Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

ダンナの夏バテ防止対策

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


みなさん 夏バテしてないかしら

私は、バテるというより 鉄板で低温やけどをして
右手がもう 悲惨な状態よww

こないだまで 火の前に居ない時は
あんまりわからなかったんだけど 今はもう うっすらと残ってるのよね~^^;
写真でお見せしたいんだけど あんまり 見れたもんじゃないから
写してないけど(゚m゚*)プッ 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 右手のちょうど 小指の方から うろこ模様に
ひじのあたりまでね やけどをしてるのよww

触っても痛くはないんだけど 火の前だと 悲鳴あげそうになるわよ
( ´ノω`)コッショリ 熱~ぅって 時々 叫んでるけどね^^;

やけどとは 無縁だけれど 私のダンナは この頃バテ気味
なんせ 私より背が20cmも高いのに 体重が 私とあまり変わらないから(゚m゚*)プッ 

ダンナの体力増強に 久々に 焼肉を食べに行ったん



   情熱7

情熱ホルモンって この頃よく見かけるお店なんだけど
値段がすごく手頃やから 今人気なんかな?

いい肉は食べないけれど 私 ホルモン系が少し食べられるのでww


   情熱

私の食べるものは コリコリとネギww(手前が私の領土ww)
でも ここのコリコリすごく小さくて 焼いたらもう なんじゃこれ?って
見た目でもわかるように ネギより小さくなりよったww


「なんやねん この コリコリ 小さすぎる!!」
ぶつくさダンナに ぼやいたったわww


そしたら 聞こえたのかしらね~ww 
次のコリコリは デカかったのよ(゚m゚*)プッ 

   情熱4


ししとうより デカイww



   情熱2
                (左 ミソ   右 しょうゆ)

ここのタレは ミソベースとしょうゆベースの 2種類があるんやけど
私は ミソベースのんが 好きやわ

しょうゆは1回つけて食べただけ 後は ミソばっかww


焼肉の〆は 冷麺って方も多いと思うけど
なんせ あまり肉を食べないので私
冷麺は もう 途中でオーダーするのよww


   情熱3

でも これ ミニ冷麺やでww 量少ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そやけど これしかなくて 私のお腹は いっぱいにならんかった^^;

氷が入ってるせいで 味は薄くなるし^^;
冷麺は もうちょっと 研究してほしいわ~


こうなりゃ~ ひたすら飲むべし ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


情熱6

 七輪の煙を吸うこのダクトが とてもレトロで
 おしゃれだと思ったわ

 ふつう?なんか 煙モクモクって感じに
 思ってたからさww

 お店は超 満員でした

 値段も手頃で チューハイ1杯 280円
 ホルモンも 290円~って 
 とてもリーズナブル音符



義両親と一緒に 家族5人で行ったけど 15,000円くらいだった
以前たべた焼肉屋さんは 家族3人で14,000円だったしww

肉食べないから 私 ほとんど飲んでたけど 十分満足しました
とても 美味しかったわ! また行こう~っとjumee☆peace1



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
こりゃーげん・・・って
そんなCM見たことないww

ホルモンは 美味しいよね~
冷麺は ブーやなww

ビールで夏バテ解消できるって ええなww
ねねこさん
低温やけどは 職業病で
私だけかと思ったら みんなしてたわww

薬はつけてないねんけど
これってつけたほうが いいんかな?

さわっても痛くないねんけど
鉄板使うと その火で痛いというか 熱いというか・・・^^;
ささこちゃん
普通の肉焼くと 臭いねんけど
ホルモンの場合 タレの匂いが食欲をそそる
かといって ホルモン全部食べられるわけないんやけどww

こないだ あたらしいホルモンに挑戦したけど
肉の味がして 食べられんかったわ^^;

娘が残りを 美味しいといって食べてくれてんww
kingさん
念願の外食ですww

肉嫌いの私が焼肉行くのは
何が楽しみって コリコリと冷麺だけやねんww

そやから コリコリが無かったり 冷麺が美味しくなかったりすると
かなりショックでございますわww

聞こえるようには たぶん言うてない
たぶんやけど・・・ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
sugerpineさん
コリコリってミノとは ちゃうねん
ミノは胃袋でコリコリは動脈やねんてww

ここで確認してみたわ→http://www.j-horumon.com/knowledge.html

こりゃーげんげん、こりゃーげん!
このCMに釣られて俺も昔行ったわ、
冷麺頼んで・・・・・・・w
ホルモンは旨かったな!後は・・・・・
けどうっとこの近所もはやってるで。
俺の夏バテ解消はやっぱしビールよ!w(発泡酒やけどなw)

うっひゃ~~ん!
お腹空いてないはずなのに、焼肉食べたくなったよーーー!
やっぱり夏バテ防止は肉ね♪肉よ♪肉なのね♪

ところで、火傷、つらそうです。
火を使うと辛いってことは
お風呂なんかもしんどいんじゃないですか?
お薬付けてる~?
心配だなぁ。

ホルモンいいですよねー(๑→‿←๑)♪ 私も大好き!
焼いてる匂い嗅いでるだけでも元気出るもんなぁw

右手は低温火傷になっちゃってるんですかね・・・。
休憩中に冷やすなどして大事になさってくださいね^^

念願の外食なんちゃう?
情熱ホルモン…この前TVにも出てた♪
小さいコリコリ…聞こえたのかしらじゃなくて…
聞こえる様に言ったんちゃう?(笑)
冷麺はそうめんみたいだね…f^_^;
でも!満足したなら良かった♪良かったo(^-^)o

コリコリって?写真から察するとミノ?

このお店いい感じ~。
「情熱ホルモン」て名前もよかばい。

でも冷麺美味しくなさそう・・・。
夏の冷麺スープはみぞれ状がうまいとばい!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
