Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

下町情緒あふれる日

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



昨日はね 盆踊り 単独行動しちゃいました(゚m゚*)プッ 
そのせいもありまして本日 すごい筋肉痛でございます ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

本来なら 毎年 義両親 我が家族3人そろって盆踊りに行くのですが
もう 今年こそは 思いっきり 踊ってやる!!とばかり
私は この大事な家族イベントwwに 参加せんかってん

早い時間は アラレちゃん音頭とか ドラえもん音頭がいつも流れてて 
もしかしたら 今年は 流行のピラメキ音頭なんかもあったんかな?
この時間帯は 私 踊れないからね^^;


ダンナと娘は 踊りにまったく興味ないので 
早々に じいちゃんたちと盆踊りへ

私はというと 夜8時ご出勤ですww

途中から聞こえてくる河内音頭に心はずませながら
必死に自転車こいで行きました


踊っていると 1人のご婦人(私の母と同じくらいの方)が 
踊りを教えてくれてと言ってこられたので
未熟ながらに教えておりましたら 小さなガキんちょww
小学3~4年生の男の子3人組も教えて欲しいと来たので
一緒に踊っておりましたww

男の子は 足がもつれてたのよね^^;
ちょっと難しかったんかな~

ご婦人は最初から最後まで すごくタフです
ステップも見事に覚えられて「こんなに楽しい盆踊りは初めて!」って
すごく喜んでもらえたん^^

「ビール飲む? ジュース飲む?」って 気まですごく使ってくれてさww

さすがに ビールは踊りたいので 遠慮しました(゚m゚*)プッ 
大好きな ファンタグレープもらいましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


私も最初は 1人のイキなお姉さま(52~3歳くらいかしら?)に
踊りを教えていただいたんよね~
盆踊りには必ず その お姉さまと会います^^

もちろん 昨日も会いましたww

お姉さまからも ジュースをいただきまして
名前も知らない方たちと こうして 楽しいひと時をすごせる
盆踊りって やっぱ最高~って思いました^^


「来週開催される盆踊りにも行こう!」と 
別れ際に 3人で約束して帰ってきましたww

2時間踊って Tシャツはもちろん ジーパンも汗でびしょぬれ
家に帰って素っ裸で 体重を測ると1、5kg減ってましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

めっちゃいい ダイエットよねww
2時間で・・・やからな ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ちなみに夕食は食べておりませんww

( ´ノω`)コッショリ  夕食は義両親宅で食べるのが 毎年恒例だからさww



昨日の夕食は 串カツと焼き鳥だったんだと

優しいダンナは 私の分 持って帰ってきてくれてやったわ!
もちろん食べずに寝ましたけれどねww


    夕食



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

ラッキーママさん
ビリーブートを1時間すると 1kgは減ったんやけど
かなり ハードってイメージがあるねんけど
盆踊りは 楽しめて ほんで 途中 ジュースだの
お茶だの飲んでの 1、5kg減やったからね~
めっちゃ うれしかったわ

串カツと焼き鳥は 翌日しっかり食べました
もちろん体重も 元通りでしたが(゚m゚*)プッ 

king さん
お土産を食べなかったのは 
ひと時でも 1,5kg体重が減ったことを
喜んでいたかったからやねん

汗やからな~ きっと すぐ 元に戻るとおもったからね

案の定 元にもどりましたけど(゚m゚*)プッ 
プー次郎 さん
お盆中 私といっしょで 休みなしやったんかいな
お疲れさまやったな~

河内音頭な 年甲斐もなく 激しく踊りすぎたと思ってますww
かなり強烈な 筋肉痛

ま~日ごろ どんだけ運動してないかっちゅうことやなww
sugerpineさん
盆踊り まだ未経験ですとな?
それは もったいないww

今年こそは 浴衣デビューしてくださいマセ

大阪人は 祭り好きですわ
確かにww
cooちゃん
我が家のビリー隊長は たまに 活動しておりますww
本家本物の ビリー隊長は 結婚なさって
大阪に移住されてきたわww

ミナミに フィットネスジム作るとかいうてたで^^

( ´ノω`)コッショリ 1.5kgな 次の日ビール飲んだら 元通りやww
こんばんは♪
すごく楽しかったみたいですね。
2時間でそんなに体重が落ちるとはすごい!
串カツと焼き鳥食べずに寝たら、夢に出ませんでしたか?
ニャハハ(*^▽^*)


おぉ~♪堪能してきたみたいですねぇ~(ノ^^)八(^^ )ノ
必死に踊り狂うLeeさんに家族も興味持ちそうだけどね!(笑)
皆さんに踊りをご教授とは…さすがLeeさんo(^-^)o
ストレス発散してダイエットまでとは一石二鳥ですね♪
お土産の串カツに焼き鳥を食べないとは…どうしちゃったんだろう?
久しぶりですたい
盆は、まじめに仕事してたで~~!
それにしても1.5Kgも痩せる盆踊りって~~
踊り過ぎやろ~~~~~ww
仕事アフターでようやったな。今日筋肉痛やろw

下町大好き!
日本に帰って来る時、昔ながらの駄菓子屋さんとかがある小さな下町で
住みたい!って意気込んで、今 下町暮らし。
大阪人は性格が一番アメリカ人ぽいんじゃないかな?って思う私です。
踊るの大好きだけど、盆踊りは未体験・・・もったいないな~。
ゆかた着て踊りたい!
踊りますw
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬

2時間で1.5㌔のダイエットなのですかぁ(>▽<;; アセアセ
それなら話は変わってきますw
ちょっと恥ずかしいけど踊りますぅ(>▽<;; アセアセ
そういえばビリー隊長はどこに行ったんだろw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
