Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 料理

Comment (10)  Trackback (0)

手抜きオンパレード

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


昨日はお店 すごく 忙しかったん
帰ってきたら もう へとへとやったわ^^;

こんな時は 夕食なんて作りたくな~いww

( ´ノω`)コッショリ 毎日思ってるけどさ(゚m゚*)プッ 


昨日は もう スーパーで揚げるだけの春巻きを 買ってきたわヾ( `▽)ゞオホホホ!!
メインはそれよww

相変わらずだけど 毎日サラダは作ってるわ
だって 私が食べるから(゚m゚*)プッ 

昨日の夕食はは サラダと春巻き、中華クラゲとワンタンスープよ

ワンタンスープは こないだ使ったムネミンチの残り! 過去記事ココ
それに ネギ入れて餃子の皮で包んだだけ
基本の味付けは いつもと一緒よ(゚m゚*)プッ 

ワンタン用の皮って売ってるけど 私は餃子の皮を使うねん
なんか ワンタンの皮やと 私ものたらんのよね~

    ワンタン
                   (クリックで大きくなります)


スープ味付け・・・ ガラスープ ごま油 塩コショウ 黒コショウ
ワンタン ・・・ 塩コショウ 白だし しょうゆ しょうが にんにく ネギ


あとよく売ってる中華クラゲってあるやん
あれって すごく私には味が濃いから
私はきゅうりとタコいれて食べてます


    クラゲ
                  (クリックで大きくなります)

ただ入れて和えるだけだから めっちゃ楽ww
意外とこれ うまうまやねんで~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
肉は食べなくても おなかにいっぱい 肉がついてるから
私の場合 問題ないのよww

夏バテには お酢がいいから
お酢のんだらいいで~^^
ささこちゃん
そうなのよ~
ワンタンの皮って 柔らかすぎるっていうか
なぜか 私も モロモロになっちゃって

煮込み過ぎかも(゚m゚*)プッ 

餃子スープっていうのも あるものね
餃子の皮はしっかりしてるわよ^^
kingさん
春巻き 揚げただけですww

( ´ノω`)コッショリ 切ってもいませんww

タコ好きだわ~ やっぱ 大阪人だもん(゚m゚*)プッ 
久しぶり~
相変わらず、手抜き料理?w旨そうやん!
けどLEEさん肉食わんとようもってるな?!
おれは、チャーシュー食ってても夏バテよ!w
ビールで栄養補給はしてるけどなw

う~ん! おいしそう(๑→‿←๑)♪
ワンタンの皮でワンタンスープ作ると食べる時いつも皮がブチブチに切れちゃうんですけど、餃子の皮なら大丈夫そう!

ああ・・・ またおなか空いてきたw

ヘトヘトな時くらいは手抜きもね!
えっ!毎度の事だって?(笑)
是非メインの春巻きも載せて欲しかった!
きっとLeeさんの事だから手を加えてるはず!(≧▽≦)ゞ
スープもサッパリしてて春巻きに合いそう♪
Leeさんはホント・・・タコが好きなんだねぇo(^0^)o
ねねこさん
私は 基本 タコは買わないww
たこを使った手抜きがあれば それは もらったと思って~ww

だいたい週2回はもらってるww
だって どうせ 捨てるだけだし~^^

わかめは 入れたことないから こんどやってみよ~っと

sugerpineさん
嫁って sugerpineさんのところへかしら?
いいで~^^
いつでも カラオケ持参で嫁に行くわ(゚m゚*)プッ 

ううう、中華クラゲにタコが入ってる~!
豪華だ豪華だ!!
(またいただいたんですかい?)

我が家の中華クラゲの友は、胡瓜とワカメですよ。しくしく。

歌います!

嫁に~来ないか~ボクのところぉへ~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
