Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

たまには こんな食べ方で

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



昨日は 娘と2人で 久しぶりにカラオケに行ってきたわ
お昼を回ってたんだけど フリータイムで18時まで うたい放題ww
4時間ほど歌いまくってきたヾ( `▽)ゞオホホホ!!


でも 歌言うても 私はいまどきの歌って 全然知らんからww 

娘は 新曲勢ぞろいよww
まぁ ほとんど ジャニーズさん家の 嵐くんだったけどね音符


私はあい変わらず いつものように 世良さんの「宿無し」から始まり
永ちゃんの「時間よ止まれ」  甲斐バンドの「ブルーレター」
懐かしのオヤジソング オンパレードよww


昨日の女性ヴォーカルは レベッカの「ヴァージニティ」
中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」の2曲のみww

あとは みんなオッサンばっかりww

たぶん 昨日歌った中で 一番新しい曲は
ブルーハーツの「リンダリンダ」よww
それでも めっちゃ古いってな(゚m゚*)プッ 


あゆみちゃんは ま~おっさん声に近いんやけど 
レベッカは唯一 私が出す高音キーww
たぶん 私が歌ってるとは思わないくらい声やで(゚m゚*)プッ 


         翼の折れたエンジェル <2008 Version> 
       

そやけど あゆみちゃん 昔と声変わったわ~
ほんま エエ女になったよな!  うらやましぃ~~ww




今日の手抜き

 
  冷やしソーメンやけど・・・
  たまにはこんな食べ方いかかが?
 

    そうめん
                    (クリックで大きくなります)


以前 ジャスコで これ試食したことがあって 作り方教えてもらってん
それから しょっちゅう作ってるわww


トマトソース 味付けは トマトソース(缶詰)とめんつゆだけ!
 そのまま使えるから 超~便利

 きゅうりとシーチキン入れてます

 パスタって オリーブオイルとか使うやん
 これ オイル使わんから あっさり食べられるで!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
世良さんのラブソングって 「あんたのバラード」かしら?
それは 私の 今回 ラスト曲でございましたww

最後の雨は 古いで~~
私 独身やったもん(゚m゚*)プッ 
kingさん
男性曲を原曲で歌うのが  私の声にあってるねん
カラオケって 原曲より キー低く設定されてるやん
そやから 必ず原曲にもどして 歌ってま~すww

ソーメンやけど・・・
そうめん2束に対して トマトソースは半分
めんつゆは 適当でww
味付けがめんつゆって感じやからさ 自分の好みで調整してちょww

きゅうり1本シーチキン 半分 使用しました^^

ボールにめんつゆと トマトソース きゅうり シーチキンをいれて
ソーメンとからめるねん
めんつゆは2倍濃縮をそのまま 使ってます

↑のは1束分くらいの量やと思うわ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
coo兄、世良さんのラブソングを歌いますw
けっこう誰も歌いませんけど、良い感じの歌でした♪

最後の雨が、あんなに古い歌だったとは…
知りませんでしたぁ(;^_^A アセアセ・・・

あははっ!懐かしい曲ばっかり!
それにしても男モンが多いなぁ。。。
中村あゆみ・・・最近よくTV出てるよね!
昔、コンサートにも行った事ある♪
トマトの冷やしソーメン・・・美味そうo(^0^)o
もうチョイ詳しくレシピ書いてくれると作れるんやけど。。。
mandamさん
声を想像してくれたのなら いいけど
顔は想像しないでね 似ても似つかないからww

このそうめん おいしいよ
オススメ~~♪
ささこちゃん
翼の折れたエンジェルは どっちかってと オリジナルが好き
っていうか 歌はやっぱり オリジナルが一番だと思うねんな~

剛の「乾杯」なんか なんだこのへんなアレンジは・・・って思ったもん

風呂場でも歌うけど やっぱyoutube聞きながら大合唱が多いな~
うるさい!!と 家族からクレームきますが(゚m゚*)プッ 
ねねこさん
古い歌はいいよね~
ねねこさん 佐野元春歌うの?

私は 久々に尾崎の「シェリー」も歌いました
氣志團は歌ったことないわ^^
cooちゃん
私はカラオケ大好きでございまして
cooちゃんくらいのときは もう 行きまくってたで

でも歌わず しゃべり続けるってのもわかる
飲んでるときは 絶対うたうけど(゚m゚*)プッ 

1年に1回する友達との花見は カラオケボックスで 
フリータイムしゃべりまくりやもんww
誰一人歌いません(゚m゚*)プッ

( ´ノω`)コッショリ オヤジソング coo兄なら歌えるやろww 

中村あゆみの歌を聴きながらLeeさんを想像しておりました
パスタ風そうめん、グッドでございます

トマトのそうめんおいしそう!! 早速明日のお昼に試してみます^^

中村あゆみ、こんなふうにも歌えるんですね~~!
曲のアレンジも軽快になっていて、オリジナルとはずいぶん違う印象♪
カラオケは半年くらい行ってないな・・・(。-∀-)
ストレスはお風呂場で発散している私ですw

お♪洋風のそうめんだぁ(*^▽^*)
トマトカペリーニみたいでいいね!

カラオケは、友人が好きだから時々行くけど、
やっぱり私も古い歌が多いです。
佐野元春とか。

で、新しい曲は、、
なんだろう、、 あ、氣志團のOne Night Carnival 歌ったww
そういえば…
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬ まねっこw

最近カラオケ行ってません^^;
飲みに行くと飲みっぱなしでw歌も歌わず飲んでます^^;
誰かと一緒だから、ガールズトークに花が咲いているんですけどd(゚-^*) ね!
4時間歌えないけど、8時間ゎトーキングゥしてます^^;
話のネタが尽きないのが不思議です┓( ̄∇ ̄;)┏

( ´ノω`)コッショリ オヤジソング歌えないしw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
