Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

甘~い 2人 

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



昨日 ブログ書いてUPしようとしたら 消えてしもた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
休みやったんやけど もう 書く気にならなくて・・・


昨日は 娘と2人 ミナミへお出かけ

夏休みになって 初めてやで
なんせ ずっと 義両親といっしょやったからさww

いつ帰ってきたんやったかな~(゚m゚*)プッ 


・・・で 昨日は金曜日で ノーマイカーデだから
フリーチケット600円で地下鉄乗り放題よ jumee☆peace1

前にも書いたけど 過去記事ココ

今回も いってきたのは ケーキバイキング
心斎橋のスイーツパラダイスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

娘が行きたいって言ったからさ


1年ぶりかしらね?

去年行ったときは 娘 カレーばっか食べて ケーキほとんど 食べなくってww
今回はさすがに学習したのね!

カレーはとりあえず いきなり食べてたけど 1回だけで
ケーキいっぱい食べてたわ

私は あいかわらず パスタばっか(゚m゚*)プッ 

でも大好きなプリンはたくさん食べたわ
ケーキは ほとんど食べてないww

娘が残した ケーキを処理したくらい(゚m゚*)プッ 

・・・で今回は 絶対に食べると2人で決めてたものがあるの



タワーチョコレートね


去年ももちろんあったけど お腹いっぱいで 食べられなかったから

    スイパラ

私はバナナをつけて食べたんだけど
甘いね~~ さすがチョコレートww

私は バナナ1つでギブやったわ (゚m゚*)プッ 

娘は マシュマロ・バナナ 色々食べてたけど
チョコ好きには たまらないかもしれんでな~これは

私は チョコよりあんこだから(゚m゚*)プッ 

たらふく食べて その後高島屋に行ったんだけど
デパ地下大好きなんで いつもなら 必ずスイーツコーナーに行く私

でもさすがに 昨日は もう甘いもんは見たくね~って
足も踏み入れなかったわww

夕食もいらね~って感じだったので ダンナの夕食だけ高島屋で購入

なのに夜になったら 娘が「お腹すいた~!」って


エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!! うそやろ・・・


私は食えましぇ~ん (-"-;A ...アセアセ


ダンナの分しか買ってないちゅうねん _| ̄|○


・・・ということで 結局 手抜き作成^^;

   お好み焼
    
    おこのみ

キャベツとタコしか入れてないわ 
だって 作る予定なかったんやもんww

普段はここに 豚とチーズが入るの


娘の分だけ作ったのよ^^;
材料費は0円よ! 家にあるものだから(゚m゚*)プッ 


それでも味はプロ級やで! だって プロやもんww ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
甘いものは ベツバラっていうからねww
ほんま なんで食べられるのか不思議ww

お好みのまずいところは 生地に味がないからやと思う
ソースの味でごまかそうと 思ってるところは 絶対まずいわ~ww

女性はスイーツ大好きですもんねf^_^;
kingは美味しく食べた食事の後に…
口の中が甘さで満たされるのが嫌だから…
食べないんだよね(≧▽≦)ゞ
家にある食材だけでもプロが作るお好み焼き…
美味しいんだろうなぁo(^-^)o
そう言えば先週、大して美味くないお好み焼き食べた!
仕事仲間がどうしても、お好み焼きが食べたいって言うから…
電車に乗って評判なお店に行くのが億劫で近場で済ましたのが間違い!(笑)
cooちゃん
そうなん?お好みって食事じゃない? おやつか?
私は食べないけどさ 大阪には お好み焼に ご飯とみそしる
ガッツリ食べる人も居るよww

cooちゃんえらいな~ 甘いもの一切食べてないんか~

メタボのわたくし バイキングの後体重計に乗りましたら
恐ろしいことになっておりました^^;

ささこちゃん
甘いものは大好きなんやけど チョコはあんまりww

アイスもチョコよりバニラ
チョコアイスはほとんど食べない

だからバニラアイスを買ってくると
私が食べるので 娘は必ずチョコアイスを買ってきます(゚m゚*)プッ 

ダ、ダイエット中につき…
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

チョコタワーに釘付けですw
先月から甘いもの食べてないので、この記事はヤバイです^^;
ついで(すみませんw)に、お好み焼きも食べてないですぅ(>▽<;; アセアセ
仙台では食事にお好みという発想が無いのでw 食べたいときは外食が普通かもです^^; 家で作るときもありますけど…年に数回かなぁw

すごい! チョコレートタワー!
私も甘い物大好きです(●´∀`●)
20代の頃はよくケーキバイキング行ったな~♪
友達と、「歳の数だけ食べるぞーー!」って意気込んで出かけたものの
10個超えたところでギブアップでした・・・。
そちらのお店はフルーツも盛りだくさんって感じでいいですな^^






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
