Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

ナイキとニンジン

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


やっと 筋肉痛が治まったわww
もう すぐにでも 河内音頭踊れるわよ(゚m゚*)プッ 


でな、 なんでこんなに 足が痛くなったんやろ~って考えてん

そや 靴が悪いんやって!

そやからな 週末の盆踊りにそなえて スニーカー買ったってん(゚m゚*)プッ 


    ナイキ

これ 3,990円やってん

クッション性抜群の AIRよww  これで3時間は踊れるかもヾ( `▽)ゞオホホホ!!


こう見えて私 昔 エアロビしてて
そのときは ナイキのAIR MAX履いてたんやけど・・・
それは 確か 10,000以上したんちゃうか~(゚Д゚≡゚Д゚)?

私にすれば ナイキのAIRで4,000円っていうたら 
安ぅ~~って感じやのに・・・

ダンナにさ 「靴買ってんヽ(゚∀゚)ノ 」って言うたら


「なんでそんな高い靴買うねんって 
    靴なんか 1,000円でいいんじゃ~!!」
 

「靴ばっかり買うな~!!!ヽ(`д´;)/」


・・・って 文句言われて (*`へ´)チッ!



たしかに 2ヶ月前にも アディダスのスニーカーを3,000円で買いましたww
(このスニーカーでこないだ 踊ってん^^; 靴底固いねんよww)


言うても私 スニーカー買ったの かれこれ 3年ぶりくらいやで^^;
まぁ 3年ぶりでも 2足も買いましたがね・・・!


服なんか 買ってないのに p(`ε´q)ブー

(っ゚⊿゚)っ ハッ! Tシャツ2枚で1,000円ちゅの ジャスコで買ったわww



ダンナにさ 文句言われて ムカつきながら夕食作ったから
サラダ作るのに 間違えてニンジン切ってしもまうし・・・^^;


スライサー かれこれ10年以上使ってる
 私の必需品ww
 昔 TV通販で流行ってたやろ? 
 V字カッターって! 知らん?

 サラダ用のニンジンは 生で食べるから
 細切り用の グレーを使わなアカンのに
 黒いのでやってしもうて
 
 キンピラかいな~って太さになって・・・


それも 半分以上スライスして 気がついたわけww  アホやでσ(^◇^;)

しゃ~ないから ダシ巻き作る予定やったのに 急遽オムレツに変更したわ




今日の手抜き


しめじとニンジンのオムレツ

    オムレツ




ホンマは 手抜きとして載せたかったのは このサラダやねんww

    サラダ2


さけるチーズを 面倒だけど さいたんやで~~って(゚m゚*)プッ 




    サラダ1

取り分けると こんな感じww 
ドレッシング 「きざみ玉葱ドレッシング」ってのを初めて買ってみたんやけど
これ美味しい! オススメやわ!!

今までは 和風テイストってのを使っててん

コレよ → http://www.kewpie.co.jp/products/dres/tasty/tasty_01.html


味もさほど変わりないような・・・?そんな気がしてるねんけどww
そやけどこれ カロリーが半分やねん!!

これからは このドレッシング使うことにするわ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

ささこちゃん
筋肉痛になりにくい靴
ほんま 欲しいわ~

この頃 ミナミで数時間あるくだけでも 
疲れるとき あるもんww

やっぱ 靴底が 固いとあかんな~^^;
cooちゃん
ねぶたって 鈴つけて飛び跳ねるんだよね?

1,000円の靴 私も買ったことあるんやけど
すぐに 内底があかんように なったんよね~^^;

そやから スニーカーは1,000円以上の ものが 欲しいねんな~ww

きざみ玉葱 マジ美味しいから 是非お試しあれ~^^
king さん
2時間 踊るのもしんどいから 朝までは 無理やな~ww
今じゃ~ 朝まで飲むのも 無理なんやもん(゚m゚*)プッ 

ダンナは ハッキリいってケチだから
文句言うのが 仕事なんですわww

靴は大事ですよ!
だってあの踊りっぷり、軽いジョギングくらいの運動量ですものw
膝や足首の負担を考えたらやっぱりいい靴履かなくちゃ♪
いつも思うけど 『筋肉痛になりにくい靴』 ってないかなぁ・・・
高くないですw
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♪

Air、安いと思います^^; 1,000円のくつでは足が痛くてダメですよぉ^m^
靴は女の命ですからぁ(>▽<;; アセアセ 靴大好きぃ♪
そうそう、Leeさん地方の盆踊りって青森のねぶたに近いかもしれません!
あちらは跳ねくるってますけどw

きざみ玉葱ゎ今度試してみまぁす!美味しそうだもん((^┰^))ゞ

確かに靴の影響は大きいかもねo(^0^)o
当時のエアマックスなら余裕で一万以上したでしょう!
それに比べたら安いのにね。。。(+_;)
旦那様に文句言われたのは・・・
週末の盆踊りにぶつけて下さいな♪
三時間なんて言わずに朝までどうぞ(^0^)/
きっと地元の伝説として延々と語り継がれる事でしょう!(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
