Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

放熱ララバイ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


切ない恋愛経験をされた方も 多いかと思いますが・・・
ワタクシも そんな想いをしたことのある1人でございまするww

「怨み屋本舗」ってドラマがあるんやけど そのエンディングテーマ曲
ウニョンさんが歌う 「放熱ララバイ」のPVを見たんですわ!

この歌 とてもせつないんやけど それにもまして このPVの物語が
なんともいえなく 切ない・・・ 禁断の愛なのか~(゚Д゚≡゚Д゚)?

今までyoutubeで いろんなPV見てきましたが
これほどPVの続きが見たいと 思ったのは初めてでございまする音符


私の恋愛話は ブログにも たま~に書いておりますがww
一番せつない思いをしたのは 22歳のクリスマス

過去記事読んでみたい方は ココからどうぞww

かれこれ20年も前なんで 今のように携帯電話なんかが無かった時代の話ww
すれ違うことも多くて・・・
好きな人に好きだと言えなかったσ(・・*)アタシ  

「if もしも・・・」って あの時 何度かんがえたことでしょうか・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この歌を聞いて 私の胸キュン時代を思い出しましたww
「放熱ララバイ」は カラオケのレパートリーに 入れたいと思います ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


そんな切ないドラマ仕立てのPVでは ございますが
セクシーな画像がございましてww

豊満なボディーが・・・♪
うらやましいでしす σ(^◇^;) 

性少年 青少年が見たら 鼻血もんかもしれません(゚m゚*)プッ 

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  こういうのは もう 慣れてるって?ww

このPVには 吉原シュートさんが主演男優と して PVに初登場しております


                                   



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

sugerpine さん
この乳は 整形だろうか?
っていうより この人たちは もしかして ニューハーフ?ともww

「if もしも・・・」 年を重ねてくると
あの時 こうしとけば よかったって 思うこと 多々あるよね~
cooちゃん
ブログで紹介すると 消される可能性が 高いというのが
最近わかった
↑の過去記事でのせてた youtube 消されてたよ^^;

このドラマ 見てないから 見ようと思ってたのに・・・
king さん
鼻血がでるということは 若い証拠やろ~(゚m゚*)プッ 

A子もさ ふらふらしてたけど
その中でも ここぞの時を逃がしたため
ふらふらしてたんかも~ってヾ( `▽)ゞオホホホ!!

怨みや本舗は何度か見た事あるけど、このPVは初めて見た。
ヌメーっとしたエッチなカメラワーク好きだわ。
そしてでかい胸に「整形だろ!?」とジェラシーめらめらで
じっくり見ちゃったわ。(笑)

若い頃の切ない話・・・。ううう・・・。
If もしも話は結構あるかも。
実は…
ドラマも密かに人気なんですけど…
動画が消されてるという困った事になってます。
リアルタイムで見るには無理がある時間なんですよネェ、、あっせ

人それぞれ色んな恋愛をして来たんでしょうね!
それぞれが主人公の恋愛がアチコチに♪

PV見て鼻血を出したking・・・まだまだ若いって事?(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
