Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (16)  Trackback (0)

歯ごたえが最高~!

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ??



連日 酒井法子(のりピー)のニュースばかりやけど
サーファーが薬好きだとか 色々言われてるね

なんか キムタク 静香もサーファーってことで
色々憶測がでてるみたいやけど・・・


たしかに・・・サーファーの友達 昔 1人いてたけど
薬? タバコの方かな? やってたわ^^;


「パカロド~」って そのお手製?の タバコ吸うたび
気分がハイテンションになってたの 覚えてる・・・

車運転しながら吸うもんやからさ 「アンタとは死にたくない!」って 言うてたww
まぁ それが 本物かどうか わからんのやけどね^^;

車で吸い出したから 二度と その人の運転する車には
乗らんようになったけどww


甘い香りがしてさ ちょうど コパトーンの香りに似てた気が・・・
私も 吸ってみるか?って言われたことあるけど

もちろん 断りました

それ以来 コパトーンの匂いがすると パカ?って思ったσ(^◇^;)


薬をするとハイテンションになるって・・・
まぁ 私は 薬せんでも ハイテンションやけどさww
のりピーが トランス好きでノリノリDJをやってるのが
youtubeにあるんやけど  ココ → http://www.youtube.com/watch?v=SThggPmJt4M&NR=1

アラフォーになってる のりピーがトランス好きでノリノリやから
これは 薬やってるって決め付けられてるみたいやけど・・・
私 めっちゃ トランス好きやねんけどな~
趣味の問題で それをイコールってどうよ?

行く相手さえおったら 私も クラブで踊りたいっちゅうねん(゚m゚*)プッ 
居らんから行ってないだけやしww


そやから のりピーが 
趣味のことで 色々といわれたら 可愛そうな気がするな~

けど 薬はアカンで~!



今日の手抜き

マツブの煮付け

    まつぶ
                  (クリックすると大きくなります)

コリコリして めっちゃ おいしい
あわびとかの高級品は 食べられへんけど
マツブやったら 安いから食べられるよね~

コリコリして歯ごたえ最高です

いつものように めんつゆとみりん
甘さ調節でお砂糖ww

アクは こまめに取り除きました

出来合いがよく 売ってるけど 量が少ないのに高い
作る方が 安上がりww

マツブ 2パック500円でしたぁ

おつまみには最適^^
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

sugerpineさん
パカロロか~ww
そっかぁ 聞き間違えたのか それとも 間違えて覚えてたのかww
やっぱり パカは パカなんだ~

教えてくれて ありがと^^ ○┓ペコリ
rinさん
パターンとして ダンナが使って 奥さんってのが
多いってTVでいってたわ

ダンナは堂々と使いたいから 奥さん誘って まきこんじゃうんだって

もし 自分のダンナがやったら 離婚だわ~

更生させてあげようとも 思わないわww

パカロド・・・私は聞いた事ないな~。
音からするとハワイ語っぽいけど。
マリファナっていっぱい呼び方があるもんね~。
あー、分かった!!!
パカロロだ!
最後の一文字が違うけどきっとパカロロの事だ。
ハワイ語のマリファナだ!
Yeeees!

こんにちは~^^
のりぴー旦那選びがアレだったんですかね、、。
私も悪さはいろいろしても、シャブだけはやっちゃいかんと決めてたんですけど(^ー^;)
身近でいると流されてしまうのかもしれないですねぇ。。
う~む。。
プー次郎さん
まぁ あの世界の方々は
いろんな経験があるということが
今回 さらにわかっただけで・・・

とにかく 一斉尿検査してみたら ええねんな~
健康のためにさ(゚m゚*)プッ 

ところで矢田亜希子って 離婚したの?
ささこちゃん
そうだよね~
あのくらいのノリなら 薬とか 関係なしでいけるよね~

アラフォーでは なかったけど 
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・アラサーだなww

私 結婚して娘もいたけど ローリングストーンズのコンサート行って
激しくノリまくってきたけどな~

なんせ 還暦オヤジたちのバンドだから
来てる方も 私より年上の人おおかったけど
激しく踊りまくってたで~
cooちゃん
つぶつぶつぶつぶ♪
1文字違いで大違いやな~(゚m゚*)プッ 

エスカルゴは未だに食べたことないねんけど
か・・・かたつむりやろ? たぶん 食べず嫌いかも・・・

そういえば すし屋 回転寿司ですら この頃 行ってないな~
寿司食いて~~~!

ねねこさん
マツブって聞いたこと無い?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ サザエの 苦いとこあるやん
あれがついてない サザエみたいなやつで
めっちゃ美味しいのだww

サザエも高いけど マツブは安いよ^^

めんつゆで炊くだけやで~
めっちゃ 手抜きじゃない?(゚m゚*)プッ 
sugerpineさん
パカロドってのは ハワイの言葉だって言うてたんやけど
これほんと?

その人 ハワイにサーフィンをするために
働いてるような人やったんやけどww
帰ってくると 持って帰ってたんよね^^;
kingさん
のりピー夫妻が キューピットか~
知らんかったww

ジャニー家だけじゃなく 芸能大手は
わりとそういうこと やってるっていうよね

以前 未成年の飲酒とか 色々問題があって
ジャニー家も難しくなったのかね~ 圧力ってのがww
確かに
のりピー、騒がれすぎやな。
押尾学の方がえぐいやん!けど矢田亜希子がフリーになってうれしいわw
やっぱし、俺のアイドルは伊藤蘭やで!
最近では北川景子やけどw
そうそう、大原麗子もべっぴんやったな、ご冥福をお祈りします・・・

私も薬やお酒が入ってなくてもあのくらいのテンションならいけそうw
それにしてもこんなことになっちゃって、お子さんが本当にかわいそう・・・

マツブおいしそうですな~~(≧∀≦)♪
w川・o・川w オォーーー!!
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬

つぶつぶつぶつぶ♪
cooも大好きぃ≧(´▽`)≦アハハハ
お寿司屋さんでも必ず食べまぁす♪
次に好きなのがエスカルゴw
薬代でどれがけ食べられるかと思うと…
危ない薬買うなんて、勿体無いですねぇw

マツブって初めて聞きました。
貝ですよね。ツブ貝っていうのと同じかなぁ。
検索してみようっと♪

それにしても、ちっとも手抜きじゃないぢゃーん( ̄皿 ̄+)

サーファーに多いのはマリファナだよね~。
確かに多い。

でもマリファナはまだやんちゃなノリだけど、薬とか
覚せい剤とかぎょえ~って思っちゃう。
とことん一掃して欲しいわん。

のりピーなぁ。。。もうあまり聞きたくない(≧▽≦)ゞ
別に特別ファンって訳じゃないけど不憫で。。。
のりピー夫妻がキムタク&静香をくっ付けたらしいから・・・
疑われてるらしいね。。。f(^-^;
ジャ○ーズは例え捕まっても・・・圧力でもみ消してる。。。
ってのも聞いた事ある。。。ちょっと前に一人捕まってたけどね!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
