Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

大阪といえば?

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


7月28日ってナニワの日(大阪の日)なんだって
42年大阪に暮らしてるけど 初めて知ったわ(゚m゚*)プッ 


でも大阪に住んる私からみた 大阪と 地方に住んでる方が思う
大阪ってずいぶん違うような 気がするんやけどww


大阪のおばちゃん=ヒョウ柄みたいな?


私 若い頃 アニマルプリントのパンツはいてたし
もちろん ヒョウら柄スーツも着てたww


若い頃やで~ おばちゃんやない
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 19歳くらい?


今は おばちゃんと言われる 歳になっておりますが・・・
ヒョウ柄なんか 着たことないし まわりでも 見たことないんやけどな~ww


ところで・・・


この暑い中 甲子園では 高校球児たちが激しく戦っておりますが
ワタクシの甲子園といえばこれです

ワッフル・ケーキの店R・L 主催  
2009ご当地甲子園

2009というわけなんで2008もありました   過去記事ここ


今年の大阪代表は・・・

    ワッフル

大阪べっぴんプリン

去年の代表が 大阪おばちゃんロールww


やっぱ 大阪といえば・・・

べっぴんな おばちゃん なんやろうな~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


    ワッフル1


ばばぁには嬉しい ヒアルロン酸が入ったスイーツww
ワッフルとプリンそして イチゴクリーム

私の大好きな プリンとワッフルのコラボは 最高でございました

ただ やっぱり 量が多いねんな~
1本食べるのに1日では 無理やねんけど
2日目は・・・( ´ノω`)コッショリ 味おちます^^;

その日が賞味期限やから しゃ~ないけどさ
できれば ハーフが 欲しい私なのでした



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : こんなん買いました  ジャンル : ブログ

Comments

king さん
自分では 誰一人 べっぴんとは 思ってないはずww
そやけど それを 逆手にとって ガンガン行く感覚
それは 大阪人ならではだと思うww

自分を褒める・・・ あると思いますww

だってさ 「今めっちゃ おもろいこと言うたと思わん?」って
私 よ~ダンナ言うてるもんww
おもろないって言われてるけど^^;

確かにイメージは一人歩きしますよね!
大阪のおばちゃん=豹柄は定番だけど違うのねf^_^;
大阪のおばちゃん=べっぴん…
自信満々?思い込み?図々しい?
ってのもイメージあるかも!(笑)
いやいや自信に満ち溢れるのはイイ事だよo(^-^)o
ささこちゃん
去年は おばちゃんロール食べたけど
私的には べっぴんプリンの方が 好きやわww

そやけど おばちゃんロールのパッケージやけど
大阪のおばちゃんのイメージって みんな あんなんやねんなww
cooちゃん
cooちゃん まだダイエット中やろ~?ww

これは マジ おいしかったよ
1本売りじゃなく 1口サイズで これからも 販売して欲しい
商品でした^^
sugerpineさん
あら やだわ やっぱり 大阪のおばちゃんってヒョウ柄?ww
でも ほんま 私の周りには そんな人 居てないんやで~

19歳当時は 紫のサテンスーツとかさww
まともなやつが なくって^^;

( ´ノω`)コッショリ 履歴書の写真 ヒョウ柄スーツやってん

ちなみに ヒョウ柄スーツでも 採用されましたww

お店のHPにある 『大阪おばちゃんロール』 そそる~w
パッケージもイイ(>∀<)b
べっぴんプリンとハーフ&ハーフで食べてみたい♪
じゃぁ…
こんにちゎ~o(*^▽^*)o♪

ハーフがないのなら、cooがハーフにさせて頂きますw
美味しそうですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
半分食べたぁい! 一気にw

キャハハ、ヒョウ柄=大阪のおばちゃんてイメージある、ある!
でももっと上の年代の人だけど。アラ60くらい?
私はヒールの靴持ってるよ。
ヒョウ柄とシマウマ柄。
ヒョウ柄のスーツはファンキーな19歳だわい!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
