Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 料理

Comment (15)  Trackback (0)

たまには おうちカフェ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



          カルーア

                カルーア♪

                                チャッチャチャチャチャ・・・・・♪  

これ 二層にするのって面倒だけどww
ちょっとおしゃれに飲んでみたわヾ( `▽)ゞオホホホ!!

カルーア豆乳ね!


健康のために私は 豆乳をこうやってのんでいるねん


用意するのはこれだけ  豆乳とカルーア

    カルーア

私が生まれて初めて飲んだカクテルがカルーア

当時は豆乳じゃなくて牛乳だったけど
飲めない女の子でも 大丈夫ってカルーアミルク!

ハッキリ言ってコーヒー牛乳やんね~ これww


豆乳はお好みでいいんやけど 私は紀文にこだわってるねん(゚m゚*)プッ 
紀文の豆乳しか 私は飲まないわ!

他のも飲んだけど これが一番飲みやすいねんな~σ(・・*)アタシ


   カルーア1  カルーア2

       氷とカルーアを入れたら   →   優しく 豆乳を投入(ここ笑うとこww)


ほんま そ~っと入れへんかったら カルーアと混ざるからね
直接入れると ドバドバって出てしまうから ピッチャーか何かに移し変えてからの方が
本当はやりやすいんけど 洗い物増えるの嫌だからww 私は根気よく(゚m゚*)プッ 



テーマは おうちカフェだからね
カフェらしく 夕食も作ってみたわよヾ( `▽)ゞオホホホ!!


チキンのトマトーソース 長いもとエリンギのソテー

     チキン

チキンが焼きあがりそうな頃に 長いもとエリンギいれて
チキン共々 塩コショウするだけ
盛り付けたら そのフライパンで トマトソース作ればかんたん

( ´ノω`)コッショリ 作るったってトマトソースは缶詰よww


でも  こじゃれたトマトソースなんかかけて 普段チキンは食べないからね
娘には 塩コショウだけの方が 好きっていわれたわ(゚m゚*)プッ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ichijiku さん
私の場合 料理は手抜きばっかで 
( ´ノω`)コッショリ 盛り付けはね この頃写真とるから そのせいよww
料理は手を抜くのに 写真とるのに必死なんよ(゚m゚*)プッ 
ichijiku さんは新婚さんやからさ いろいろ凝ってるんとちゃう?

カルーア豆乳はね 豆乳飲めない人でも 飲めると思うんだ
私は 大きいカルーア買ってるけど 小さいのもあるし
アイスにかけたり 色々できるから 一度試してちょ^^

とてもおいしそうですね!!!
盛りつけもキレイで尊敬しちゃいます☆
カルーア豆乳いいですね~私も今度やってみようかなあ♪
kingさん
もちろん スナック大好きだけど
家には カラオケないから 残念やけどできへんねん(゚m゚*)プッ 

お気に入りのR&Bかけて 紀文は 気分はもう
カフェバーよ (゚m゚*)プッ 

これフライパンで焼くだけだから
料理好きのkingさん また作ってみて^^

油がすごくでるから それだけは キッチンペーパーで
こまめにとってちょうだいね^^
ささこちゃん
あら~ささこちゃま
コメントありがとう^^

写真はね ほんと 撮りまくってるわ(゚m゚*)プッ 
このトマトソースは カゴメの基本ソースってやつ
http://www.tomato-ks.com/product/detail_kihon.html

これ 便利だぞww
ねねこさん
コークハイか~  飲んだ飲んだww
ほんと カルーアミルクって懐かしいでしょ
いまじゃ~ 私 焼酎ロックなのにね(゚m゚*)プッ 

カルーアって男の子も飲むんだ~ 意外だww
sugerpine さん
ベイリーズってわかんなかったから 今ネットでしらべてわ
なんか すごく おいしそうだから
今度見つけたら 買ってみよっとww

ラーメン 意外といけたでしょ^^
cooちゃん
軽~あ飲んだ?
焼酎の後だと めっちゃ あまかったんちゃう?
っていうか 外で飲んだら めっちゃ 甘いww

トマトソース 作るわけないやん( *´艸`)クスクス

写真 ほめてくれてありがと^^
ラッキーママ さん
10代の頃って カルーアってよく飲んでなかった?
豆乳は 身体のためにも いいかも
な~んて 飲むのに言い訳ww

みぞれあんかけは 超~便利^^
基本がめんつゆ だからww

カフェ?スナックではなくて?(^人^)ププッ
カルーアミルク…ホントコーヒー牛乳ですよね!
Leeさんのイメージとは違う様な…f^_^;

チキンのトマトソース…美味しそうじゃない♪
作り方はやけに簡単そうだけど…そんな風には見えない!
そのうちカフェでも開いちゃうんじゃない?o(^-^)o

初コメです! ( いつもお世話になっております☆ ┏○ペコリ )

最近どんどん写真が綺麗に。 
手抜きとは思えないお料理の数々、いつも参考にさせていただいております♪
今日のチキンのトマトソースもほんとおいしそーー!
おなか空いてきましたw

カルーアミルク!なんだか懐かしいです(*^▽^*)
私も初めて飲んだのは、カルーアかな?
あ、、コークハイかもwww

女の子のカクテル、ってイメージでしたけれど、
今は男子もよく飲むらしいですね~。

私はカルーアとベイリーズとミルクのミックスが好き。
ちょっとだけ大人なコーヒー牛乳味。

チキン美味しそう!
この間のずぼらで美味しい炒めラーメンやってみたの!
ホントに簡単で美味しかった!
才才-!!w(゜o゜*)w
Leeさん^^こんにちゎぁ♪

一昨日飲みました…軽ーあ゛ミルクw
焼酎ロックに飽きて午前2時ごろにぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

空のグラスの写真が雰囲気ありますねぇ♪
氷にピントバッチリで雑誌の写真みたいですぅ(>▽<;; アセアセ
チキンのトマトソース作るって手抜きじゃないなぁ…!!
って、思ったらw 缶詰だったので何故か安心してしまいましたw
イタリアンな雰囲気でスゴク美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
わぁ~料理も美味しそうだけど、カルーア懐かしい!
よくカルーアミルク飲んでました。自分で作ったことがないので、今度やってみたいわぁ~豆乳もありなんですね。
そうそう、先日、大根おろし+めんつゆ+片栗粉やってみました!
肉料理に合ってうまうまでした。
これからも参考にさせていただきますね♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
