Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (12)  Trackback (0)

シロワッサン

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



昨日 たまたま ローソンへ行ってみつけてん
やべっちのシロワッサン

   シロワッサン

フジテレビの「めちゃイケ」見てる人ならわかるかもしれんけど
矢部オファーシリーズ ってのが 時々やってるねん

その中で今年最初のオファーが パン屋さんやってん
新作のパンを矢部が考えて作るって企画よww
ほんで作ったパンがこの シロワッサン
クリームシチューがはさんではるんやけど・・・


それが 昨日から 期間限定でローソンから 発売されててん

ブログネタには ぴったり!って思って パンに手をだした瞬間 


ダンナ・・・


「どうせ お前 食いたくもないのに ネタで欲しいんやろ!」

「そんなネタのために 俺は 金ださんぞ!!」って


ほんま せこいやろ^^;

150円くらいだせっちゅうねん!


財布持っててよかった~って 150円自分でだして買いましたわww





私の思ってたのは 白いクロワッサン生地に クリームシチューが
はさまれてるってことやったんやけど・・・


これ クロワッサン生地ちゃう _| ̄|○

っていうか もともと シロワッサンは こんなんやったん?

普通のパン生地のように思ったんやけど^^;
確かに中身は クリームシチューやけどww

    シロワッサン1

あんまり こういうお惣菜パンって コンビニで買うことないからか
いや・・・パン自体 コンビニであんまり買わへんねんけど

コンビニのパンって味濃いの?
これも 私にしたら すごく 濃かったんやけど^^;

若い子らには ちょうどええんかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?


1個228kcal
これ1個で お腹いっぱいには なりませんでした^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
白いたい焼きは 関西ちゃうと思うわ~
どこやったかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?

これのネーミングは やべっちらしいでな^^
ねねこさん
ネーミング通り 基本はクロワッサンなんよ
でもこれは クロワッサンじゃないわ^^;

パン自体は ふわふわしてて 美味しいけど
ハイジの白いパンのイメージって
こんなのかな~って思ったわww

ラッキー
私も 初めてみたんよ 
これは売り出されたばっかみたいやしね^^

ほんま コンビニには 支払いくらいで
食品ってあまり買わないから 私ww

ネタさがしには いいかもしんないよ
コンビニって 新商品が次から次へとでてくるからね^^
ささこちゃん
オファーのパン屋さんで焼いた時は クロワッサンやったと思うわ
ほんま 美味しそうやったもん

これは絶対 クロワッサンちゃうで~
味は グラタンパンって食べたことあるんやけど
そんな感じやと思うww
cooちゃん
やべっち寿司ってのが コーナーであるんやけど
あれも かっぱ寿司で作った新作やねん
結構売れたみたいよ あれも

実際 今食べられるかは 謎だけどね^^
kingさん
もともと 白いクロワッサンを作りたかったみたいなんだけど
出来たら 味が少し淡白だったのか
何かはさもうってことで  いろんなもの はさみだして
魚とかさww  

で みんなで試食してシチューに落ち着いたのよ^^
なかなか
おもろいネーミングやん!
さすが関西出身!
もしかして白いタイヤキも関西発かな?

シロワッサン、名前からなんとなく甘い菓子パンをイメージしてしまって、
なんどシチューが入っていると書いてあっても
写真を見ても(!)どうしても甘いイメージしか持てない~(>_<)

買うしかないかしら…
こんばんは♪
このパン始めてみました!
やっぱコンビニには珍しいパンがあるねぇ~
めったにコンビニ行かないから、今度覗いて、私もネタ探そうかしら(笑)
Leeさんとダンナ様のやり取りが面白いわぁ~
v-411

リンクから飛んだページには 『極限まで白く焼いたクロワッサンにホワイトシチューをサンドした・・・』 と書かれてますが、白いパンには毎回わたくし、「これって焼けてないんじゃないんですかーー!」 とツッコミたくなってしまいますw
見た感じ、焼きたてクロワッサンのサクッとした感じはなさそうですな・・・。
ネーミング重視なんでしょうな^^ きっと。
味は気になるので私も近いうちに食べてみよ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

最初にkingさんのコメントで笑ってしまいましたぁw

これは食べてみたいですねぇ^^; ㌍控えめだし☆
バラエティ見ないので、やべっちがこんな事してるとは…
知りませんでしたぁ(>▽<;; アセアセ
バラエティまで見たら…1日48時間必要になるもん^^;

cooゎドラマ班ということでw

白いけどクロワッサンの形してるから・・・
???【シロワッサン】???
白いシチューがワッサワッサ入ってるから・・・
???【シロワッサン】???

たまにコンビニでパン買うけど、
モノによるかな?味は。。。

昔みたいに可愛く甘えたら・・・
気持ちよくヒロくんも出すかもよ!(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
