Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

常に 家にある食材

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



筋肉痛 ひどいですww
ひざが笑うとは このことやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?
ガクガクでございますわww

昨日は もちろん仕事やったんやけど
ホンマ 立ってるのが辛かったで^^;

思いっきり踊ったのも初めてやったけど
こんだけ筋肉痛になったのも 何十年ぶりやろかってくらいww

今日は 歩くのも辛いっす(゚m゚*)プッ 

足首から ふくらはぎ パンパンですわ^^;


若かれし頃は 大好きなディスコに毎日行っても踊れましたが
おんとし42歳のワタクシww
こんなに大好きでも 2日続けて河内音頭は踊れないということが
これで よ~くわかりましたww


さて・・・

これほど私が夢中になる河内音頭ですがww


私が踊る河内音頭とは どんなもんか
興味がある方は 是非ご覧くださいませww

少し私の踊り方とは 違いますが・・・
飛び跳ねるあしさばきは  だいたい こんな感じでございまする
ワタクシ かなり飛び跳ねておりますww

( ´ノω`)コッショリ  そやから ヒザが痛いねんって^^;

あと youtubeで踊っている方たちのように
私 手は打ちませんww
だって ずっと踊ってると 手痛くなからね^^;

これぞ ジャパニーズソウルww
ディスコノリで 私は踊っているのです(゚m゚*)プッ 


  





今日の手抜き


我が家の常にある食材っていうたら シーチキンww
サンドウィッチによし おつまみによし

さっぱりと これは 食べられまっせ~

シーチキンときゅうりの和え物

    シーチキンときゅうり
 
シーチキンのオイルを捨てて きゅうりと和える
味付けは 塩コショウとレモン汁

レモン汁が決めてやで^^

何もおつまみが無い時 すぐできる 簡単手抜き!


( ´ノω`)コッショリ  でも ホンマはこれシーチキンとちゃうねん
イオンのトップバリュー製品やから マグロのオイル漬けか? ツナ缶?
味はもちろん 同じやけどなww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

sugerpineさん
ファンキーでしょ~^^
踊り好きには たまらん踊りやろww
ホンマ 血騒ぎ出すで~(゚m゚*)プッ 

ラインダンスって どんなんかな~って
わからんかったから youtubeで見てきたわ
雰囲気にてるな~

そやけど 菊水丸が 好きって 意外やったわ^^


ささこちゃん
本日 筋肉痛3日目でございます
週末に開催される 盆踊りまでには
治ってくれと祈るばかりww

こんなに 筋肉痛になっても まだ 踊りたいのかって
自問自答しておりまする(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ ゲーム 見たよww
cooちゃん
手踊りっていうのもあるから
昔ながらの 踊り方も もちろんあるんだよ

それなのに  なぜか youtubeのような踊りを・・・
誰が考えたのかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?

今まで 盆踊りには 興味なかったのに
この踊りに出会ってからは もう病みつき状態ww
kingさん
私が子供の頃 踊ってたのは
こんなんじゃ~なかったんだけどねww
なぜか 進化しておりました(゚m゚*)プッ 

卵も必ず あるわよね~^^


ファンキーだ!
これってウエスタンのラインダンスと一緒だ!
くそ~、大阪に引っ越すかな。
菊水丸も中村美津子も好き!

私もLeeさんの踊り、見たい!

すごい、このBon Dance!
抜き足さし足忍び足って感じの盆踊りが私の中での常識でしたが、河内音頭はずーっとスキップ!
筋肉痛はおそらく3日ほど続くと思われます。どうぞお大事に^^

夏のお料理にレモン汁、さっぱりしてていいですよね♪
うちもシーチキン(ツナ缶)は常備アイテムです( ̄ー ̄)b
( ゜Д゜) ス、スゲー!
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

盆踊り…舐めてました^^;
こんなに激しく踊るのですかぁ(>▽<;; アセアセ
これじゃぁ2時間で1.5㌔痩せますよねぇ。。。
汗だく (;^_^A アセアセ・・・

それでもツナ缶とビールで元通りなのが悲しいかもぉw
でも、毎日踊ったら、晩酌分の㌍ゎ相殺できそうですねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あははっo(^0^)oすぐに筋肉痛になるのは若い証拠!
しかし河内音頭ってこんなに激しかったんですねf(^-^;
これにも増してLeeさんは飛び跳ねるんでしょ?
次回は是非、Leeさんの華麗なる舞をUPして欲しいです!(笑)
シーチキンでもこれならサッパリ食べれそうo(^0^)o
ウチの常にある食材は・・・卵かなぁ。。。f(^-^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
