自身も 意外ですえぇ

ぐうたら 手抜き料理やのに ちょっとプレッシャーかかってたりして~ (゚m゚*)プッ 




今日の手抜き


揚げワンタン

    揚げワンタン
                (クリックで大きくなります)


ワンタンの皮に 1cm角くらいに切った プロセスチーズを入れて揚げてます
塩をパラパラ レモン汁を少しかけて 召し上がれ~


ワンタンの皮だけでも美味しいけど チーズを少しいれるだけで
2倍 2倍の 美味しさww

かれこれ20年前 私は 勤めてたスナックで
これ作って 500円で売ってましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!

もちろん 注文されるたび 私が作ってたのよ♪

( ´ノω`)コッショリ  原価めっちゃ安いのに これこそ ボッタクリよねww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



 
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
何が一番高いって レーズンバターとポッキーww
あれが 一番 ボッタクリやと思うで~(゚m゚*)プッ 

ラーメン屋は 堅気な商売さww
ガチャピンさん
サラミ?
サラミは食べれるけど 生でしか食べたこと無いわ~
揚げるとどんなんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?

こんどやってみる~~ぅ
cooちゃん
Rランキング カテゴリーも一応 まだ きめてないねんけど
とりあえずは 1つだけの100%で様子見してみます

たぶん すぐ 変えるやろうけどww

Rランキングの方が ブログセンターより
集客率は 悪そうにも思うけどさ^^;


sugerpineさん
いろんな 交流ができるっちゅうのが
ブログの楽しみやと思ってるからね~

ブログ村へ登録してなかったら sugerpineさんとも
会えんかったしな~^^
チーたまさん
交流がしたいというのが 一番の目的で
ランキングの上位でいたい・・・とは ちゃうからな~

ほんま チーたまさんとこは コメント多いもんな~

簡単料理というか ほんま手抜きやねんww
手の込んだ料理を よう作らんっちゅうことよヾ( `▽)ゞオホホホ!!
kingさん
エノキにササミか~ それは やったことないな~
こんどやってみようっとww

1,000円のつまみは 高すぎるで~~(゚m゚*)プッ 
やるな~~
確かにスナックは、ぼっちゃんやよな
まだ、揚げる手間かけてるだけえらいやん。
チョコレートとか~~
フルーツ盛りなんか脅威の世界やったな、今思えばww
それを思えば、ラーメンなんかまっとううな商売やでw
こないだチャルメラ走ってたわ、まだおるんやな大阪に!
うんうん
 私はぎょうざの皮が余ったらよくやります。
Leeさんは肉系苦手だから使わないとは
思うんだけれど、サラミソーセージとチーズを
入れてぎょうざの皮でつつんで揚げるの♪
ビールに合うかな~、やっぱ・・・。
およぉよお^m^
こんにちゎ~o(*^▽^*)o♪

とうとうRランクに参加したのですねぇ^m^
スゴイ有名ブロガーの多いカテゴリーだから、50位に入ったら有名ブロガーの仲間入りでねぇ(>▽<;; アセアセ 25位以内は有名の前に「超」が付きますw
最近のcooブログは村からのお客様が少ないです(T_T)
動画ブログのようで動画ブログでもないからかなぁw
ま、少しだけ気にする程度でOKですd(゚-^*) ね!

わかるな~。
私もランキングなんかよりも1人でも見てくれる人がいると
うれしいなって思ってランキング参加してる。

コメントだと確かにランキング下でもコメ欄賑やかなブログってあるよね。
コメントがあるとあ~、こんな風に感じてくれたんだとかわかるけど、
応援クリックでもシャイな人がどこかで応援してくれてるってうれしい。

でも、何も反応がない人で毎日とか読んでくれる人とかいるの?って
すごく気になる。

私も、たくさんの人に見てもらってブログ仲間を増やしたいと思い
ランキング参加してるんやケド。。。

ちょっとランキングが上がったかなと思っても
マメに更新しないとすぐにダウン↓(笑)

カウンターをチェックしても、平均25人程度で
たまに何か引っかかるキーワードの入った記事を書いたら
10~20人ぐらいは増えてることもあるねんけどね(^_^;)

そんなブログやから、コメントを書いてくれて新しく友達になってもらえるなんて
ホンマ無い(>_<)

見てもらえるだけでもありがたいケド
やっぱり反響がナイと寂しいもんがあるねんなぁ~(^o^;)

でも、どっかのブログで読んだケド
ランキング上位のブログがコメントで賑わってるかと言えば
決してそうでもナイらしい。。。
そう考えたら、少人数でもコメント書いてもらえることに感謝せんとね( ̄m ̄〃)

最近、すっかりお料理ブログとして定着しつつあるLeeさんのブログ!
おつまみからのアクセスが多いのも頷ける~~~(笑)
簡単(手抜き?笑)で安く作れるもんがメインやもん参考になりまする(゚m゚*)プッ

ってことで、新しいランキングにポチっときました☆


揚げワンタンは作った事ないけど。。。
春巻きにエノキ&ササミ&チーズを入れて・・・
揚げるのはたまに作りますo(^0^)o
おつまみにも持って来いですよ!
これなら1000円は取れる???(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
