Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (12)  Trackback (0)

つまみ揚げ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


やっと大阪は 3日に梅雨明けしたらしいです
冷夏といわれてるけど 私は毎日 暑いww

もしかして更年期か???


私以上に 汗をかいている娘やけど・・・
相変わらずの風呂嫌いで お風呂に入らん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



「ゆうちゃん あんた いつ お風呂入ったんや?」


「σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ わからん」


「も~~~ぅ 臭いってみんな 遊んでくれへんで!!」


「はよ~お風呂入り!!」


「今日は時間ないねん 明日絶対入る」


「時間ないって・・・ TV見る時間はあるやんか!!ヽ(`д´;)/」



結局 昨日も入ってもらえませんでした _| ̄|○


でも 絶対に今日は 入ろうと思ってるみたいでしてww
私が居るキッチンに来て 冷蔵庫にペタンと こんなものを 貼っていきました


    ふろ

8/5 風呂に入るけん

ちょっとおかしくないか この文章
なんか お風呂に 毎日入られへんみたいやんか~ww

あんたが 入らんのやから
ほんまやったら こう書かんな アカンやろ (゚m゚*)プッ 


8/5 強制的に風呂に入れられるけん ってww




今日の手抜き

トリのつまみ揚げ


    つまみあげ1
                   (クリックで大きくなります)

以前 ピー肉作ったやん 過去記事ココ
それと同じようなタネを作って油であげるだけww


今日の手抜きには たまねぎ半分 おくら1袋 ニンジン1本入れてます
つなぎに小麦粉も 少しいれました
( ´ノω`)コッショリ おくら また痛みかけww

そやけどムネミンチ こないだよりも ちょっと高かってんな~
400gで300円やってん 野菜は冷蔵庫の留守番達ww

使ったのは半分の200gで 家族3人分

そやけど たまねぎ嫌いなダンナには たまねぎの味がする~って
食べてもらえんかった_| ̄|○



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
お風呂 面倒なんやと
理由はそれだけですww

そうめんは オススメなので
ままんに 作ってもらってちょww
ささこちゃん
こんな漢字 よう 知ってたな~って思うわww
私は おふろって漢字でなんか 書いたことない
今はPCやから変換してるだけww

やっと 風呂入ってくれて 一安心やけど
今度 いつ入ってくれるのか・・・
それが 心配になってきたわ(゚m゚*)プッ 
ねねこさん
お風呂入らんかったら 臭いやろ~
臭なかったら 入らんでも ええねんけどなww

汗って ほんま いい汗と悪い汗があるって 言うもんね~
私のは ぜったいに 悪い汗やでww
cooちゃん
ほんま あいかわらず 風呂嫌いで困ります

風呂自分で入らんのに 頭かゆい かゆいって
洗面所で 頭だけあらう時あるねんで~~^^;

cooちゃん 料理好きなん?
そやけど 手抜きじゃないレシピ作られても
私真似できへんやんww 

だって 手抜きしかできへんのに(゚m゚*)プッ 

cooちゃん 1日24時間やったら ますます 足らんな~
sugerpine さん
子供の頃は 銭湯だったので 友達と行くのが
楽しかったのよね~

私は めっちゃ お風呂好きでして
このくそ暑い中でも 湯船につかりたいくらい

お風呂沸かしても 誰も入らないから
今じゃ~時々しか 沸かさないわ^^;
kingさん
私の肉嫌い ダンナの玉ねぎ嫌い

肉じゃがはどうやって作んだ?って
私は食べないので 玉ねぎいれずに作りますww

つまみ揚げは 酒の肴にはぴったり
すぐ出来るし オススメです^^
お風呂なぁ~
なんで、はいらんねやろ?なんなら俺が一緒に入ったるでw
昨日のパスタ旨そうやん!

『呂』 が斜めになっちゃったのを書き直しているところがかわいらしい(≧∇≦)
私もどちらかというとお風呂は面倒くさいなぁ。 
入らなくてもキレイでいられるならいいけれど、現実そうはいかないのでしかたなくって感じです・・・
毎日誰かがシャンプーしてくれる! とかなら喜んで入るかもw
娘さん、今夜は予告通り入ってくれたのでしょうかね^^
明日の夕食でつまみ揚げチャレンジしてみよー♪

友達のお年頃の女子がお風呂嫌いです。
でも美肌でめちゃ可愛いっ( ̄皿 ̄+)ぎりりッ

汗からミネラルとか出ちゃうとかゆくなるんだってね、
悪い汗が出てないのかもね♪

健康娘さ~ん(*^▽^*)
( ̄д ̄) エー
ゆうちゃんお風呂は毎日入りましょうw
くちゃいと良いことありませんからぁ(;^_^A アセアセ・・・

相変わらずのお風呂嫌いなのですねぇw
強制的にお風呂入れられる券!11枚つづりで、10回入れられるというシステムでcooが作って発券してあげりゅ~♪
10回入れば1回パスできるんだよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

つまみ上げゎ手抜きレシピで( ..)φメモメモして!
cooも秋になったら手抜かずレシピでも始めちゃおうかなぁw
別ブログでw

私も子供の頃、お風呂入るの嫌いだった。
面倒くさくて。
でもそれこそ年頃になったら母親が怒るほど
しょっちゅうシャンプー、シャワーで。
お風呂入ると気持ち良いのにね~。
でも面倒くさいよね。

珍しいなぁ。。。女の子で風呂嫌い!
異性が気になるようになれば・・・
また変わるかもね!
でも!結婚したらまた逆戻り!?(笑)

トリのつまみ揚げ!
酒にも合いそうですねo(^0^)o
玉葱嫌いとは・・・勿体無い(;_;)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
