Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

これさえあれば・・・ うまうまww

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今日は 朝から私はウキウキしております
仕事休みかって?いや~ 違います

私が毎年 心待ちにしております 盆踊りが そこらじゅうで始まりましてww
今日がその最初の盆踊りww

この歳になって 盆踊りかえ?と お思いでしょうが
この歳だから 盆踊りなんざんず ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

若い頃は 盆踊りなんて ちっとも 面白いと思わなかったんですがねww


しかし 我が家で 踊りを踊るのは 私1人でございまして
ダンナと娘は 縁日巡りで 2周もすれば 「帰るぞ!!」の声 _| ̄|○


毎年 盆踊りの日は 義両親宅で 食事をするという 恒例行事
不完全燃焼ながら 踊りの輪から 抜ける 私でございます


一度でいいから 盆踊りを堪能した~~と 思える時間を
堪能させて いただきとう ございますww




本日の手抜き


厚揚げのオイスターソース炒め

    厚揚げ
                  (クリックで 大きくなります)


オイスターソースって ほんと 少し加えるだけで
味にコクがでるから 炒め物には よく使ってます


ピーマン エリンギ 厚揚げ
ほんと安上がりの1品ですわ(゚m゚*)プッ  


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
おっしゃる とおり
昨日より めっちゃ 痛いって^^;
歩けんで~(゚m゚*)プッ 

やっぱ年にはかなわんな~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
kingさん
めっちゃ 堪能できました
ストレス発散もww

・・・って ストレスも あんまりないんやけどな~ 

ホンマや! 地元メディアで取り上げられたら どうしよww
たまにTVであるからな~ 
盆踊り好きの おばさん密着って(゚m゚*)プッ 
前日から
盆踊りのふりしてたんやなw
昨日堪能できて良かったやん!
筋肉痛は自己申告してたなw
きっと今日の方が、もっときついでw

あははっo(^▽^)o盆踊りは堪能出来たかな?
それともやっぱり不完全燃焼?f^_^;?
飛び跳ねる?Leeさんの踊り…地元でも有名?
その内ニュースで取り上げられてkingが目にする日も近いかな♪(笑)
cooちゃん
炒め物 特に焼きそばな
ソース焼きそばじゃなく しょうゆ焼そばに 
オイスターソースを入れると めっちゃ 美味しくなるで~^^

盆踊りもするところ ほんと少なくなったんやろな~
年齢的には 問題ないで~ww
ダッシュ!((( 三( -_-)
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬

何故ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ かと言いマスト!
エリンギが無かったので買い物にw
オイスターソースって、こういう使い方があったのですねぇ^m^
あ゛!ピーマンも無かったですぅ(>▽<;; アセアセ

あ゛!ビールもぉ\(^o^)/

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...盆踊りは年齢的に参加できませんw
近くでやってないし(;^_^A アセアセ・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
