Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (16)  Trackback (0)

娘の知恵袋

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



あっという間に お盆でございます
残すところ 夏休みも半月
我が娘も 重い腰をあげ 毎日 宿題をしておりまするww

この夏休み中 娘は プールばっかり 行ってて
自分のお小遣いで行ってたんやけど
しょっちゅう行くと プールで飲食等もするので
小遣いだけでは 足らないのよね~

まぁ 夏休み 何処にも連れて行ってやれないので
プールだけは 思いっきり行かせてあげようと思ってたので
200円とか お金渡してたんやけど・・・

200円では 足りんようになったんか(゚Д゚≡゚Д゚)?
私に この金額は よう請求せんのか?

なんせ子供よりも 早く寝る親達でございますので(゚m゚*)プッ 
こんなメモ書きを 残していきよったww


    メモ

書いたメモを 必ず パパも見て欲しいって切実なる願いやな
携帯に貼られた ポストイットww

最初は メガネに貼るつもりやったらしいけど うまく貼れなくて
携帯やったら パパは絶対見ると思ったんだとww

いや~ うちの娘 天才かなって思った(゚m゚*)プッ 

まぁ 私はダンナより早く起きるから 直接言うてるけど
今度から 言いにくい事とか 携帯に貼ったろ~って思ったわww


パパへ 
○月○日 飲みに行きます
 ・・・って ヾ( `▽)ゞオホホホ!!





今日の手抜き


エリンギの天ぷら 抹茶塩添え

    エリンギ
                 (クリックで 大きくなります)

夏でも天ぷらは食べますww

抹茶塩にするだけで ちょっと コジャレた感じがするねんな~
ちなみにこの抹茶は 和菓子なんかでよく これをかけてください・・・みたいな
小袋に入った 抹茶なんかを冷蔵庫に 置いているのだ~

それと塩を混ぜただけ

抹茶風味でよろしおすえ~~~ww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
こないだ プー次郎さんが 書いてた
ラーメン屋の近くの  ガード下のおでん屋
ほんま いっぺん 行きたいわ~ww

そやけど 私飲みに連れていったら 金かかるで~(゚m゚*)プッ 

抹茶塩って 混ぜただけやしww 

怖いな!
さすが、LEEさんの娘や。
声でて笑たわww
けど、それに親がのっかってどうするねん!ww
○月○日、俺と飲みにいきますか?
ガード下のオデンヤさんでw
けど、抹茶塩まで作るなんて、やるなぁ~~
ちょっと見直したでw
ラッキーママさん
「会社でおやつ」ww
それだったら 私の携帯にダンナが貼りそうww

「冷蔵庫のジュース飲むな!]ってww

べっぴんぷりんは ほんと美味しかったです
地方の ご当地甲子園 いっぱい食べたいのが
あったんですよね~ww
cooちゃん
cooちゃん メガネはアカンで~
私 目覚めたら 必ず「メガネ メガネ・・」って探してるからww

探してる間に メモはずれてしまうかもしれんで~(゚m゚*)プッ 
sugerpineさん
私は未だに 【は】と【わ】の使い方が
こんがらがる時あるのよね~^^;

こんにちわ・・・  こんにちは・・・

これホントは どっちが正解なんだろ~(゚Д゚≡゚Д゚)?
PUYOKOさん
会社のデスクに貼ると 書類で埋もれる時があるけど
PCだと そんな心配ないものね^^
私もよくしてましたww

でもさすがに 同じ画面でも 携帯は思い浮かばなかったわ~ww
mandamさん
一応 私も女の子だけどww
こういうアイディアは 思い浮かぶことなかったわ~

そうそう mandamさん 地震何もなくてよかったです。
たぶん mandamさんの揺れ体験は
私が阪神大震災で体験した 揺れと ほぼ同じだったと思います

でも そろそろ東南海がおきそうで不安なσ(^◇^;)

kingさん
そうでしょ~抹茶塩にしたら なんかお上品で
まるで私みたいww ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

家族3人だというのに なぜか 大量に天ぷらを
あげてしまう私 必ず翌日食べる羽目に・・・

このポストイットは ほんとナイスの一言^^
よっぱさん
コメントありがとうございます○┓ペコリ

この 携帯にメモを張るというのは
目からウロコでした

私はメモといったら テーブルに貼ることしか
頭になかったので 
ホント 確実に読んでもらえる いいアイディアだと思いました^^
こんばんは♪
娘さん賢いわぁ~
確かに携帯電話に貼っておけば、必ず見るもんね。
私も今度旦那にやってみようかなぁ~
「会社でおやつ食べるな!・ってね(爆)

↓の記事にある「大阪べっぴんプリン」
美味しそう!お肌に良いって嬉しいね。
私も食べてみたいです。
Leeさんへ…
つくえに大阪べっぴんプリンを置いておいて下さい!

ダイエット一日だけ休みますぅ(>▽<;; アセアセ

めがねに貼っておこっとw

うきゃきゃ、お嬢さん可愛~い~!
なんかキュ~ンとするな~。
そう言えば子供の頃私もへとえの使い方こんがらがってたのを
思い出した。

天ぷらに塩抹茶おいしいっす!

Leeさん

お嬢さん、なかなかやるわね。
最初、眼鏡に貼ろうと思ったっていう発想もナイスだわ。

PUYOKOも仕事のメモで絶対にすぐ見てもらいたいものは
ポストイットに書いて、デスクのPCの画面に貼るわ。

かしこい!
さすが女の子ですね
そのうち旦那さんの携帯にメモ書きがベタベタ貼られて・・・
「おめぇ~ら いい加減にせぇ!」ってなりそうですがっ

学校のプールならまだしも…よそのは金掛かりますもんね…f^_^;
昼飯とか考えると結構な金額になるのでは?
娘ちゃんも、よぉ考えたね(b^-゜)
そこにLeeさんも便乗しちゃう?(笑)

本当、抹茶塩にしただけで品良く見えるo(^-^)o
因みにkingは朝からでも天ぷらOKです!
試した事ないけど…多分大丈夫(≧▽≦)ゞ
めっちゃいいアイデアですね!
携帯のディスプレーにポストイットを貼ってお願い伝言するお嬢さんのアイデア、めっちゃいいアイデアですね!
絶対みてくれるし・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
