Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

花火大会

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


昨日は 天神祭りの花火大会があったん
行くつもりやってんけどな 結局行かへんかてん_| ̄|○


昼間に 大阪 大雨降ってて 私が仕事から 帰ってる途中
5時頃も パラパラしてたから 花火あがるんかな~って・・・
 
花火大会行って外食する予定してたから
夕食の準備もしてなかったんよね~



A 「花火やるかな?」


ヒ 「やるんちゃうか?」


A 「でも 途中で雨ふったらな~」


ヒ 「どうするねん 行くんか 行かへんのか?」


A 「傘持つん嫌やし やめとく・・・」


ヒ 「食うのん あるんか?」


A 「外食するつもりやったから なんも 作ってない」


ヒ 「じゃ~ピザでも とるか?」


A 「ピサ? 食べたくない」


ヒ 「じゃ~ 焼き鳥食いにいくか?」


A 「ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ 焼き鳥 焼き鳥」


ヒ 「そのかわり 歩いて行くねんぞ!」


A 「え~ 歩いてって 傘持って歩かんな あかんやん 車で行こうや~」



歩けない距離ではないんやけど 車でも10分以上かかるねん
傘持ってあるくの嫌やねんから 歩くわけないやんww



ヒ 「お前な~ 車で行ったら 俺 飲めんがな」


A 「飲まんでいいがな・・・(゚m゚*)プッ」



いつでも 自己中の私でございます ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



A 「そんなん 傘持って歩くくらいなら 花火行くわ~」


ヒ 「ほんだら 行かへんねんな! もう 風呂入るぞヽ(`д´;)/」


A 「もうええわ 家で ソーメン食べる」


結局 傘を持ってあるくのが嫌で 行きたかった花火もあきらめ
久々の焼き鳥にもありつかず 家でTV中継の 花火を見ておりました


涼しいクーラーの部屋で 花火を見るのは 最高~~~♪


な~んてね・・・



クーラーなんか ダンナ
         つけてくれへんわ
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私の涼は そうめんでとるのよww



ところで・・・
ソーメンには これ↓いれる? 私は入れて食べるのだ^^


本日の手抜き
なめ茸

    ナメタケ
                   (クリックで大きくなります)

なめ茸は 自分で作って食べます
買わへんねんけど いくらぐらいするんかな?

えのきが大株60円やってん これ半分の量

これも めんつゆとしょうゆで炊くだけ 5分でできる
甘さ調節はみりんで^^


昨日は これをつまみで ダンナに飲んでもらったww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

ねねこさん
雨あがりだと 涼しげな感じやけど
ムシムシしてたし・・・
夜は 少しマシやったけどね

傘って私 つぶすし なくすし よく買うしww
どえりゃ~ 傘って めんどうです(゚m゚*)プッ 
sugerpine さん
隅田川の花火も有名だよね~

ピザは なぜか胃がうけつける状態じゃなかってん
めっちゃ 好きやねんけどねww
普段なら よろこんで!!なんだけど~

なめたけは 安い時に買って作ってます^^
cooちゃん
cooちゃん
えらいな~ マジ 雨の日の外出って嫌いww
傘って折りたたみじゃないから もう 面倒でさ (゚m゚*)プッ 
花火 めっちゃ 行きたかったんよね~
付き合ってる時は 花火大会って いつも一緒に行ってたからね~
もちろん 車でww

cooちゃん ほんと coo兄と仲いいのね
朝までってcooちゃんは わかるww
でも coo兄も朝までつきあえるのか?

私はもう 朝まで飲めましぇ~ん_| ̄|○

なめたけって100円なのか
買ったほうが安いんかもww
happyさん
PLええよな~
あれ 昔ダンナと 現地やないけど
車で途中まで行って 見たことあるわ

見る分にはええけど 住んでる人にとっては
ちょっとたいへんらしいでww
元職場の人たちは 8月1日は絶対 休んでたわ
人多くて 帰られへんのやとww

あはははは、ホントに傘持って歩くの好きじゃないんだねぇ。
でも私も人が多い所での傘は怖いです(>_<)

あと、夏の雨の日の人混みは… 酸っぱくて苦手wwww

Leeしゃ~ん

昨日は東京も隅田川の花火大会でした。
行ってないですわん。

で、どうなったの・・?と微妙にドキドキしながら読んだのに
ピザも焼き鳥もなしっすか・・・?
寂しいっす!

でもナメタケはチャレンジしてみる。
美味しそうですぅ。
ありゃりゃぁ^^;
花火も焼き鳥も…
cooなら傘もって濡れても行くぅ~(>▽<;; アセアセ
宅ピザも捨てがたいですけどw

8月5日に仙台でも(繁華街から見れます)花火があるので毎年行ってます!
露店のビール片手に浴衣で見るんですぅ(>▽<;; アセアセ
今年も兄友5名様と一緒の予定でw 花火が終わった後は、そのまま国分町(仙台の南w)で飲むのでぇす♪ 朝までw

なめたけは80gの瓶入りが100円かなw
花火といえば・・・
花火といえば
やっぱり、PLの花火大会ですよね~
今年は土曜日で、休日の日なので
夕方からゆっくり見に行きます
って、家の近くから見えるんですけどね・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
