Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

つりの 恩返し

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今朝から 私は驚いた

こんなニュースを見つけてしまったから・・・

水嶋ヒロ似の男前芸人が体調不良で仕事キャンセル

なに? ヒロに似た芸人がいるだと・・・
ちょっと顔見せ~いと思って 顔みてきた

カナリアっていう芸人らしい

      知らねぇ~ww


左側の人物でないことだけはわかる
右側だな・・・

似てるってか? 似てね~よ
髪型だけが似てるんだよ
っちゅうか 自分で似てると思ってるよな~きっと
だって 髪型 そっくりだもん(*`へ´)チッ!


    カナリア

ついでに youtubeにもいって 動画も見てきたけど
もう どこが似てるんだか・・・p(`ε´q)ブー

みごと 水嶋ヒロ似ということに つられてニュースみたから
このブログ 「つりの恩返しというタイトル」にしたわけよww
( ´ノω`)コッショリ 釣り記事みなきゃ~書けんかったからねww

そやけど この人がヒロ似だったて言うなら 
私は相川七瀬にそっくりだよ(゚m゚*)プッ ← 嘘嘘ww



昨日の手抜き

とろけるチーズハンバーグ

    とろけるHB


とろける
 昨日 仕事中 たこ焼きやいてて
 また 右手をやけどしたんで
 夕食作りを放棄ww

 ( ´ノω`)コッショリ ダンナだけやしww

 インスタントですが 198円にしては
 おいしかった! 一口試食済みww






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : 自己満足なんだっ!!  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
たしかに 目が二つで口が一つ
よく似てるァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

cooちゃん これ 冷凍ハンバーグやで
湯煎で温めるだけなのね~ww

花火大会も 楽しんできてや~^^
桜 舞さん
髪型が似てくると それなりに 雰囲気が
つたわりますからね^^

昨日TVを見てて、昔のフミヤ(チェッカーズ)の髪型をした
山崎邦正を見て かっこいいと 思ってしまいましたから私^^;
PINK!さん
コメントありがとう ○┓ペコリ

ほんと 似てないでしょ
許せないんだからww

kingさん
なんか 吉本の男前タレントの中に
入ってるんだって~ww

髪型見るからに 意識してるかんじがして~
こんちくしょうwwって感じ(゚m゚*)プッ 

このハンバーグたまに買うんだけど
これ食べたおかげで 家でもチーズイン つくったり
するわよ^^
似てる…
目がふたつで、鼻がひとつで、口もひとつでそっくりですぅ(>▽<;; アセアセ
って、許容できないお年頃なのでw
大きな声で! にてねぇ~ぇ(T▽T)  ちょっと殺意がw

ハンバーグぜんぜん手抜きじゃないと思いまぁす^m^
cooは冷凍の買って食べますからぁ(>▽<;; アセアセ

兄貴の友達は七夕を見に毎年来るんですよぉ、、人が入れ変わってw
今年は女子が2名様一緒なので、女子だけで朝まで遊ぶんだぁっていう勢いですけど^^; 兄貴+男性軍は年齢的にキツイと思うので、4時前に帰す予定でぇす(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私もこの写真見てどこが~って思ったんですけどね・・・

ブログに掲載されてる写真は多少似てるものがあったんですよ。
なんというかヒロのNGみたいな感じで。

あくまでNGですけど、似てなくもないかな~って写真もいくつかありました。
でも動画で見て似てないならやっぱり似てないんですね。

応援☆

初コメです!
ってか
噴出しちゃいました(笑)

にてねぇ~~~

似てねぇ~(≧▽≦)ゞ
似てると言ってて恥ずかしくないのかね?
お笑いだから、それもありなの?(笑)

最近はインスタントでも美味しいよね!
最初気付かなくて・・・手抜きといいながら・・・
やるじゃん!って思っちまった。。。f(^-^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
