Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

無性に食べたくなるもの

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今朝 早く起きたんやけど (AM2時30分過ぎww)
ボーっとしすぎて 米炊くのおくれてさ^^;
ダンナに 弁当もたすことが できんかった(-"-;A ...アセアセ

電車やなく 車でいくんやから 10分くらい 待ってくれても・・・って
思うんやけど ダンナは 絶対 時間厳守


「3時10分に出て行くっていうたやろ!!ヽ(`д´;)/」

そういって 出て行きよった^^;


炊いた米 どうするねん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



相変わらずワタクシ  米を食べてないので(お酒飲むからww)
この炊き立てのご飯を見て 無性に お茶漬けが食べたくなった



早朝4時から 1人 お茶漬けを味わったww


    お茶漬け


米を食べたのも 2週間ぶりくらいだけど・・・
お茶漬けを食べたのは 永谷園通販限定《極膳お茶づけ》をモニターした 4月以来ww


久しぶりのお茶漬けの美味さに  朝っぱらから 感激してた私 (゚m゚*)プッ 





昨日の手抜き


赤い恋人(切っただけww)

    赤い恋人
                  (クリックで大きくなります)



赤い恋人というのをご存知でしょうか?

    赤い恋人1

明太子の入った 刺身こんにゃくです
秋山食品というとこの こんにゃくやねんけど
これ めっちゃ 美味しいの!

( ´ノω`)コッショリ  でも 賞味期限切れててww あわててたべてん


何もつけずに私は 食べてるんやけど
催事とかでは マヨネーズが用意されてるわ~

他にも わらび餅みたいに食べる 豆乳こんにゃくってのも あるねんで!

今 冷蔵庫で眠っておりますww
これは 今月末まで 大丈夫みたい(゚m゚*)プッ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします





テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
これ 関西のんとちゃう
博多のんやでww

靴は 3000円ちゃう 4,000円やww

夏バテ気をつけてくださいませ

cooちゃん
チブチブチブチブ♪  ほんま あれは 後世に残る
 迷曲  名曲やでな~ (゚m゚*)プッ 

白い恋人は お土産に誰もくれへんから
数年 食べてないわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々に 食べたぁ~ぃ
sugerpine さん
私は いつも 百貨店なんかにくる催事で買ってるけど
基本は通販なんかもしれん

一応 ブログ記事の ピンク文字は リンクしてるから
秋山食品と 豆乳こんにゃく クリックしてみて くださ~い

匿名の荒らしです さんww
もしかしたら もうブログ辞めちゃうん?とも
思ったりしたで~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも 帰ってきてくれて ほんま うれしい!!!
ブログにも コメ書いてきたけど
ガチャピンさんのペースで 書いてくれれば ええねんで^^

( ´ノω`)コッショリ これは白い恋人の パクリ以外何ものでもありませんww
kingさん
お米 食べへんかっても まったく 痩せませんww
お酒を飲むので 無駄な抵抗をしているだけなのだ^^;

もちろん この他にもあるけど、それはダンナらだけww
これは 私だけの分で
私は昨日 これだけでした

っていうか ダンナはこんにゃく あんまりたべへんねんw
元気?
俺は夏バテヨ。
最近ムッチャ暑いな!ちゃんと酢はとってる出!w
靴ええ買い物やん!3000円には見えんで。
赤い恋人ってネーミングが関西人っぽいなww
オオーw(*゜o゜*)w
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

赤い恋人ってw 白い恋人なら何度も食べてますけど^^;
写真を拡大したら、めんたいこのツブツブが分かりましたぁ!
ここで甦る一曲…
ツブツブツブツブ~♪ イニシア~ツ~ブ♪ オレぇ!

赤い恋人?初めて見た。
こんにゃくと明太子・・・。
味の想像つかないけど美味しんだね。
豆乳こんにゃくが食べてみたい。
どこに売ってるの?通販?
ガチャピン
 お久しぶりです。大分ご無沙汰しちゃいました。
なんとか落ち着いたのでまたよろしくお願いします。

 ご主人の【時間厳守】には、ちょっと笑っちゃったけど
きっと、何時何分には、どこどこ通過とか、ものすごく
細かく決まってそう・・・( ´艸`)
赤い恋人、一瞬マグロのお刺身なのかと思っちゃった。
白い恋人のパクリのようなネーミング。

朝からお茶漬け・・・たまにはイイですね♪
お米は食べないんだぁ。。。
そんなんじゃあ痩せちゃうじゃん!(笑)

赤い恋人・・・初めて知った!
切っただけなら確かに手抜きやね!(笑)
こ、この他にもオカズはあるんだよね?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
