Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (16)  Trackback (0)

ホルモンヌ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



シロガネーゼ とか パリジェンヌとかって
ちょっとおしゃれなイメージだけど
今 ちまたでは ホルモンヌって方たちが 流行ってるらしいね


読んで字のごとく
ホルモンをこよなく愛する女性たちのことなんやて!

この方たちは 1人でホルモンも食べに行くそうやわ kao03 


ワタクシ 図体だけはデカイのに ラーメン屋すら躊躇するし
ファミレスですら 1人で 入れないんよね^^;


堂々と1人で行けるとしたら・・・
それは たこ焼き屋くらいよ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


TVでホルモンヌの皆様方を 見たわけなんやけど
コラーゲンたっぷりのホルモンを食べて 皆様 お肌プリプリなんだそうで


お肌 プリプリになる???

そういうことに すぐに感化される私ww


コラーゲンとらなきゃ~って 


「今晩は焼肉するから 肉を買ってきて!」って
ダンナに5,000円も渡したわww


めっちゃ 太っ腹(゚m゚*)プッ
おかげで財布は スッカラカンよ^^;



前にもブログに書いたけど 肉嫌いなくせに
ホルモンが食べられる 変な私 (゚m゚*)プッ 


私が ホルモンヌになるため 
絶対に用意せなアカンのが コレよww


    コリコリ2


大量のネギww


焼肉のタレは 私専用ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

家族皆 好みのタレがあって我が家には タレが3本もあるねん^^;

このタレはわりと甘めで サラッとしてる しょうゆだれ
基本的に 肉嫌いだからさ タレの味も 重要なわけよ私ww

ダンナと娘は 濃い目が好きなんよね^^;

( ´ノω`)コッショリ  ダンナの使うタレでは 肉食えませんσ(^◇^;)


    コリコリ1


鉄板の左半分が 私が食べれる コリコリww

しっかり焼かないと 私は食べれないので^^; 
コリコリの焼き場だけは いつも大きい(゚m゚*)プッ



それでは  いただきま~す




    コリコリ


肉を食べてるのか? ネギを食べてるのかww



ネギを食べてるんです!!ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



これで私も ホルモンヌww


・・・っていうより 私の場合は ネギラーよね(゚m゚*)プッ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

サプリメント管理士 さん
コメントありがとう ございます

そうなんや~ 食べ物からは 吸収しにくいんや~....〆(・ω・。)メモメモ

よくTVなんかで女性人が 昨日フカひれ食べたんで
今日は化粧のノリが違うって言うてるけど
アレは たんなる偶然やったんやね~ww

サプリは水に混ぜて 私 飲んでますww
プー次郎さん
ラーメンのコラーゲンって 汁やろ?
それは 一番怖い食べ物や~

高カロリーww

でも 飲んだらアカンと思いながらも
美味しい汁は 飲んでしまうねんな~^^;
kingさん
もしかしたら 同じTVを見てたかもしれんね^^

タレは 金龍って大阪では わりとメジャーなんやけど
娘は その甘口を使ってて
ダンナは 辛口がすきなんで  自分でタレ買ってきてるねん

めったに焼肉自体せーへんのに
冷蔵庫には myタレが ド~ンと陣取ってます^^;
メイミーさん
置き手紙 たまに?しょっちゅう?
IEでは 開かないことが 多々私もあります

わざわざ コメント残してくれて ありがとうです○┓ペコリ
cooちゃん
お~ cooちゃん ホルモンヌか~
かっこええ!!

でも 焼肉やに 1人で入るのって
最初結構 勇気いったんとちゃう?
sugerpineさん
ホルモンヌって ホンマ いい響きよね^^

ホルモンの種類もいっぱいあるから
何かに挑戦してみるのも いいかもしれんで~

だって 基本 肉嫌いの私が 食べてる 肉やからね~

肉の味が全くしない コリコリは 最高にうまいけどww
おねえさん
お久しぶりです おねえさん
骨折のほうは 大丈夫ですか?

ミノ・・・ 私が食べられる 肉の一つです

私は ミノとてっちゃんとコリコリ しか食べられないんですよ
ステーキとか カルビ あの手の肉が全くダメです^^;

しかし わりと皆が敬遠される レバーを
生でも焼いても食べれる私の味覚は
世界の七不思議でもありますww

初コメで いきなりでしゃばって 申し訳ないのですが。。。
コラーゲンって分子がとても大きいんです^^
フカヒレも手羽先も ホルモンも いっぱい食べたからって
たいして吸収できませんよ。
まぁ、毎日そればっかり食べていれば 数年後には
違いが出るでしょうけれど^^
粉末やカプセルのサプリで摂った方が よほど安上がりで
確実なんです。
突然でごめんなさい。。。。
お詫びにぽちして帰りまぁ―す<(_ _)>
ガチャピンさん
ガチャピンさんは 好き嫌いが無いと思ってから
ホルモンが食べれないって意外ww

まぁ 私も食べてるけど 食べれるのも少ないんやけどね^^;





ホルモンヌって
カッコええヤン!
鉄男とか鉄子に比べたら全然響きええで!w
しかもラーメン好きは、ラオタやで、、、可哀想に
ラーメンでもコラーゲンタップリ十分あるでw

kingもホルモンヌのテレビ見た!ニュース番組で取り上げられてた♪
ホルモン焼きのお店も急増してるらしいねo(^-^)o
ホルモン好きなkingは大喜びだけどね(*^-^)b
たまたまさっきも今度ホルモン食べに行こうって話してたトコ♪
しかし我が家にマイ焼き肉のタレが三本って凄いね…f^_^;
明日の朝、お肌プリプリなLeeさんの誕生も楽しみやね!(笑)

Leeすゎん こんにちは~^^

置手紙が何度押しても押せないので
こちらから~

応援完了です凸 (←それだけかよ?w)
Σ( ̄◇ ̄*)エッ?
cooのこと呼びましたかぁ(・・?
そうです!cooがホルモンヌですw
基本は塩味で、1人でもお店に行けます(爆)

おおお、ホルモン食べれないけどホルモンヌって呼ばれたい!
いや、本当は食べられるんだけど、子供の頃のトラウマが・・・。
ド汚い話だから書かないけど。
特訓してホルモンヌって呼ばれるようにがんばろうかな。
でも私も1人で飲食店入るの超苦手。
必然じゃない限り出来ないの。
でも1人でホルモン食べるなんてカッコいい!

「飲食店に一人で入るのが普通」な友達のいないおねえさんです。こんにちは。

長女がホルモン好きなので焼肉屋でホルモンを注文しますが、
あまり美味しいと感じたことがありません。(特にミノ)

でもTVなどで見ると本当に美味しそうで、おそらくカルビが主役の焼肉屋のおまけホルモンとホルモン専門店はきっとお味が違うんだろうなぁ、と日ごろから思っていますが、家の近くに専門店はありません。

これを見て、自宅でホルモンが食べれることにはじめて気がつきました。
ありがとうございます。&お久しぶりです。
私は逆に
 お肉は大丈夫だけれどホルモンは全然ダメなんですよね~。
レバーとか、牛タンとかもダメで・・・。
ネギたっぷりのタレ美味しいですよね~。大好きです。
私も立派なネギラー(^∇^*人)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
