Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 料理

Comment (10)  Trackback (0)

ずぼらde美味い

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


私 いっつも 思ってるねんけど
キューピー3分クッキングってあるやん
あれなんで 3分クッキングなんやろ~(゚Д゚≡゚Д゚)?

3分でどう見ても 作られへんでなww 


これでも きっと3分では無理や(゚m゚*)プッ 



Leeさん 3分クッキング

タラッタタタタ♪  タラッタタタタ♪  タラッタタタタタタタタタ・・・♪



皆さんこんにちは ずぼらなLeeの3分クッキングです

今日は手軽に 焼ラーメンを作ってみたいと思います

( ´ノω`)コッショリ あくまでもTV風でww


材料
インスタントラーメン1袋
卵 1個
ネギ 大量


    壺
                   (クリックで大きくなります)

    ワタクシは このキムチの壺というラーメンが大好きでして
    こちらをご用意させていただきました。
    なければ ミソラーメンや 塩ラーメンでもかまいません



    壺1
                    (クリックで大きくなります)

    時間短縮のため 湯沸かし器からお湯を中華鍋にいれて
    ラーメンを湯がきます



    壺2
                    (クリックで大きくなります)

    ほぐれましたら 一度水洗いをして ゆで汁を捨ててください
    ゆで汁吸わしても 問題はないんですが・・・
    ゆで汁を捨て、水洗いをすることで 余分なカロリーを取らなくてすみますので

    ( ´ノω`)コッショリ  メタボの悪あがきですね ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

    そこにお水を100cc程入れまして (100ccなんて量ってませんが(゚m゚*)プッ)
    適当な水でいいんですわww



    壺3
                   (クリックで大きくなります)
    
    用意したネギと付属のスープを3分の1程度
    これ スープ1袋入れると 辛くて食べれませんのでご注意を
    (ミソ・塩も同じだよww)



    壺4
                   (クリックで大きくなります)
  
    スープと麺がなじんだら 卵を落としていっきにかき混ぜると
    出来上がり~~



    壺5
                  (クリックで大きくなります)

    超簡単 中華鍋一つで出来る 焼ラーメンの出来上がり~
    これ意外といけます! お試しあれ~~

    スープは自分の好みで 入れればいいよ
    1袋は絶対濃すぎると思うけど・・・



私みたいに ずぼらじゃない人は 家にある野菜たっぷりでも美味しいと
思いま~す! その時はスープ加減して使ってくださいませ

ネギ食いの私は ネギだけで十分ですが


※ 油を私は1滴も使ってないので 鍋に多少はくっつきます
テフロンだと くっつかないのかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : 自己満足なんだっ!!  ジャンル : ブログ

Comments

king さん
今新聞みたら 45分から始まって55分から 違う番組始まってる
10分やってるねんww でもCMとかも入ってるからな~ 

これ ほんと 意外に美味しいよww

3分で料理を紹介する…つまり放送時間が3分では?
焼きラーメン…気になります!美味そう♪
ずぼらと言えども…ここまで工夫されると…
天晴れ♪天晴れ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
cooちゃん
cooちゃん メモするほどやない(゚m゚*)プッ 

3分では 無理やで~絶対ww
キューピー3分クッキングって あれ 3分なんかな~
こんど 計ってみよっとww

写真 これ 一発OKばっかやでww
台所は 写しやすいんかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?

手抜きの王道! インスタントラーメン
意外といけまっせ^^
sugerpine さん
辛ラーメンと 同じだと思うよ

私は スープと水が少ないんやけど
少し多めにして 卵とろとろにしても 美味しいかも^^
mandam さん
めっちゃ ぐうたら料理やけど
うまうまやで^^
チーたまさん
これ 韓国物産展で買ってん
別に薬味が入ってるねんけど
それ一袋 全部いれたら 辛くて死にそうやった^^;

料理ブログみたいやろww 
( ´ノω`)コッショリ インスタントラーメンやけどなww
お料理ブログ~♪
Leeさん^^こんにちゎぁ♪

( ..)φメモメモして…っとw するほどですかぁw
イケそうなきがするぅ~♪
と、お二人分のコメントパクッた風ですがぁw
写真バッチ( ̄▽ ̄)b グッ!ですよぉ♪(単にcooの好みですw)

でも、3分でゎ作れませんねw

これ、すごい!
写真もきれいだし、簡単で美味しそう!
ネギもたっぷりでGood。
早速やってみよう。
でもこのキムチの壺私もはじめて見た。
辛ラーメンでもいけるかな?

お~ こりゃ んまそ!

♪なんだかイケそうな気がするぅ~~

おぉ~~~~っ!!
調理の過程まで写真に撮るなんて まるでお料理ブログやん( ̄m ̄〃)

キムチの壺、見たことな~い(>_<)
辛いもん好きな私としては、ぜひ食べてみたい一品やわ~

簡単でヘルシーで美味しそうやね♪
この季節、熱いスープのラーメンって食べる気せ~へんけど
これならイケる!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
